- サロン平均
- 4.48
-
-
- 雰囲気
- 4.3
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
何回か利用していていつもは口コミしないですが今日は酷かったので…
1.店内が明るすぎてあまりリラックスできる雰囲気ではなった。(これは設備の問題なので仕方ないかもしれませんが…)
2.担当の方が忙しいのかバタバタして慌ただしそうにしていて気になった。
3.カウンセリング時に揉み返しがきやすいからあまりやらないでいいと伝えた部位をかなり時間をかけてやっていた事。
4.後半頚部の施術で何度も手が止まり変な間があり恐らくスタッフが寝ていたと思われること。今までそんな感じで触られた事はありません。
3と4に関しては、本当に嫌でした。
受けてる側は触られてる場所に意識がいってるので何度も頭が『????』となりリラックスどころではありませんでした。
やっと時間を確保してお金を払ってリラックスしに行ってるのにむしろストレスでした。
次回は絶対違う方にお願いしたいです…。
疲れているのかもしれませんが、お願いですから施術中はお客さんに集中していただきたいです。お店がお客にとってどんな場所であるかもう一度考えてください。
【女性限定】アロマボディケア(アロマリンパトリートメント)90分10890→9,980
〈ストレッチ&ボディケア〉Re.Ra.Ku イオンモール小山店【リラク】からの返信コメント
メタモン様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミの投稿ありがとうございます。
この度は、満足のいく施術をご提供できず申し訳ございませんでした。
メタモン様の貴重なご意見をもとに、ヒアリングの徹底・その内容に基づいたサービスを提供するよう、担当者には指導をいたしました。
また、今回メタモン様よりご指摘を受け、スタッフ一人ひとりの健康状態についても把握する必要があると痛感いたしました。
今後二度とこのようなことが無いよう、担当者には申し付けております。
何卒ご容赦くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
メタモン様のまたのお越しをお待ちしております。
Re.Ra.Kuイオンモール小山店 店長
リラク イオンモール小山店(Re.Ra.Ku)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー