1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. サロン 総美   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

サロン総美

サロンソウビ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 岡山県倉敷市中庄3302
  • 心も体もキレイになれる☆人生が変わる出会い♪

サロン 総美のブログ

最新ブログ一覧

173件のブログがあります

前へ 7/18ページ 次へ

  • アラフォーでも!運動なしでアライアンス-14.3kg成功
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-27 19:29:07.0
    投稿者:
    あやみ
    38歳のお客様なんと…!●運動なし●食事指導はありで14.3キロの減量に成功されました☆これってめちゃくちゃすごくないですか!?アラフォー世代から上の世代は「痩せにくい」と言わ…続きを見る
  • あなたが「痩せたい」と思ったきっかけは何?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-20 18:36:45.0
    投稿者:
    ちひろ
    体重が増えて体型が崩れてしまったから美しくなりたい?脂肪が溜まって健康診断で注意を受けたから?…ダイエットを志す理由は人それぞれ。共通しているのは「現状を改善したい」とい…続きを見る
  • 岡山県でサロン総美だけ!エンダモロジーアライアンス
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-14 10:14:56.0
    投稿者:
    あやみ
    アライアンスの特徴は●人の手ではできない!深部までセルライトをもみほぐしデコボコ肌をきれいに!●肌のハリを出すコラーゲンエラスチンの生成を助け、ツルンとキレイなお肌を叶え…続きを見る
  • 40代・50代でも痩せてます☆ 4ヶ月で-8.5k g!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-12 15:00:45.0
    投稿者:
    ちひろ
    美やせダイエットコースのお客様☆確実にサイズダウンして健康的なお身体に♪カロリー制限なし!運動なし!4ヶ月で-8.5Kg!!!ウエスト -6.5センチヒップ    -10センチダイエッ…続きを見る
  • ☆5月定休日☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-12 14:57:15.0
    投稿者:
    あやみ
    皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?旅行にバーベキュー、お出かけでたくさん食べすぎちゃった、飲みすぎたそして体重が大変なことに・・・連休明けに体重にのってヤバい!と…続きを見る
  • 50代でも-4.5kg痩せました☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-12 13:55:53.0
    投稿者:
    ちひろ
    今回ご紹介させていただくお客様は51歳。なんと、-4.5キロ減に成功!!これまで何をしても痩せなかったけれど◎アライアンス◎サプリメントを取り入れるようになってするりと達成し…続きを見る
  • 運動なしなのに引き締まってる!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-18 15:31:34.0
    投稿者:
    あやみ
    エンダモロジーアライアンスは○セルライト改善○サイズダウン○引き締め運動しなくたって、痩せるんです!背中のたるみがなくなるだけで見た目年齢が若返る♪さらに太もものセルライ…続きを見る
  • 産後のおなかのたるみがキレイに☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-10 13:03:54.0
    投稿者:
    ちひろ
    産後太りの主な原因は3つ1.おなかに脂肪の壁が作られてしまうこれにより必然的に皮膚が伸び、産後の皮膚たるみの原因にも。2.代謝が落ちる妊娠中は筋肉が落ち、逆に脂肪が増えます。…続きを見る
  • 痩せにくい!と言われるアラフォー世代も問題なし♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-04 09:29:54.0
    投稿者:
    あやみ
    38歳のお客様なんと…!●運動なし●食事指導はありで14.3キロの減量に成功されました☆これってめちゃくちゃすごくないですか!?アラフォー世代から上の世代は「痩せにくい」と言わ…続きを見る
  • エンダモロジーアライアンスでここまで変わる☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-27 15:49:58.0
    投稿者:
    ちひろ
    比べないとわからないことなのですが、太っている時って、足が短くなったように見えませんか?今回のお写真ビフォーアフターのお客様☆ただ痩せただけなのに!まるで足が長くなったか…続きを見る

サロン 総美のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【4月限定あと1名!!】最新マシーンでダイエット体験♪

¥6,600

提示条件:
受付時
利用条件:
半袖になる前になんとか痩せたい方!!
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

医師が選ぶ痩身マシーン第1位☆全身105分体験!通常価格33,000円→9,900円!

¥9,900

提示条件:
受付時
利用条件:
今すぐスリムになりたい人
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

人気NO,1☆希少痩身マシーンダブル使いで即結果出し◎初体験ダイエット!!

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
今すぐスタイルアップしたい方!
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【-10キロも夢じゃない!】痩身30分体験16,500円→6,600円!

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
お腹周りサイズダウンしたい方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【どうやったら痩せる?】ダイエットカウンセリング☆

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
自分に合うダイエット方法を見つけたい人
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル
  • その他

フェイシャルクーポンはこちら↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
このクーポンは予約できません
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン 総美のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/