1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北海道トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン札幌トップ   >  
  5. スローティ ラテ 札幌駅前店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

トータルビューティ専門店 スローティ・ラテ 札幌駅前店

トータルビューティセンモンテン スローティ ラテ サッポロエキマエテン

  • エステ
  • リラク
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 北海道札幌市中央区北2条西2丁目31番地桂和北2条ビル7階
  • 【JR札幌駅徒歩5分】【地下歩行空間3番出口徒歩2分】

スローティ ラテ 札幌駅前店のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2020-11-18 22:46:45.0
TKD total beauty リニューアルオープン♪
TKD total beauty リニューアルオープン♪_20201118_1
こんにちは★皆様初めまして!
TKD total beauty 店長の臼窪です♪
この度12/1よりトータルビューティサロンとしてリニューアルオープン致しました♪
居心地が良くて、癒されて、笑えて、悩みも改善できちゃう、そんなサロンづくりを
目指していきたいと思っております♪


施術内容としましては、
【最強機械揃いの痩身】【最新機器での痛みが少ない美肌スピード脱毛】
【お肌の悩みにとことん向き合い結果重視のフェイシャル】
【とにかく疲れを取りたい方には上質リンパマッサージ】【光の力でふわふわ美バスト】
などなどお客様のお悩み解決のお手伝いをさせて頂くにあたって
沢山のメニューをご用意させて頂いております(^o^)♪


特にフェイシャルに関しては再生美容といえばの【ヒト臍帯幹細胞培養液】を
美容液として使用、さらにその美容液を奥のさらに奥深くまで導入させてくれる
【とんでもない機械】を入れちゃう予定です!!
札幌初上陸のものになるので私たちスタッフも
皆様の変化や反応を見るのが楽しみで仕方ないです!!!笑


スタッフは写真の左から石川、真ん中が臼窪、右が佐藤の順で並んでいます★
一言で言うと面白いことが大好きなメンバーです( ̄▽ ̄)
みんなとっても仲良しで毎日ふざけてます( ̄▽ ̄)
(もちろんお客様に対しては超真剣なのでご安心を。。)


インスタも開設しちゃいました★
tkd_total_beauty
楽しくみて頂けるような内容やDMでのお悩み相談など
沢山のことを発信していこうと思っています★
時間あれば一度チラ見してみて下さい(^O^)♪


【せっかくダイエットしたのに戻っちゃった方】
【自分一人では頑張れない方】
【痩せたいけど体が動かない方】
【情報がありすぎて何がいいのかよくわからない方】
まずはお試しにいらっしゃてみて下さい♪


スタッフ一同皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
スローティ ラテ 札幌駅前店 ブログ さん
ご来店お待ちしております
知識担当
ブログ さんブログ サン
投稿者
スローティ ラテ 札幌駅前店 ブログ さん

知識担当

ブログ さん

ブログ サン

お得な情報♪ためになる情報を発信していきます♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スローティ ラテ 札幌駅前店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ

人気No.1迷ったらこれ!【お任せ本気痩せコース120分】¥37,100→¥5,900

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当グループのご利用が初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

マッサージ付き!【最新脂肪冷却マシン導入記念】 計100分 ¥29,700→¥4,900

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様でお試し未体験の方全員1回限り
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

【9月限定☆全員クーポン】驚愕のコラーゲンマスク付き!光フェイシャル

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月30日まで

  • ボディ

【自己流では落とせない脂肪はお任せ♪】下半身集中90分お試し ¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当グループの利用が初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディ

お得☆【効果をしっかり感じたい方】プロにお任せ本気痩せコース×2回¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当グループのご利用が初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディ

引き締まった美しい体に☆【寝てるだけ筋トレ×脂肪ケア】 計100  ¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
当グループのご利用が初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スローティ ラテ 札幌駅前店のブログ(TKD total beauty リニューアルオープン♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/