1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ   >  
  5. エステティックサロン スウィート(Sweet)   >  
  6. ブログ

エステティックサロン Sweet

エステティックサロンスウィート

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • ネイル
  • 千葉県茂原市高師町2‐10‐4 1F
  • JR茂原駅から徒歩7分

エステティックサロン スウィート(Sweet)のブログ

関 久美子のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 皆様にパワーを・・・\(^o^)/
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-13 22:03:31.0
    投稿者:
    関 久美子
    こちらのお写真ですが、名古屋の熱田神宮の参道のものです!お天気も良く、木々の囁きがとっても気持ちよかったです。勝負運を上げる熱田神宮のパワー皆様にシェアさせて頂きます\(^…続きを見る
  • 5月も。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-02 07:08:16.0
    投稿者:
    関 久美子
    マネージャーの関です。世界が見えない危険にさらされ、とても不安定な日々がつづく中、変わらず、Sweetをご愛顧頂き、また、たくさんの励ましのお言葉、感染予防のご協力、本当あり…続きを見る
  • ACトリートメント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-31 02:44:27.0
    投稿者:
    関 久美子
    お客様をもっと美しくしたい!結果を出したい!感じてくださっている方がとても多いと思いますが笑。私のいつも願っています!2019.3月より。じっくりじっくり、温め学び続けた新しい…続きを見る
  • 遅くなりましたが新年のご挨拶。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-12 02:17:20.0
    投稿者:
    関 久美子
    いつもたくさんの素敵なご縁に恵まれ、愛情いっぱいの皆さんに支えて頂き、ありがとうございます。と感謝が溢れる毎日。身体は無理でも、心はいつも近くに、どんな時でも、私、sweet…続きを見る
  • 助け愛。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-27 00:07:34.0
    投稿者:
    関 久美子
    昨日の大雨、 皆、皆さま、ご無事でしょうか? サロンと実家のある茂原市。河川が氾濫していまい、土砂崩れ、床上浸水など過去最大の甚大な被害で出ております。昨日よりお客様をはじ…続きを見る
  • 台風19号
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-13 16:49:04.0
    投稿者:
    関 久美子
    こんにちわ。いつもエステティックサロンsweetを、ご愛顧いただきましてありがとうございます。台風19号。皆さん、昨日は不安な一日をお疲れ様でした。大丈夫でしたでしょうか?今朝…続きを見る
  • 忙しい春は免疫低下の恐れあり。
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-22 19:13:12.0
    投稿者:
    関 久美子
    最初にマネージャー関さん家のニュース!先日あたたかな良き日に、長女が無事小学校を卒業いたしました。いつも全力で支えてくれるスタッフや家族、そしてご愛顧いただいておりますお…続きを見る
  • 花粉に負けず!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-03-10 20:56:20.0
    投稿者:
    関 久美子
    こんばんわ!今日はスキマ時間ができたので、エントランスのお花を植え替えました!冬の寒い時期に頑張って咲いてくれたパンジー。まだ、綺麗に咲いている子のいましたが思い切って!…続きを見る
  • 春が来るから。
    ビューティー
    投稿日:
    2019-02-19 00:37:30.0
    投稿者:
    関 久美子
    皆さまこんばんわ。いつもエステティックサロンsweetをご愛顧頂きまして本当にありがとうございます。2月に入り、インフルエンザと胃腸炎でお約束をキャンセルされるお客様が多く心配…続きを見る
  • 身体の芯からポカポカに!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-01-07 10:02:58.0
    投稿者:
    関 久美子
    おはようございます!楽しかった冬休みの終わり、今日から新学期!朝早く娘達も元気に学校に行きました!今朝も冷え冷え。胃腸もおつかれ気味。ポカポカお腹から温まる美味しい生姜と…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステティックサロン スウィート(Sweet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • ブライダル

背肉のゆるみ肉、タプタプ二の腕撃退したい方へ!ブライダル様にもおすすめ!

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定!ご来店後口コミ投稿
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

むくみ、太もものデコボコ肌、冷えを取り下半身スッキリさせたい方へ!

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定!ご来店後口コミ投稿
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ

【とにかく痩せたい方におすすめ】最新深部加温マシーン+強リンパマッサージ

¥8,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定!ご来店後口コミ投稿
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ

【強リンパ痩身】全身ハンドマッサージでほぐされたい方へ !

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お1人様1回限り!!ご来店後口コミ投稿
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

大人気VIO脱毛+お肌の黒ずみケア まずはお試し3回コース 30%off!

¥27,720

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご自身でシェービング行ってきていただく。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

ふわふわ顔産毛…口周り、あご、頬の脱毛+肌質改善パック付きお試しケア♪

¥8,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご自身でシェービング行ってきていただく。
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステティックサロン スウィート(Sweet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/