1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ   >  
  5. リラックスサロンふわり   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

リラックスサロンふわり

リラックスサロンフワリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 大阪府寝屋川市香里南之町20-28 河瀬ビル3F
  • 京阪【香里園駅】徒歩1分

リラックスサロンふわりのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-09-29 11:28:08.0
お引越し★
こんにちは、山田です(^^)
先日、お店にある観葉植物のお引越しをしました♪

小さな鉢にギッチギチになっていて、早く変えてあげないと。っとは思っていたんですが、観葉植物の知識が皆無だったので、YouTubeや、色々調べてやってみました(*^_^*)

踊り場で1人黙々と作業していると、元気いっぱいの板東さんに見つかり、いつの間にか写真を取られていました(笑)

それがこちら!!!!

お引越し★_20220929_1

いつの間に撮ってたんだか(笑)

植え替えた後は、屋上に持って行き、水浴びターイム★

お引越し★_20220929_2

もちろん、板東さんも着いてきて写真を沢山取られてました(笑)

このサンセベリアは1つの鉢にギッチギチだったので、2つに分けました(*^_^*)

お引越し★_20220929_3

本当はもう少し細かく分けたかったのですが、土が足りなさそうだったのでこんな形になりました(笑)

少し弱ってそうなのもあったので、これで大きく育ってくれればいいな(●´ー`●)

まだまだ、土を変えてあげたい観葉植物達もある事だし、今度土買っとかなきゃ(*^^*)

観葉植物に詳しい方、色々教えて頂けると嬉しいです★

お店の観葉植物達は、前店長の下野さんが大事に育てていた子達です♪
観葉植物達もふわりfamilyの一員なので、大事に育てていきたいと思います♪

植え替え時期少し過ぎてるけど、元気に育ってね(>_<)

もうすぐ9月も終わりですね。
お昼と夜の寒暖差がありますので、皆様体調を崩さないようにしてくださいね(●´ω`●)
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
リラックスサロンふわり 山田
ご来店お待ちしております
店長【指名料800円】
山田 ヤマダ
投稿者
リラックスサロンふわり 山田

店長【指名料800円】

山田

ヤマダ

女性ですが、パワフル!!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リラックスサロンふわりのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

初回限定【たるみ&むくみ改善☆小顔】ハイパーナイフフェイシャル60分♪

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
途中コース変更はできません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【たるみ&むくみ改善☆小顔】ハイパーナイフフェイシャル60分♪

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
途中コース変更はできません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【サイズダウンを目指したい☆】ハイパーナイフ 90分

¥14,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性のお客様は施術者が男性になる事もあり
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【ダイエットを応援!】ハイパーナイフ半身集中 60分

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性のお客様は施術者が男性になる事もあり
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

初回限定 【サイズダウンを目指したい☆】ハイパーナイフ 90分

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性のお客様は施術者が男性になる事もあり
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

初回限定 【ダイエット応援】ハイパーナイフ半身集中 60分

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性のお客様は施術者が男性になる事もあり
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラックスサロンふわりのブログ(お引越し★)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/