- サロン平均
- 4.36
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
急だったにもかかわらず、快い対応でとても嬉しかったです。施術中も心地よく、またお願いしたいと思いました。
-
丁寧に教えてくださり、そしてとても綺麗で可愛いネイルになりました!ありがとうございました!
なぎ様
この度は初めてのご来店ありがとうございました。
また嬉しいクチコミもありがとうございます!
ネイルのデザイン、とてもお似合いでした!
今後も喜んでいただけるように努力していきます。
またネイルをする機会がありましたら、ご来店お待ちしています。
-
ご来店ありがとうがざいました。
高評価して頂き嬉しいです。
次回のご来店も心よりお待ちしてます。
-
あや様
2回目のご来店ありがとうございます!
素敵な口コミもありがとうございます!
LEDコーティングお気に召していただければ幸いです
今後もお客様の美しい目元を引き出せるよう、努力してまいります。
次回のご来店を心からお待ちしております。
-
ダブルエクステ100本をしていただきました。初めての来店で、不安いっぱいでした。左の目尻の部分は、自まつげが、倒れたりするので、涙目になりやすいです。て、最初のカウンセリングで、お願いしました。他社のマツエクで、同じように、ダブルエクステ100本していたのですが…何か、仕上がりが違い、左目尻、1/3くらいが、バラバラで、倒れてたり、お店出た後、鏡みて、すごく、残念でした。時間も、2時間半くらい、かかり、スタッフさんも、丁寧には、説明されてたのですが…私より後に、施術されてた方が、先に終わられていたり、その方には、別のスタッフさんが、4週間以内なら○○ですよ…とか、色々説明や、会話されてましたが、私は、何にも説明なかったです。施術も、長かったせいか、少し、疲れました。担当スタッフさんは、一生懸命されたのでしょうが、施術される方によって、同じマツエクでも、全然、出来上がりが違うな…て、経験させられました。せっかく近くのお店、見つけたけど、ちょっと残念でした。
先日はご来店ありがとうございます。
せっかくご来店頂いたにも関わらず、ご期待にそった仕上がりにすることができず、また施術時間も説明不足でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
もしお時間が許せば、別の担当で手直しさせて頂けないでしょうか?
今後はお客様にご満足して頂ける施術ができるよう技術の向上と、精進してまいりたいと思います。
-
初めての利用でしたがとても説明が丁寧で安心してお任せできました。次回もよろしくお願いします。
あやさま
初めてのご来店ありがとうございます
素敵なクチコミもありがとうございます!
お褒めの言葉を胸によりいっそう丁寧に頑張ります
今後もお客様の美しい目元を引き出せるよう、努力してまいります。
次回のご来店を心からお待ちしております。
-
まつ毛カールを久しぶりにして、出来上がりに満足しています。施術時間も苦にならなくて、またまつ毛パーマしたいと思いました^ ^
たま様
嬉しい口コミありがとうございます!
まつげカールの仕上がりにご満足いただけたようで嬉しいです。
色々なデザインをご用意してお待ちしてます!まつ育頑張って下さい!
今後もお客様の美しい目元を引き出せるよう、努力してまいります。
次回のご来店を心からお待ちしております。
-
いつもとても丁寧な施術でキレイに仕上げて頂いています。コーティングをし忘れ、お電話したらその日のうちに対応して頂き、とても助かりました。ありがとうございました。
いつもご来店ありがとうございます。
コーティングも気に入って頂き、嬉しいです。
何度も足を運んで頂き、お手数おかけ致しました。
次回のご来店も楽しみにしてます
嬉しいクチコミありがとうございました!
前田
-
好みや希望など丁寧に聞いてくださりすごく満足しました!
つま様
嬉しい口コミありがとうございます!
エクステの仕上がりご満足いただけたようで嬉しいです。
つま様の理想とするデザインをご提案できるように頑張ります!
今後もお客様の美しい目元を引き出せるよう、努力してまいります。
次回のご来店を心からお待ちしております。
-
居心地良く、施術の時は眠ってしまいました。担当スタッフさんの確かな技術で自然な仕上がりで満足です。
また必ず伺います。
サチ様
初めてのご来店ありがとうございます。
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
サチ様にお似合いのスタイルをご提案できるよう、今後も努力してまいります。
次回のご来店心よりお待ちしております。 (前田)
-
丁寧に対応していただき、まつ毛が綺麗に上がってます!初のLEDコーティング、これから綺麗にキープ出来ることを期待してます
-LUNA-様
嬉しい口コミありがとうございます!
まつげカールの仕上がりご満足いただけたようで嬉しいです。綺麗に上げられるかハラハラしてました。
LEDコーティングでバラツキも抑えられるかと思います。
今後もお客様の美しい目元を引き出せるよう、努力してまいります。
次回のご来店を心からお待ちしております。
-
初めてのマツエクでどう選べばいいかわからない状態でしたが、人気のあるデザインやどういう雰囲気になるかなど、分かりやすく教えていただきました。
落ち着いた空間で施術していただき、綺麗な目元にしていただけてよかったです。今後なりたい雰囲気もわかってきたので、次もぜひお願いしたいです!
なおでぃ様
嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのエクステ仕上がりもご満足いただけたようで幸いです。
なおでぃ様の理想とするデザインに近づけられるよう頑張ります!
今後もお客様の美しい目元を引き出せるよう、努力してまいります。
スタッフ一同次回のご来店を心からお待ちしております。
-
ママ様
初めてのご来店、誠にありがとうございます!
