1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. エスコート芦屋サロン   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エスコート芦屋サロン

エスコートアシヤサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 兵庫県芦屋市大原町11ー24 ラポルテ北館2F
  • JR芦屋駅から徒歩3分/阪神芦屋駅から徒歩10分/阪急芦屋川から徒歩10分

エスコート芦屋サロンのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-01-15 21:53:31.0
アトピーでした 2
エスコート芦屋サロン 院長の高岸です

アトピーのお話の続きです
40歳の頃に根本治療に出会いました。
6リットルの水を飲むと30分に一回はトイレです。
夜中も三回くらいトイレです。

リバウンドは全身から吹き出ました。
アトピーでした 2_20230115_1
リバウンドって、完全にアトピーの症状です。
腫れるし、痒いし、かけば皮膚も破れて血も出るし、
ただ、アトピーと少し違うところは、皮膚の入れ替わりがめちゃくちゃ早い
どんどん、入れ替わる。肌ってすごいなぁと思いました。
すごく皮が剥がれていきます。
したから新しい肌ができるから、一番上の肌が剥がれるわけですね。
朝起きた時はベッドの周りは剥がれた粉みたいな皮が積もっていました。
皮は最終的にはパウダー状まで小さくなり、そのうちに剥がれなくなりました。

半年経った頃には、見た目には何もなくなっていました。
それから1年くらいは、少し痒くなったりしていましたが徐々にひいていきました。

今、アトピーのご相談を受けますが
まず水を飲むこと。これだけで、半分くらいの方は良くなられます。
私のように6リットル飲む必要もないみたいです。
水分補給って大事なんです

今なら、水素水を飲む、水素風呂や水素ガスなどを併用することで
もっと早く良くなると思います

痒みや炎症は悪玉活性酸素が原因です。
それを除去するのが水素ですから、水素を多くとるといいですね。
水素風呂なら経皮吸収するのでお肌に効果が出るのが早いです。

私は、この経験から根本治療が大事だと学びました。
当時は整体師ではなかったのですが、
整体師になった今、この時の経験から根本治療が大事だと思っています。

肩こりは、肩が凝ることをしたからです。
それは、慢性的な首の角度、肩の位置、背中の丸みを長時間続けたからですね。
こんを詰めて編み物をしていませんか?
スマホを長時間悪い姿勢でしていませんか?

歪みが固定すると、自分では戻せなくなります。
それを整体で元の位置に戻します。
あとは、自分で姿勢に気をつけてほしいんです。
だから、立ち姿勢、座り姿勢、歩き方、ストレッチなども指導します。

原因がなくなれば、コリや痛みもなくなります。
自分でコントロールできるようになりますよ。
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
エスコート芦屋サロン 高岸 真智子
ご来店お待ちしております
回復整体・美座療法
高岸 真智子タカギシ マチコ
投稿者
エスコート芦屋サロン 高岸 真智子

回復整体・美座療法

高岸 真智子

タカギシ マチコ

体の不調、生活習慣、子育てから介護まで

エスコート芦屋サロンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【始めての整体】★症状がいっぱいある人用のクーポン♪

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてのかた
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • その他

【ストレートネック/スマホ首/猫背解消♪】10000円→8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてのかた
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • OX脚矯正
  • その他

【社会貢献・整体モニター70歳以上限定】ボキボキしない整体だから高齢者もOK

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【背骨が左右に曲がっている】何歳になっても歪む背骨 10000円→8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • その他

【睡眠相談と整体】上級睡眠健康指導士で達人整体師の院長の整体

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店のお客様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【整体で健康管理】したい♪達人の施術でお体を整えます♪

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてのかた
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エスコート芦屋サロンのブログ(アトピーでした 2)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/