1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ   >  
  5. ブルー 四日市店(BLV)   >  
  6. ブログ

エステティックサロン BLV四日市店【ブルー】

エステティックサロン ブルー ヨッカイチテン

仮予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 三重県四日市市安島1-6-14 ラテラビル3階
  • 近鉄四日市駅北口徒歩5分 【美容機器メーカー直営店】

ブルー 四日市店(BLV)のブログ

最新ブログ一覧

283件のブログがあります

1/29ページ 次へ

  • 食事について勉強中です!part2!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-17 16:34:52.0
    投稿者:
    GINZABLV 四日市店
    みなさん、こんにちは♪GINZA BLV 四日市店近藤です!前回は血糖値が上がると太る仕組みとGI値についてまとめました。今回はGI値の高い食べ物や低い食べ物についてまとめてみたいと思…続きを見る
  • 食事について勉強中です!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-13 00:14:08.0
    投稿者:
    近藤 美咲
    みなさまこんにちは♪GINZA BLV四日市店 近藤です。先日、InBodyの計測を体験しました!実はサロン経験が全くなく、初計測…。実際にお客様の立場になって自分の身体と向き合うとと…続きを見る
  • 大阪ぁぁぁぁぁ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 16:58:05.0
    投稿者:
    横山 亜沙美
    みなさまこんにちは(^^♪GINZABLV四日市 横山です!先日 はじめての「特急ひのとり」に乗って大阪にライブ行ってきました~!いつもは普通の特急なのですが 大阪に良く出…続きを見る
  • これからよろしくお願いします!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-06 14:57:10.0
    投稿者:
    GINZABLV 四日市店
    4月からGINZA BLV四日市店で働いています、近藤美咲と申します。エステティシャンとしてはまだまだ駆け出しですが、これからお客様を笑顔できれいに!をモットーに頑張っていきたい…続きを見る
  • 便の質がダイエットと関係あるって知ってましたか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-31 14:49:34.0
    投稿者:
    横山 亜沙美
    みなさまこんにちは(^^♪GINZABLV四日市 横山です。先日 上の娘とランチに行き、娘に「ブロック」を1袋あげてみました。なんせランチは「鎌倉パスタ」でしたし、私が毎日飲んでるの…続きを見る
  • 脱毛シーズン到来!!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 10:45:47.0
    投稿者:
    佐々木 仁美
    こんにちは(*^^*)GINZA BLV四日市店です(^^)/段々暖かくなってきて、脱毛シーズン到来ですね(*^^*)去年も暖かくなるにつれて、脱毛の問い合わせがかなり増えました(*^^*)20代の方だ…続きを見る
  • 120分ですっきり!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 12:08:33.0
    投稿者:
    横山 亜沙美
    みなさまこんにちは!GINZABLV四日市 横山です!!2024年になったと思ったら あっという間に春が近づいてきましたね。昼間が暖かく、お休みの日は洗濯しまくってお昼寝をするのが最…続きを見る
  • 「プラズマ」でしわがなくなる?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-16 10:48:20.0
    投稿者:
    横山 亜沙美
    みなさんこんにちは!GINZABLV四日市 横山です!!先日のお客様の施術で、とっても素敵な変化写真が撮れましたので皆様にも共有させてください☆使用したのは「プラズマ」「プラズマ…続きを見る
  • 化粧水難民のみなさまへ 2
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-14 18:43:06.0
    投稿者:
    横山 亜沙美
    みなさまこんにちは!GINZA BLV四日市 横山です!!ずっと同じ化粧水を使っているけど肌質の改善はできていないのでは?もしくは 1本使い切る前に 別のブランドさんのを買って……続きを見る
  • 化粧水難民のみなさまへ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-10 10:15:13.0
    投稿者:
    横山 亜沙美
    みなさまこんにちは(*^^*)GINZA ブルー四日市 横山です!!いまの自分のお肌は「何肌」か ご存じですか??敏感、乾燥、混合、脂性敏感だと 今の時期荒れますし乾燥だと ずっとカ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブルー 四日市店(BLV)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • ブライダル

【ハイパースリムSV】速攻性◎「セル脂肪撃退体験」お腹くびれ★60分¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/他券併用不可/所要時間要確認
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【ハイパースリムSV】憧れ美脚♪「セル脂肪撃退体験」お尻/太もも★60分¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/他券併用不可/所要時間要確認
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ

【最新鋭★ハイパースクイーズ】で痩身効果をグレードアップ!50分¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様1回/他券併用不可/所要時間要確認
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ

【最新鋭痩身機器】ハイレゾパルス+デタッチウェーブ★30分¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様1回/他券併用不可/所要時間要確認
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

【ニキビケア・肌改善】話題のプラズマで美肌ケア★30分¥3,300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様1回/他券併用不可/所要時間要確認
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

毛穴大洗浄&極小毛穴コース☆水素の力で毛穴レス素肌へ【40分2回14,040円】

¥14,040

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様1回のみ/他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブルー 四日市店(BLV)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/