クチコミ投稿もありがとうございました。
貴重なお時間にカウンセリングから少し時間がかかってしまい、ご迷惑おかけしました。
機会がございましたら、またのご来店を心よりお待ちしております。
前田
-
最初にカウンセリングをしっかりして頂けて、沢山のカラーバリエーションから好きなものを選んで、デザインを決めることができました。とても丁寧に施術して頂けて、仕上がりにも大満足です。
帝王様
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりも満足いただき大変嬉しく思います。
エクステンションの新色がどんどん増えておりますので、是非お試しくださいね!
今後も、お客様の美しい目元を引き出せるよう、努力してまいります。
次回のご来店を心からお待ちしております。
前田
-
久しぶりのマツエク、大満足です。
接客も丁寧で、凄く良かったです。
ありがとうございました!
また、お願いします!
ミー様
たくさんのマツエクサロンの中から当店を選んで頂き、ありがとうございました!
久しぶりのマツエクということで不安もあったかと思いますが、満足して頂き大変嬉しいです!
これからも益々努力していきますので、次回のご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
(前田)
-
先日マツエクをして頂きました。
仕上がりのイメージを写真で伝えてお願いしました。
丁寧に施術前に説明してくれて、とっても良かったです!!
仕上がりもキレイでした!またお願いします。
かすみ様
この度は、初めてのご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりも満足して頂き、大変嬉しいです。
これからもお客様に満足していただけるよう努力してまいります。
またのお越しお待ちしております。
前田
-
初めてネイルでお店にお邪魔しました!
亀裂がすごかった私の爪の事をすごく真剣に考えて下さり、
ジェルネイルの仕上がりもすごく可愛くして頂きました!
またお願いしたいと思います!!
ありがとうございました(*^^*)
なお様
先日はご来店いただきありがとうございます!
リペアにお時間をいただき大変申し訳ありませんでした。
ネイルの仕上がりも可愛いとの口コミ頂き大変嬉しいです!
これからも喜んでいただけるように努力してまいります。
またよろしくお願いいたします!
-
先日はありがとうございました(^^)
今回も大満足で毎日鏡を見ながらニヤニヤしてます♪
周りからも評判良くてどこでしたのって良く聞かれます。笑
いろんなお店に行きましたがニーズさんで施術してもらうと自信をもって人と目を合わせながら会話できます!
カウンセリングも毎回まつ毛の状態をみて提案して下さるところも信頼出来るし
施術もうとうと出来るくらい丁寧で安心出来ます(^^)
ほ~んとスタッフの皆さん素敵な方ばかり☆
明日からの活力をくれるニーズさんに出会えて良かったです♪
また来年もよろしくお願い致します!
さな様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しいお言葉、スタッフ一同励みになります!
さな様にお似合いのスタイルを来年もご提案できるよう、今後も努力してまいります。
来年も心よりご来店お待ちしております。
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
前田
-
仕上がりはとても満足。
値段も満足。
個人的な問題ですが、あまり話しかけられるのが苦手なので、そこが少し不満でした。。すみません。
りな様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
仕上がりお気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。
会話については、こちらの配慮が足りず申し訳ありませんでした。
今後は、カウンセリング時に確認させて頂きますね。
又のご来店心よりお待ちしています。
-
とても丁寧に施術していただけて良かったです。
でも、前回別の方の時、指がタバコ臭くて我慢するのが大変でした。休憩中にタバコを吸うことは問題ないですが、施術する前にはしっかり手を洗って欲しいです。
ちはや様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
該当スタッフも深く反省しており、今後同じことがないように徹底的に指導し、頂いたご指摘を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
店長(前田)
-
普段、口コミはしませんが今回ばかりはさせて頂きます。近くに通いやすいサロンを探していたので決めました。まずオフをする際、私の前回のネイルが他店のもので剥げにくかったようで、すごい剥がされ方でした。亀裂があった所は短くなる事を了承しましたが無理やり剥がされて小指の爪は完全に半分もっていかれました。(気付いてないかと思います)ネイル歴は10年ですがこんなの初めてでした…オフしながら爪の長さも削られてケアも全然されませんでしと。それにも驚きましたがカラーするにもトップ塗るにも5本指ともベタ塗り…色のムラ横から見たフォルム…本当に酷いものです。多分まだ見習いレベルだな。と素人ながらに思いました。途中ツッコミどころ満載で見てられませんでした。またお願いしたいとは思いません。月に一度の楽しみで行ってこんな思いしたのは初めてです…慣れてないにせよ、ベテランの方が傍でついていてあげた方が技術向上すると思いますし、教育なさった方がいいと思います。名前は名乗らなかったのでどなたか分かりませんが一生懸命なのは伝わりました。
R! 様
この度は当店にご来店頂き、誠に有難うございました。
楽しみにされていたネイルの時間を台無しにしてしまいましたことをまずはお詫び申し上げます。
なかなかオフができなかったとは報告を受けておりましたが、R! 様よりコメントを頂き、詳しく状況を知ることができました。
改めて申し訳御座いませんでした。
今後はこのようなことが無いように真摯に受け止め、担当したスタッフはもちろん、全スタッフの技術の向上、管理体制の強化に努めてまいります。
R! 様がよろしければ、ネイル部門の責任者にて手直しをさせていただきたいと思いますがいかがでしょうか?
(店長 前田)
マツエクアンドネイル ニーズ(NeeD's)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー