1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. いやしの指 みつ   >  
  6. ブログ

いやしの指 みつ

イヤシノユビ ミツ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 東京都板橋区成増3‐4‐16 フジコーポ成増103
  • 成増駅から徒歩3分

いやしの指 みつのブログ

最新ブログ一覧

221件のブログがあります

1/23ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-23 12:24:26.0
    投稿者:
    三津 剛
    ゴールデンウィークの営業に関するお知らせです。4月29日(土)~5月7日(日)までのゴールデンウィーク期間中「通常通り」 営業しております。この機会に日頃の疲れを取りにい…続きを見る
  • チーズラーメンに舌鼓
    プライベート
    投稿日:
    2017-04-20 20:49:11.0
    投稿者:
    鍬農 精二
    皆さん、こんにちはー鍬農です(^^)。もうすぐゴールデンウィークですね。何かご予定は立てましたでしょうか?趣味(と言うか道楽)で時々恵比寿に行くのですが、いつも行列の出来るラ…続きを見る
  • GoPro買っちゃいました
    プライベート
    投稿日:
    2017-04-19 12:04:09.0
    投稿者:
    三津 剛
    みなさんこんにちは、三津です。わたくし事ですが、5月9日~16日までハワイへ行ってきます。営業時間は少し変則なりますが、営業しておりますのでよろしくお願いいたします。川上…続きを見る
  • 「会話もメールも英語は3語で伝わります」
    プライベート
    投稿日:
    2017-04-12 16:47:09.0
    投稿者:
    三津 剛
    先日のお休みは一日中雨ということで、お出掛けは止めて、家でのんびりしよう!ってことで、月曜日に銀行や、筋トレなどの用事を昨日済ませーゆっくり♪本屋へ行ったら目についたので…続きを見る
  • 久々のゴジラ
    プライベート
    投稿日:
    2017-04-06 20:51:49.0
    投稿者:
    鍬農 精二
    皆さん、こんにちは(^ ^)春眠暁を覚えず、春は確かに眠り心地が良いですね~。先日の休みに、新宿へショッピングに行きました。と言っても見るばかりでたいして買わずに、靖国通りか…続きを見る
  • 神楽坂「CANAL CAFE」
    プライベート
    投稿日:
    2017-04-05 10:37:02.0
    投稿者:
    三津 剛
    みなさんこんにちは、三津です。先日のお休みは、お花見がてら昼食をと思い神楽坂のCANAL CAFE に行きました、、が2時間待ち(笑)もう昼食じゃないわってことで取り止めです、、この…続きを見る
  • 「日々是君想」 (ヒビコレキミオモ)
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-29 13:35:19.0
    投稿者:
    三津 剛
    みなさんこんにちは、三津です。先日、お友達がサプライズ訪問してくれました♪彼女は、宝塚に憧れ、演劇の勉強をして、ミュージカルのお仕事がしたいと夢を持ち、東京で演劇の勉強を…続きを見る
  • 上野動物園に
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-24 09:59:03.0
    投稿者:
    川上 智子
    皆さんこんにちは。最近ちょっとずつ春めいてきましたね。お出掛けにも良い季節です。というわけで、上野動物園に行ってきました。平日で雨模様というコンディションの中、ガラガラの…続きを見る
  • RACINES Boulangerie&Bistro
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-22 13:38:07.0
    投稿者:
    三津 剛
    先日、ルネサンス光が丘でトレーナーをしていたときの仲間、明日香を偲ぶ会を池袋のパンが美味しいお店RACINES Boulangerie&Bistroでおこないました♪数年前にこの世を去った明日香を…続きを見る
  • Trattoria e Pizzeria 「MOTHERS」
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-15 10:19:05.0
    投稿者:
    三津 剛
    みなさんこんにちは、三津です。先日、お友達と元従業員さんと女子会(笑)吉祥寺でランチです。公園口の井の頭公園へ行く途中にある Trattoria e Pizzeria MOTHERS というお店です…続きを見る

いやしの指 みつのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ

春のフレッシュマン&ウーマン応援キャンペーン!岩盤浴30分+ボディ50分3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年04月25日まで

  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ

春のフレッシュマン&ウーマン応援キャンペーン!岩盤浴30分+ボディ70分5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年04月25日まで

  • 足裏・リフレ
  • 岩盤・ゲルマ

春のフレッシュマン&ウーマン応援キャンペーン!岩盤浴+フット50分3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年04月25日まで

  • 足裏・リフレ

足のむくみ対策に【フットケア40分】3500円

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足のお疲れ集中スペシャルコース【フット40分+ボディ50分】7000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【全ボディーケア・フットコース10分延長!!】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

いやしの指 みつのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/