1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. サローネファミリア(SALONE FAMILIA)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

フェイシャル専門店 SALONE FAMILIA

フェイシャルセンモンテン サローネファミリア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 福岡県福岡市中央区今泉1-10-21MACビル4F
  • 西鉄福岡(天神南口)駅より徒歩3分高架下ビックカメラ前

サローネファミリア(SALONE FAMILIA)のブログ

プライベート
投稿日:2017-08-22 17:32:59.0
大好きな美鈴先生へ、、
こんにちは、サローネファミリアの
林佳那子(はやしかなこ)です!

昨日は美鈴先生のお誕生日でした~ということで、
私の勝手に先生と思い出回想ブログにさせて頂きます!!
大好きな美鈴先生へ、、_20170822_1
美鈴先生は、5年前に入社したときに出会いましたが、最初の印象は、、天使(笑)
大好きな美鈴先生へ、、_20170822_2
私が社会の事も、なにも知らなかった
20歳のときに、一からエステについて教えて下さり、

肌知識、カウンセリング勉強する為に私のワガママに付き合って下さり、睡眠時間を削ってまで教えて下さいました、、
そのときは、、ちなみに夜中の4時まで!!

私だったら寝ながら教えてるかもです。(笑)
そんなこんなで寝ないように、
鼻にテープを貼って勉強したのも、
私にとっては思い出です、、
大好きな美鈴先生へ、、_20170822_3
(笑)



私が産休中でファミリアにいない時でさえも、
常に連絡を下さり、自宅まで会いに来て下さり、、
いつも気にかけて下さっていました、、

陣痛かと思って夜中に産婦人科に行ったときなんかも、
すぐさま遠く離れた病院へ駆けつけて下さり、、

ちなみに陣痛ではなかったです、、。(笑)
ちなみに、このお騒がせ陣痛事件は
出産まで3回ありました、、先生度々すみませんでした、、
なーぜーか毎回、夜中なんですね、これが。(笑)

産婦人科の方も、毎回私が
先生を呼ぶので、社長と先生は、私の父母に
間違えられる程で(笑)

それでも、ずっと、ずっと私の側にいて下さいました。


出産後も、どんな風に仕事を続けるか、
全て私の想いを受け入れて、
どんなときでも支えて応援して下さいました。

ダメなものはダメ、もちろん厳しくご指導下さいます、
でも、足りない所、もっと成長できる所、
成長した所、沢山沢山教えて気づかせてくれます。

.
.
.

私なんかのことを、もっとこんな姿に輝かせてあげたい、
いろんな経験をさせてあげられるようにしたい、
そんな風に言って下さる先生、
私にとっては上司以上に
大切な大好きな尊敬する女性なんです。

.
.
.

そんな私を育てて下さった先生へ、
エステティシャンとして、
成長した姿をみてもらいたい。
なにより、社長と先生が大切に育て、造られてきた
サローネファミリアを、私も大切に守りたい、
守れる存在になれるよう成長したい、そう思います。

愛情溢れる美鈴先生にとって更に素敵な一年になりますように!
いつも本当に有難うございます!
サローネファミリア(SALONE FAMILIA) 林 佳那子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
林 佳那子ハヤシ カナコ
投稿者
サローネファミリア(SALONE FAMILIA) 林 佳那子

エステティシャン

林 佳那子

ハヤシ カナコ

INFA国際ライセンスゴールドマスター、ハーバリスト

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サローネファミリア(SALONE FAMILIA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

当店人気No.1!毛穴黒ずみデトックスコース90分 ¥22,000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回ご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

人気NO.2 水素で改善!スペシャルデトックスコース¥26,400→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回ご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

人気NO.3 ラインシェイプで超絶リフトアップ コース80分¥27,500⇒¥13,200

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初回ご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

肌の本気改善!ノーファンデーション(2回コース) ¥16,500

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回ご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

幹細胞ハリツヤコース90分¥22,000→5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回ご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

ハーバルシー(お顔全体) ¥33,000→¥14,300

¥14,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回ご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サローネファミリア(SALONE FAMILIA)のブログ(大好きな美鈴先生へ、、)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/