1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン長岡トップ   >  
  5. ラジェム(La Gemme)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

La Gemme【ラジェム】

ラジェム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 新潟県長岡市蓮潟2-12-33カルペディエム1F
  • 蓮潟・ウオロク近く

ラジェム(La Gemme)のブログ

2014年1月のブログ一覧

28件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2014-01-21 12:25:35.0
    投稿者:
    -
    こんにちは♪昨日、お休みを頂いていて近所のコンビニにむかっていたら車が電柱にぶつかっている事故を発見しました(>_<)雪はとけてきていますが雪溶け水や早朝は路面が凍ったりとす…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2014-01-20 12:18:08.0
    投稿者:
    -
    こんにちは☆今日も寒いですね~。。。最近お鍋がすごく美味しく感じて夕ご飯、お鍋ばかりです(^^)毎回具を変え味も色んな味にも挑戦中です☆生姜や辛いものを入れて体を温めるよう…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2014-01-19 09:43:02.0
    投稿者:
    -
    おはようございます♪今日も寒いですね。。。体調大丈夫ですか??体調管理しっかりしましょう♪話は変わりますが、やっぱりフォトした後のお肌は最高です♪上がってお肌色も良くなり…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2014-01-18 09:33:08.0
    投稿者:
    -
    こんにちは☆皆様、お肌の乾燥は防止できていますか??最近、夏にも増してお顔が乾燥されている方がふえてきました。。。冬は、夏場より少し多めにお化粧水をつけたり、二度つけして…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-01-17 12:32:41.0
    投稿者:
    -
    こんにちは♪今日もとても寒いですね。。冬場は手足の指先が冷えてお困りの方も多いのではないでしょうか??ラジェムでは、「リフレクソロジー」というひざ下から足裏のリラックスマ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-01-16 12:35:34.0
    投稿者:
    -
    こんにちは♪最近春の挙式に向けてブライダルエステ始められる方増えてます♪理想の花嫁様に近づけるよう6~3ヶ月前に始められるとオススメ♪早い方は1年以上前からケアされてます…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-01-15 12:39:48.0
    投稿者:
    -
    まだ脱毛を始めていない方!今年こそは始めようと思っている方!夏からでは遅いんです・・・脱毛は毛周期により脱毛出来る期間が2ヶ月に1回のペースなんです。しかも1回施術しただけで…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-01-14 12:34:33.0
    投稿者:
    -
    今月のホットペッパー掲載の全身シェイプ、大大大人気です♪むくみはもちろん、セルライトもしっかりほぐして最後はお顔の凝りもほぐしますので、デートの前日などにはぴったりのメニ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-01-13 09:41:48.0
    投稿者:
    -
    1月のオススメでも出ている足やせマッサージは足のむくみが気になる方にはとてもオススメです!強めにしっかり流すので初めて体験される方は痛い!!!と叫ばれる方も・・・確かに痛いです…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-01-12 09:29:38.0
    投稿者:
    -
    こんにちは☆この前今年初吸引をしていただきました♪最近の寒さ&お正月で溜まってるとは思っていましたが...思いのほか太ももが痛くてショックを受けました。やっぱりマッサージサボ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラジェム(La Gemme)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【5月29日・30日限定!】肩凝り改善オイルリンパマッサージ40分¥4840→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
29日・30日のみ
有効期限:
2024年05月30日まで

  • ボディトリ

【5月29日・30日限定!】脚アロマオイルリンパマッサージ30分¥6050→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
5月月29日・30日限定
有効期限:
2024年05月30日まで

  • フェイシャル

【31日13時半以降空きあり】お肌のお悩みに♪BBL光フェイシャル¥13200→¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
【女性限定】BBL体験された事無い方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【NEW!!】毎月7名限定♪【全身脱毛(顔無し)】5回コース¥53500

¥53,500

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月30日まで

  • 脱毛

【NEW!!】毎月7名限定♪【全身脱毛(VIO無し)】5回コース¥53500

¥53,500

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月30日まで

  • 脱毛

【NEW!!】毎月7名限定♪【全身脱毛(顔、VIO無し)】5回コース¥51000

¥51,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラジェム(La Gemme)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/