1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン長崎トップ   >  
  5. ラ ヴォーグ 長崎店(La Vogue)   >  
  6. ブログ

全身コラーゲン脱毛サロン La Vogue 長崎店 【ラヴォーグ】

ゼンシンコラーゲンダツモウサロン ラヴォーグ ナガサキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 長崎県長崎市万屋町6-40  ビバシティ観光通り2F
  • 観光通り電停から徒歩2分

ラ ヴォーグ 長崎店(La Vogue)のブログ

最新ブログ一覧

75件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-22 15:45:52.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(*''▽'')ラヴォーグは皆様に支えられ10周年を迎えることができました!誠にありがとうございます。そこで10周年を記念し、11/24より サロン名が「 全身脱毛サロン 恋肌…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-11-21 15:46:10.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさんこんにちは☆めっきり寒くなってきましたが、風邪などひかれてないでしょうか?先日家族で別府温泉に旅行に行ってきました☆温かい温泉や、温水プールにも入り、すっかり忘れ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-20 15:16:09.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^♪本日は意外と知られていない26部位脱毛についてご紹介いたします。ラヴォーグといえば全身脱毛!と思われる方も多いと思いますが実は!!!全身55部位から26部位を選…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-11-19 14:19:51.0
    投稿者:
    スタッフ
    韓国 UP
    こんにちは♪来月韓国に行くことになりました!!二度目ですが、ご飯もおいしいしコスメも安くてところなので楽しみです♪家に帰っていつもガイドブックと電車の路線図を調べまくって…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-18 16:21:38.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪今回はラヴォーグ2つの自慢を紹介したいと思います。(^^♪1つ目★料金が本当に安いと思うサロンナンバーワンに選ばれました~!!!(マイナビウーマン調べ)なんと、月額1…続きを見る
  • くみっきー来店☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-17 13:51:04.0
    投稿者:
    スタッフ
    ♪ラヴォーグのイメージモデル、くみっきー(舟山久美子)さんが先日ご来店されました♪いつもありがとうございます。これからもラヴォーグを宜しくお願い致します♪
  • プライベート
    投稿日:
    2017-11-17 13:30:51.0
    投稿者:
    スタッフ
    保湿 UP
    こんにちは!どんどん寒くなっていき乾燥が気になる季節に益々なってきましたね"(-""-)"私は朝洗顔後、笑っただけで頬がピリピリするようになり、思い切って保湿重視のクリームを買い…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-11-16 13:52:46.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!先日、友人と山梨県にある清里テラスに行ってきました( *´艸`)リフトに乗って標高1000メートル以上のテラスに行って参りました♪景色がとってもきれいで、いままでにな…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-15 14:16:28.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪今回は仕事をしている中で嬉しかった事についてお話します(^^♪カウンセリングの際に、お客様から毛が濃い事がコンプレックスとお伺いしました。また脱毛したいけどお金…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-14 19:47:54.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!(^^)!何度かお話ししましたが、ラヴォーグの脱毛器は脱毛器メーカーと共同開発している為他のサロンにはない脱毛器になります♪日本人に合った脱毛器なので安全かつ脱毛効…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラ ヴォーグ 長崎店(La Vogue)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

迷ったら…まずは、無料相談 0円

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年12月末日まで

  • 脱毛

顔・VIO・うなじもできちゃう♪全身コラーゲン美肌脱毛55部位⇒【12ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年12月末日まで

  • 脱毛

顔・VIO・うなじも選べる♪全身コラーゲン美肌脱毛26部位⇒【12ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年12月末日まで

  • 脱毛

全身コラーゲン美肌脱毛26部位スピードパック 6回 69,000円

¥69,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年12月末日まで

  • 脱毛

全身コラーゲン美肌脱毛55部位スピードパック 6回 99,800円

¥99,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年12月末日まで

  • 脱毛

[お顔全部脱毛付]全身コラーゲン美肌脱毛55部位⇒【12ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年12月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラ ヴォーグ 長崎店(La Vogue)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/