1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 本格派タイ式マッサージ パックポーン ブランシュ 大通店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

本格派タイ式マッサージ 【パックポーン ブランシュ】 大通店

ホンカクハタイシキマッサージ パックポーンブランシュ オオドオリテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5番地丸大ビル4F
  • 地下鉄大通:35番出口 徒歩1分

本格派タイ式マッサージ パックポーン ブランシュ 大通店のブログ

プライベート
投稿日:2016-01-19 23:27:25.0
マンガの冬♪
マンガの冬♪_20160119_1
マンガの冬♪_20160119_2
ふぅ~(~_~;) ますます寒くなってきましたね 皆さんはこの冬をどう過ごされていますか?

私は雪山に登ろうと計画中ですが、雪山に必要な装備を集めれていないので最近はお家でマンガを読んだりご飯をつくったりして過ごしています。

ということで、勝手に最近読んだおススメマンガをお伝えします☆

1つ目は  累 かさね です。
累と書いて、かさねと読むみたいです。
容貌の醜さから人に忌み嫌われてきた累。そんな彼女に、女優であった美しき母親が遺した1本の口紅。その口紅は他者の顔を奪うことが出来るという謎の力を持っていた。累はその力を使い、美しき者が享受するすべてを奪う事を決意する。

累は人の顔をうばって若い時はきれいですが年をとっておばあちゃんになった時、どうなってしまうのかなと思いました。
最後は自分で自分の容姿の衰えを許せなくなり死ぬのかなぁ、どうなるのか楽しみ♪

二つ目は 聲の形 こえのかたち
お前なんかに出会わなきゃよかった。もう一度、会いたい。
耳の聞こえる少年・石田将也(いしだしょうや)。
耳の聞こえない転校生・西宮硝子(にしみやしょうこ)。
ふたりは運命的な出会いをし、そして、将也は硝子をいじめた。
やがて、教室の犠牲者は硝子から将也へと移っていった。
幾年の時を経て、将也は、 もう一度、硝子に会わなければいけないと強く思うようになっていく。

将也が少しずつ過去の自分の過ちを正そうとする所が好きです!硝子の健気で優しい所も泣けます。・゜・(ノД`)・゜・。
周りの人もいい人なんだもん。。グスン(/ _ ; )


ということで、もし皆さんも機会がございましたら読んでみてください(^_^)
それでは、北海道の長い冬を楽しくお過ごしください♪

そして寒い時は身体も縮こまったり、歩き方も変わってしまいます!
タイマッサージでゆったりスッキリしちゃいましょ~(^O^)/

亀田






おすすめクーポン

¥6,500

  • ボディケア
  • その他

タイ式(120分)¥8000⇒¥6500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ
有効期限:
2017年07月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
このブログをシェアする
投稿者

スタッフ 一同

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

本格派タイ式マッサージ パックポーン ブランシュ 大通店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

タイ式古式マッサージ 全身60分 ¥5000 → ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2017年07月末日まで

  • ボディケア
  • その他

タイ式(90分)¥6500⇒¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ
有効期限:
2017年07月末日まで

  • ボディケア
  • その他

タイ式(120分)¥8000⇒¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ
有効期限:
2017年07月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

タイ式全身+フットオイル(120分) ¥9000⇒¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ
有効期限:
2017年07月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

タイ式全身(60分)+オイルリンパマッサージ(60分) 120分¥9500⇒¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ
有効期限:
2017年07月末日まで

  • ボディトリ

オイルリンパマッサージ全身(90分)¥7000⇒¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ
有効期限:
2017年07月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

本格派タイ式マッサージ パックポーン ブランシュ 大通店のブログ(マンガの冬♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/