1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン大分トップ   >  
  5. ラ ヴォーグ 大分明野店(La Vogue)   >  
  6. ブログ

全身コラーゲン脱毛サロン La Vogue 大分明野店 【ラ・ヴォーグ】

ゼンシンコラーゲンダツモウサロンラ・ヴォーグ オオイタアケノテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 大分県大分市明野北5-4-8 明野マルビル2F
  • 大分駅から車で20分

ラ ヴォーグ 大分明野店(La Vogue)のブログ

最新ブログ一覧

89件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • ビューティー
    投稿日:
    2017-06-23 13:24:57.0
    投稿者:
    スタッフ
    梅雨入りが発表されてから2週間が経ちました。毎年毎年、本当に梅雨入りしたのかな・・・と思ってしまうほど、梅雨入り発表直後は晴天が続いていましたが、ここ数日は雨が降ったり曇…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-06-11 17:21:59.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^)/ラヴォーグです!暑い!とにかく暑いですね><;当サロンも冷房に変わりました。九州もとっくに梅雨入りのはずなのですが今日から一週間はお天気がいいみたいです!…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-05-15 13:23:20.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^)/ 今日は”お菓子の日”ですよ!みなさんは、よくお菓子は食べますか??最近のお菓子は種類も多くて、美味しい物ばかりでやめられない!!私は特に、チョコレートと…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2017-05-07 16:51:47.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^)/ ラヴォーグです!暑い!!とにかく暑い!!しか思ってない私です(笑)暑いところにいたり、涼しいところにいたり・・・ばっかりでのどが死んでます><;体は元気…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-04-30 13:20:00.0
    投稿者:
    スタッフ
    やっと春になりましたね!少し暖かいよりは、暑い日もありますね( 一一:)春服は買いましたか?私は、この間1ヶ月ぶり?に駅ビルに行ってきました(^^)/可愛い服とか多すぎて迷いに迷…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-04-28 15:57:58.0
    投稿者:
    スタッフ
    今日は、”にわとりの日”ですよ!にわとりと聞くと、チキン食べたくなるのでケンタッキーに行きたくなりますね(笑)ケンタッキーはよく行きますか?私は、最近食べてないです~><;…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-04-02 14:35:46.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!先日お話ししたグリーンジャンボ宝くじ!なんと・・・!!ハズレました。。ただ、もうひとつ1000分のみ買っていた西日本宝くじ…こちらは見事当選しました(*^^)vと言って…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-04-01 13:05:59.0
    投稿者:
    スタッフ
    今日から4月!早いですね~(笑)桜の季節~・・・と思っていたのですが、まだ寒い><;昨日の夜は特に寒かったですね!!真冬が戻ってきたかと思いました(笑)天気も良かったり、…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-03-24 18:12:59.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!ついに!本日、グリーンジャンボ宝くじの当選日ですね(^^)/笑とても個人的な話ですが、私は宝くじを2.3年、毎回と言っていいほど買い、夢をみます。。(ゲーセンやコイン…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2017-03-21 13:38:27.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^♪ ラヴォーグです!みなさまはどんな時に音楽を聴きますか?家でのんびりしている時や移動中の時にイヤホンをしながら~などなど。音楽を聴く事によって様々な体の効…続きを見る

ラ ヴォーグ 大分明野店(La Vogue)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

迷ったら…まずは、無料相談 0円 

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

顔・VIO・うなじもできちゃう♪全身コラーゲン美肌脱毛55部位⇒【12ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

顔・VIO・うなじも選べる♪全身コラーゲン美肌脱毛26部位⇒【12ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

全身コラーゲン美肌脱毛26部位スピードパック 6回 69,000円

¥69,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

全身コラーゲン美肌脱毛55部位スピードパック 6回 99,800円

¥99,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

[お顔全部脱毛付]全身コラーゲン美肌脱毛55部位⇒【12ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言
有効期限:
2017年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラ ヴォーグ 大分明野店(La Vogue)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/