1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. モアトゥインクル 並木通り本店(MORE twinkle)   >  
  6. ブログ

MORE twinkle並木通り本店【モア トゥインクル】

モアトゥインクルナミキドオリホンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 広島県広島市中区三川町5-17 並木WING2F
  • 並木通りViVienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)さんより徒歩50m

モアトゥインクル 並木通り本店(MORE twinkle)のブログ

最新ブログ一覧

105件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 差し入れを頂きました☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-05-13 12:12:54.0
    投稿者:
    柳木 千春
     こんにちは(*^_^*) 先日、お客様から差し入れを頂きました♪ ☆カフェオレ大福です☆美味しすぎて感動しました!!! 甘い物には目がない並木スタッフなのですぐなくなりました(笑)…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-01 20:26:20.0
    投稿者:
    柳木 千春
    今日から5月がスタート(*^_^*)桜の花も散って、暖かくなってきましたね♪ GW真っ最中の方のいらっしゃるかと思いますが、MOREtwinkle並木通り本店も店休日を頂きます。 5月2日(火…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-23 12:10:58.0
    投稿者:
    村上 沙耶香
    だんだんと暖かくなりお肌の露出も増えてきていませんか?? 4月は新学期、入学、就職と新しい節目として脱毛をスタートされる方が多いです! 本日は予約に空きがございますのでお好…続きを見る
  • 心機一転☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-14 11:53:18.0
    投稿者:
    村上 沙耶香
    こんにちは!今日はポカポカ春らしいいい天気ですね♪4月から新しく制服が変わりました☆   すこしデザインがはいって可愛くなりました(*^_^*)♪ スタッフも新しい月に新しい制服と…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-05 16:12:32.0
    投稿者:
    村上 沙耶香
    こんにちは!今日はMOREtwinkleのつるすべぷるぷる脱毛の秘密を少しだけお話しします\(^o^)/  自己処理をすると回数を重ねるたびにチクチク太い毛になりますよね(>_<)脱毛をすると…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-02 16:28:55.0
    投稿者:
    村上 沙耶香
    こんにちは(*^_^*)4月の店休日についてお知らせいたします!!4日(火)、7日(金)、11日(火)、18日(火)、25日(火)お休みを頂いております。ご迷惑をおかけ致しますが今月もよ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-02 10:20:27.0
    投稿者:
    柳木 千春
    こんにちは(^o^)/最近は、寒かったり暖かかったりとお洋服選びに迷う季節ですね(>_<) 今日は日曜日ということで、お買い物やお出掛けなどをされている方も多いかと思いますが、その…続きを見る
  • 今人気の脱毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-03-31 13:54:07.0
    投稿者:
    柳木 千春
     こんにちは!!!今日は天候悪く、外は雨が降ってますね(>_<)こんな気分が下がりがちな日でもMOREtwinkle並木通り本店では元気いっぱい営業しております。♪ みんなさんは、最近密…続きを見る
  • 子供脱毛☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-29 14:31:29.0
    投稿者:
    村上 沙耶香
    こんにちは(*^_^*)最近お子様の脱毛が急増中です!! 卒業祝い、入学祝いとして脱毛をプレゼントして頂いたり次の学年を迎える前にキレイにしたい!!と親子でご来店して頂きます♪小…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-25 19:13:11.0
    投稿者:
    村上 沙耶香
    こんにちは(*^_^*)寒くなったり暖かかったり気温がころころ変わるので体調管理には皆さん気を付けてください☆ 明日のご予約についてご案内です!26日(日)11時~13時人気な曜日、時…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

モアトゥインクル 並木通り本店(MORE twinkle)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

全身まるごと美肌脱毛・VIO込み 1回¥36000→¥10800

¥10,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

両ひじ下or両ひざ下3回 ¥21600→¥3240

¥3,240

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

お顔ぷるぷるコラーゲン脱毛2回 ¥12000→¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

VIOラインセット脱毛 3回 ¥36000→¥10692

¥10,692

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

≪1カ所セレクト脱毛♪≫どこでも6回セット¥14400→¥3219

¥3,219

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

ドレスラインセット脱毛 3回 ¥54000→¥6480

¥6,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モアトゥインクル 並木通り本店(MORE twinkle)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/