1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. プルメリア   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

バリ島マッサージサロン プルメリア

バリトウマッサージサロン プルメリア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 福岡県福岡市中央区天神2-7-12-フジヨシビル2F
  • 福岡天神駅より徒歩3分とアクセス◎

プルメリアのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2014-08-27 17:20:17.0
あぁ胸苦しすぎ!あの恋を思い出す「夏の名曲」!!
あぁ胸苦しすぎ!あの恋を思い出す「夏の名曲」!!_20140827_1
人の記憶というのは時に、音楽と密接な繋がりを持ちます。あなたの過去の恋にも、様々な音楽が流れていたのではないでしょうか。

中でも特に、1年で最も出会いの多い季節と呼ばれる夏。ひと夏限りの恋や燃え上がるような恋……あなたの記憶の中にも、思い出の一曲が存在するのでは?

☆第1位:『真夏の果実』/サザンオールスターズ
夏のカラオケで、男性にこの歌を歌われたら、心奪われてしまうなんて方も多いのでは!? 悲しい結果を残して通り過ぎて行ってしまった“恋”に想いを馳せる、一夜の思いを歌ったこの楽曲には、「歌詞が切ない」「共感できるフレーズがたくさんある」と様々な声が寄せられています。

そして、なんといっても夏はやっぱりサザンですよね! 意中の彼とのドライブデートでこの曲が流れていたら……それもまた、改めて「センスがいい」と好きなってしまうポイントかもしれません。

☆第2位:『夏色』/ゆず
また、次に票数が多かった楽曲が、ゆずの『夏色』です。
1位に比べ、明るい曲調が特徴のこちらの曲は、「なんだか夏が楽しくなる」「大好きな人と風に吹かれたくなる」と、その爽快感が人気のよう。彼と二人、イヤホンを分け合ってゆっくり堪能したい一曲ですね。
ちょっぴり暗い気分になった日には、ゆずのお二人ならではの力いっぱいなハモりに、前向きなパワーを分けてもらってくださいね!

☆第3位:『夏祭り』/Whiteberry
そして最後がこの曲。Whiteberryの『夏祭り』です。先日テレビで元ボーカルの方が「毎夏忙しい」とおっしゃっていましたが、夏になると必ず一回はどこかで耳にする楽曲と言っても過言でないのでは?

誰もが幼い頃、一度は経験した夏祭りの思い出。行動に移すかどうかは別にして、好きな人を見かけてドキドキしたことくらいはあるはずですよね! そんな淡い記憶と共に、懐かしい“初恋”を彷彿とさせてくれる一曲。女性の皆さんには夏カラオケの定番選曲としても、おすすめです。

いかがでしたか?
やはり全ての曲に“夏”という単語が入っていましたね。
今夜は是非、これらの曲を聴きながら遠い日の思い出に浸ってみてくださいませ。

(残暑クーポン☆人気です)
☆バリ足圧マッサージ70分→4536円
☆バリ足圧マッサージ+美脚バリニーズ計100分→5400円
投稿者

ヤスダ ブログ

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プルメリアのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ

【5月限定】バリニーズアロマ70分+選べるオプション ¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員/男女OK
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ

【5月限定】バリニーズアロマ90分フィトメールスクラブマッサージ付 ¥8480

¥8,480

提示条件:
予約時
利用条件:
全員/男女OK/口コミ書いてくれる方
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ

本場!バリニーズアロママッサージ(顔ツボ/ドライヘッドスパ付) 60分5480円

¥5,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男女OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

本場!バリニーズアロママッサージj(顔ツボ/ドライヘッドスパ付)80分6680円

¥6,680

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員/男女OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

本場!バリニーズアロママッサージ(顔ツボ/ドライヘッドスパ付)100分8180円

¥8,180

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員/男女OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • ボディ

本場!バリニーズアロママッサージ(顔ツボ/ドライヘッドスパ付)120分¥12,000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プルメリアのブログ(あぁ胸苦しすぎ!あの恋を思い出す「夏の名曲」!!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/