1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大宮・浦和・川口トップ   >  
  5. あどばんす整体院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

あどばんす整体院

アドバンスセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 埼玉県川口市並木3-14-23 ワコービル1F
  • 西川口駅東口徒歩2分

あどばんす整体院のブログ

最新ブログ一覧

303件のブログがあります

前へ 11/31ページ 次へ

  • メリークリスマス♪(^o^)
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-24 23:41:15.0
    投稿者:
    本柳 知一
    皆さんメリークリスマス♪(^o^)皆様が幸せな1日を送れますさように(^-^)ブログを見返して見たら、何とプライベートブログ2年も更新してませんでした(^^;ちょうど2年前汐留・お台場イ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-24 18:22:30.0
    投稿者:
    本柳 知一
    早いもので、もうこんな時期になってしまいました。皆様にとってどんな1年だったでしょう?(^.^)今年も皆様に支えられ1年を終えられる事、すごくありがたく思っております。年末年…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-07 15:37:03.0
    投稿者:
    本柳 知一
    誠に勝手ながら本日12月7日(水)の営業は、15時30分で終了とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。なお、木曜定休日、12月9日からは通常営業いたしま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-27 10:50:37.0
    投稿者:
    本柳 知一
    こんにちは、あどばんす整体院です。雨も多くすっかりと暑さもなくなり朝晩冷え込むようになりましたね…秋口来られるお客様に多いのがなんだか気が乗らない、身体が怠いなど気温の変…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-08-22 14:41:11.0
    投稿者:
    本柳 知一
    今日は、台風が関東地方を直撃しましたが皆さま大丈夫でしょうか?仕事や外出をされている方は、お気をつけてください。誠に勝手ながら当院は、下記の日程にて夏休みを頂ますのでご了…続きを見る
  • お盆も通常営業しております。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-08-12 17:35:52.0
    投稿者:
    本柳 知一
    皆さま、暑い中いかがお過ごしでしょうか?この夏はかなり厚いとの事なので、熱中症などお気をつけてください。また、暑いだけで体力の消耗が激しく、急に怠くなったり、身体に痛みや…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-05-20 13:46:38.0
    投稿者:
    本柳 知一
    5月も下旬にさしかかり、朝と夜での気温差が激しいですが、皆さま体調崩されていませんか?夜寝るときは多少暖かい格好で、体調崩されませんように。誠に勝手ながら当院は、5月に下記…続きを見る
  • 寒い日が続きますね…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-02-24 13:18:53.0
    投稿者:
    本柳 知一
    こんにちは!あどばんす整体院です。寒くて冷える日が続いていますね…寒くて体が丸まりそのまま身体のコリになってしまい辛いというお話をチラホラとお聞きします。寒さで固まったコ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-01-04 11:27:05.0
    投稿者:
    本柳 知一
    皆様、新年あけましておめでとうございます。誠に勝手ながら自己都合により営業時間の変更をいたします。1月5日(火)・・・16時までの営業1月6日(水)・・・休業日なお木曜定休日、…続きを見る
  • 年末年始営業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-18 12:48:40.0
    投稿者:
    本柳 知一
    こんにちはあどばんす整体院です。寒い日続いておりますが、皆様お身体の調子はいかがでしょうか?寒いと身体はコリやすくコートなどの重さからも方に負担はかかります。その為か、あ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

あどばんす整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

歴20年院長が全担当【疲れ・辛さ・コリ・歪み抜本改善】整体60分¥5500→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

歴20年院長が全担当【疲れ・辛さ・コリ・歪み抜本改善】整体60分¥5500→¥5200

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
再来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

歴20年院長が全担当【慢性的疲れ/凝り】オーダーメイド整体90分¥8800→¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

歴20年院長が全担当【慢性的疲れ/凝り】オーダーメイド整体90分¥8800→¥7200

¥7,200

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【まるごと!疲れコリ歪み大改革】一石三鳥★全身120分¥11000→¥8700!!

¥8,700

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【まるごと!疲れコリ歪み大改革】一石三鳥★全身120分¥11000→¥10200!!

¥10,200

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あどばんす整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/