1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. シェービング お顔そりサロン せんす   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

シェービングサロン せんす

シェービングサロン センス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 兵庫県姫路市手柄1丁目113
  • 姫路南インターより車で2分/姫路駅より車で5分/山陽手柄駅から歩いて5分 

シェービング お顔そりサロン せんすのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2017-12-27 17:12:24.0
せんすの顔剃り

皆様こんばんは!
クリスマスがあっという間に過ぎてしまいましたね
皆様のお家にはサンタさん来られましたか??
私もいい子にしてたんですけどね、来なかったです笑
大人にはプレゼントがないっていうのも少し寂しいですね。。
もう、あっという間にお正月になりますね!
皆様、食べ過ぎには注意しましょうね
もちろん、私が一番気をつけねば。。。


さて、本日はせんすの顔剃りについてお話したいと思います。
皆様には前回、顔剃りすることのメリットをお伝えしました。
その事を踏まえ、お話したいと思います。

1.ポイントクレンジング
クレンジングローションで、アイメイクや口紅等のポイントメイクを落とします。

2.クレンジング
お肌に優しいジェルでマッサージをします。毛穴の奥の汚れやメイクをメイクを浮かせ、お肌に溜まった老廃物を排出しながら、固くなりがちな筋肉をほぐしていきます。

3.顔そり前の保護、保湿
マッサージを行い、皮膚温をあげ、リンパの流れを良くします。そうすることによって、カミソリの刺激を軽減させます。

4.スマイルフェイスの顔そり
筋肉を意識しリンパ液を流しながら優しくお顔そりをしていします。産毛や老化角質を取り除き、お肌の入れ替わりを促進させます。

5.顔そり直後の鎮静パック
顔そり直後のほてりをパックで鎮静します。そして、真っさらになったお肌に美容成分たっぷりの保湿液をぬります。

6.保湿保水で仕上げ
久米島海洋深層水をベースにしたローションで、お肌にたっぷり栄養を入れていきます。お肌の新陳代謝に必要なビタミン、ミネラル、マグネシウムが入ってますよ。

7.美容液仕上げ
最後にマカダミヤナッツ油を配合する美容乳液でうるおい肌をキープします。明るい透明肌へと導きます。


試されたことがある方、ない方。きれいやお肌で来年を迎えませんか?
ぜひお待ち致しております!

投稿者

オーナー 山本

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シェービング お顔そりサロン せんすのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【せんすの一押しメニュー】ここから下↓ 顔そり/リラクゼーション/

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
これはクーポンではありません
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

3月 お顔そり&潤い美白エステ付き  7500円

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員ok
有効期限:
2024年03月31日まで

  • ボディケア

【4,5月限定】もみほぐし60分 4100円

¥4,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア

【4,5月限定】もみほぐし90分 5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル

うなじ、襟足剃り  1500円~  【単品 2000円~】プロによる綺麗なうなじ

¥1,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員ok
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【まつ毛】パリジェンヌ&デザインラッシュリフト/コーティング付→初回¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
エクステオフ¥1000/メイクオフ¥500 
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シェービング お顔そりサロン せんすのブログ(せんすの顔剃り)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/