1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. プレジール(Plaisir)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

韓国肌管理 痩身・脱毛・リンパマッサージ Plaisir   ~プレジール~

カンコクハダカンリ ソウシン ダツモウ リンパマッサージ プレジール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 広島県広島市中区立町6-3APEXビル4F
  • 立町郵便局すぐ、パルコから徒歩1分

プレジール(Plaisir)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-06-17 08:10:31.0
韓国研修 3
韓国研修 3_20230617_1
韓国研修 3_20230617_2
韓国研修 3_20230617_3
韓国研修 3_20230617_4
皆様こんにちは

今日は韓国行きの船内についてです。

ドタバタで乗船した船内をまずは一通り探索です。
展望デッキがあるとのことでしたので向かいました。

デッキには海外の方々が数名いましたが、船はかなり揺れていたので私達はすぐ退散。
デッキを後にして船内のショップへ立ち寄りました。

土産物をみていましたが、かなり揺れる…

気を取り直して何か食べようと売店に向かいます。
お昼を移動中に済まそうと考えていましたが、目玉商品のキッシュは既に売り切れでした。

仕方ないので唐揚げとポテトのセットとコーヒーを注文

周りを見渡すとパソコンを開いて仕事?中の人や、缶ビールを5、6本テーブルに並べて旅行を満喫中の方。座席で爆睡中の方等がいらっしゃいました。

席につきさあ食べようと思ったら、一緒に行っていたスタッフがちょっとお手洗いにと席を外しました。

後で知る事になりますが、そのスタッフとはそれっきり下船まで顔を合わせることはありませんでした( ;  ; )

トイレに行っているスタッフを待ちながら、唐揚げを呑気に食べていた私を猛烈な揺れが襲います。
そうです、この日は船の揺れが激しかったらしく、次第に私もムカムカしてきて・・・
ここから3時間私はトイレと座席の往復を繰り返すことに。

人生初の船酔いです( ;  ; )

トイレに行ったスタッフがどうなったか、気になりつつも電話を見ることもできないほど気分が悪く、トイレにこもってるんだろうと思いそのままにしていました。

トラウマになりそうな程、辛い船酔いでしたので下船後無事にソウルに行けるかな?と
心配しながら過ごしていると、船の揺れがようやくゆっくりに、

ようやく釜山港に到着です。
この時見えた釜山港が天国のように見えました。

不思議なことに猛烈な吐き気は消え、何だかお腹すいタァと思うほど回復したのですが、
一緒に行ったスタッフが見当たらない。
トイレを見に行くと誰もいません。
まさか、気分が悪くてデッキに出たら船から落ちたりしたとかだったらどうしようと、
かなり焦り、探して回ると休んでいる彼女を発見。

実は船内のスタッフさんが声をかけてくれて、荷物置き場にマットを引いてくれて
そこで横になって休んでいたそうです。

船を下船しいよいよ韓国上陸!!!
この続きは次回更新します
プレジール(Plaisir) 岩本
ご来店お待ちしております
店長
岩本 イワモト
投稿者
プレジール(Plaisir) 岩本

店長

岩本

イワモト

エステティシャン (歴25年)

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プレジール(Plaisir)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

韓国人気No.1ピーリング施術最強コンビ】LHALAピール&LDM白玉リフティング

¥13,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
LHALAメニュー初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

韓国人気No.1*肌管理&LHALA】ララピール/LDM白玉リフティング/酸素セラピー

¥16,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

広島では当店のみ**韓国人気No.1 ララピール&白玉ツヤ肌韓国アイドルパック】

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ビューティーを見たと一言
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

17.18.19日限定東京人気No.1韓国】芸能人御用達/ララピール+サーマトリックス

¥19,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

17.18.19日限定【速攻小顔&瞼の下垂やたるみ改善】コルギ+サーマトリックス

¥19,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

目の下にもOK【切らないたるみ改善】 韓国最新美容サーマトリックス全顔

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プレジール(Plaisir)のブログ(韓国研修 3)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/