1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン熊本トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. エルブセゾン   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

エルブセゾン

エルブセゾン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • リフレッシュ
  • 熊本県熊本市中央区白山3-10ー5
  • 水前寺駅・新水前寺駅徒歩3分、市電新水前寺駅前電停徒歩3分、都市バス変電所前1分

エルブセゾンのブログ

プライベート
投稿日:2020-11-26 16:16:24.0
☆皆様へお知らせ☆
☆皆様へお知らせ☆_20201126_1

ご来店頂いたお客様には、
すでにご報告させて頂いておりますが、
この度、わたくし鎌田が第二子を妊娠しました☆

現在5ヶ月で、来年の4月に出産予定です(^^)

体調も良く、変わらず元気にサロンにおります!
施術はボディ以外を担当させていただいておりますので
引き続きよろしくお願い致します。

さて、昔話にはなりますが先日私は誕生日を迎えたばかりで
33年前、
私が産まれた時の母はとてもつらい思いをしました。

『母乳育児』をやりたいと願っていた母。
33年前のその時代、
ミルクブームが続いていてその願いは簡単には届かず。

産んでから母子同室はすぐにはできない。
すぐにおっぱいをあげれない。
赤ちゃんが脱水になると脅される。
赤ちゃんの体重が減ると脅される。
(しかし赤ちゃんは3400gもありました)
ヌークの哺乳瓶乳首を使いたいと言うと変な人扱いされる。
最終的に看護師さんに宗教ですか?と言われる。
理解してもらえず泣いていると、
自分の母親には産後不安定だからと親にも理解されない。


母乳育児をするのにこんなにも理解がないとは思わず、母はとても大変な思いをしました。

では、現在ではどうでしょうか?
変わってないなって思う部分、沢山ありますよね?
私も第一子を産んでみて
体験したことでわかった事が沢山あります。

病院はどこの病院も一生懸命してくれます。
ですが、病院の方針が自分の描く
バースプランに合うかどうか、
を慎重に選ぶことも必要だなと感じました。

今回私は南熊本の『ゆのはら産婦人科医院』に
お世話になることにしました。

初めてお伺いした時も、
『あなたの希望は全て叶うから安心して』と言われました。
それだけでも妊婦にはとても嬉しいですよね。

☆皆様へお知らせ☆_20201126_2


母乳育児を推奨されユニセフとWHOの赤ちゃんに優しい病院としても認定されています。

こちらの院長の柚原先生。とても情熱的で
ご自身で母親学級をされます!!!びっくり笑

本も執筆されていて、
母乳育児や赤ちゃんに関しての内容が書いてありますので
おすすめです。
ご来店のお客様はほとんど産院を決めてるかと思いますが、産前産後、読むことでとても気持ちが楽になりますよ(^^)
Amazonでも買えます。

今後私もこちらの病院で学んだことを
皆様にお伝えしながら、
一緒にマタニティライフを過ごしていけたらと
思ってます(o^^o)
おすすめクーポン

¥7,700

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【マタニティ】ボディアロママッサージ(足浴・ハーブティー付)60分7700円

提示条件:
予約時
利用条件:
安定期5か月~臨月までの健康な妊婦さん
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
エルブセゾン 鎌田 奈津子
ご来店お待ちしております
エステティシャン  アロマセラピスト
鎌田 奈津子カマタ ナツコ
投稿者
エルブセゾン 鎌田 奈津子

エステティシャン  アロマセラピスト

鎌田 奈津子

カマタ ナツコ

マタニティマッサージで世界大会3位入賞しました!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エルブセゾンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【マタニティ】ボディアロママッサージ(足浴・ハーブティー付)60分7700円

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
安定期5か月~臨月までの健康な妊婦さん
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【マタニティ】肌質改善アロマフェイシャル(足浴、ハーブティ付)60分7700円

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
妊娠5か月~臨月の健康な妊婦さん
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【初回妊婦さん以外の方】アロマティックフェイシャル120分コスメセット付き

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャルが初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【初回妊婦さん以外専用】自律神経に◎ポールシェリーリラックスボディ120分

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

限定グローバルアワードトリートメント120分(背面ボディ&フェイシャル)

¥17,600

提示条件:
予約時
利用条件:
妊娠中の方は専用メニューをお選び下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

【産後限定】出産ご褒美アロマボディ☆60分ハーブティー足浴付き7700円

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
産後1年間.お子様同伴は産前ご利用の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エルブセゾンのブログ(☆皆様へお知らせ☆)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/