1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北海道トップ   >  
  4. エステサロン札幌トップ   >  
  5. スローティ ラテ 札幌駅前店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

トータルビューティ専門店 スローティ・ラテ 札幌駅前店

トータルビューティセンモンテン スローティ ラテ サッポロエキマエテン

  • エステ
  • リラク
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 北海道札幌市中央区北2条西2丁目31番地桂和北2条ビル7階
  • 【JR札幌駅徒歩5分】【地下歩行空間3番出口徒歩2分】

スローティ ラテ 札幌駅前店のブログ

プライベート
投稿日:2022-01-21 21:23:49.0
勝手に自己紹介 パート3☆
勝手に自己紹介 パート3☆_20220121_1
勝手に自己紹介 パート3☆_20220121_2

皆様、こんにちは♪
松山です。
初めましての方がほとんどかと思います^ ^

そこで、TKD恒例(?)の『勝手に自己紹介シリーズ』パート3を進めていきたいと思います!


夏生まれ。左利き。星座は獅子座。動物占いはコアラ@(・●・)@
楽しい事が大好きな快楽主義、ボーッとする時間が無いと頑張れない、暖かいところが好き、っていうコアラの特徴はそのまんま当たってます!自覚している自分の性格は超ポジティブ!マイナス思考って、ナニ?って感じです。


この世でいちばん大切なものは家族。両親と3匹の猫ちゃん達をこよなく愛してます。


前職はアパレルでした。十数年間、お給料の8割はファッションに注ぎ込んでましたねぇ…(´-`).oO
今ではすっかり変わり、その矛先は美容と健康への興味にスイッチオン☆

お洋服は傷んだり飽きたら処分してサヨナラ( ; _ ; )/~~
けど、自分の体は一生付き合っていくモノですよね。美と健康への投資はしっかり自分に返ってくる!裏切らない!
身体やお肌がどんどん良い方向に変わってくるのって、楽しいです♪


食生活アドバイザーの資格を持っているので、ダイエットや体質改善に役立つアドバイスもさせて頂きます^ ^
外側のケアだけでなく、インナーケアの重要性もわかりやすくお伝えできたらなと思います


過去に10キロ越えのダイエット→リバウンド経験があります
肌悩みも色々経験したし、エステもクリニックも色々と通いました…
全ての経験を生かし、お悩みに寄り添った提案・トリートメントが出来るよう、全力で頑張りますp(^_^)q



私は、TKD total beauty がとても好きです
なので、皆様にも好きになって頂きたい


今年の目標は「TKDに来るのが楽しみ!」って言って頂けるようなサロンにする事♪
ご満足頂ける結果をだすのはもちろんの事、ユーモアや親切心を忘れずに、皆様にとって居心地の良いサロン作りをしていきます!
喜んで頂けるようなイベントも色々と企画していくので、楽しみにしていて下さいね~♪o(≧∀≦)o



個人的な目標は500円玉貯金箱を今年こそ開けずに最後まで貯める事と
メタボ気味の猫ちゃん達のダイエットを成功させる事!




よろしくお願い致します\(^o^)/

勝手に自己紹介 パート3☆_20220121_3
スローティ ラテ 札幌駅前店 ブログ さん
ご来店お待ちしております
知識担当
ブログ さんブログ サン
投稿者
スローティ ラテ 札幌駅前店 ブログ さん

知識担当

ブログ さん

ブログ サン

お得な情報♪ためになる情報を発信していきます♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スローティ ラテ 札幌駅前店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ

人気No.1迷ったらこれ!【お任せ本気痩せコース120分】¥37,100→¥5,900

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当グループのご利用が初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

マッサージ付き!【最新脂肪冷却マシン導入記念】 計100分 ¥29,700→¥4,900

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様でお試し未体験の方全員1回限り
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

【9月限定☆全員クーポン】驚愕のコラーゲンマスク付き!光フェイシャル

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月30日まで

  • ボディ

【自己流では落とせない脂肪はお任せ♪】下半身集中90分お試し ¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当グループの利用が初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディ

お得☆【効果をしっかり感じたい方】プロにお任せ本気痩せコース×2回¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当グループのご利用が初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディ

引き締まった美しい体に☆【寝てるだけ筋トレ×脂肪ケア】 計100  ¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
当グループのご利用が初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スローティ ラテ 札幌駅前店のブログ(勝手に自己紹介 パート3☆)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/