1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. グイット 渋谷宇田川町店(Goo-it!)   >  
  6. ブログ

本格 もみほぐし専門店 Goo-it! 渋谷宇田川町店【グイット】

ホンカク モミホグシセンモンテン グイット シブヤウダガワチョウテン

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 東京都渋谷区宇田川町13-7 小安ビル3F
  • 東急電鉄 渋谷駅 A2出口より徒歩3分/SHIBUYA109より徒歩3分

グイット 渋谷宇田川町店(Goo-it!)のブログ

最新ブログ一覧

1088件のブログがあります

1/109ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-09-20 10:33:53.0
    投稿者:
    吉本
    Goo-it!渋谷宇田川町店の吉本です。今年の十五夜の月は満月ではないそうで、十五夜に満月が重なる日は六年後のようです。機動戦士ガンダムの作者「富野由悠季」さんの出身地が小田原…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-09-17 13:19:14.0
    投稿者:
    齋藤
    こんにちは、齋藤です!いよいよ9月になりましたね!(^^)!台風が来たかと思えば、夏の暑さが戻ったり、温度調整がむずかしい時期になりましたね(;'∀')疲れが溜まった日は、ご自身の身…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-09-13 15:05:59.0
    投稿者:
    山崎
    こんにちは!スタッフの山崎です。昨日は国立科学博物館に行きました。少し前からティラノサウルスの化石が見てみたいなと思っていたので、楽しみにしていました。行ってみたところ、…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-11 12:36:54.0
    投稿者:
    藤田
    goo it 宇田川町店の藤田です最近は天候が凄く変わりやすく、昼間はとても暑く、また湿気も凄いです。リフレクソロジーで足裏の反射区の刺激をする事は凄く良いです。それにプラスし…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-09-10 19:29:34.0
    投稿者:
    佐藤優
    こんにちは!!!佐藤優(すぐる)です!!!朝番だいぶ涼しくなって過ごし易くなってきましたね!私事でございますが、バイクの免許を取得しました!!!原付と違って風が気持ちい!!…続きを見る
  • '24Noodles『8』
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-09 15:55:09.0
    投稿者:
    菊池
    東新宿駅より徒歩約5分にある韓国料理のお店。『焼きちゃんぽん』もっちもちの麺に、イカエビキクラゲをはじめとした具沢山で大盛な一品。食べ応え〇なのでかなり満たされる事間違い…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-09-05 18:33:53.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは、Goo-it!宇田川町店の佐藤です。9月に入り、日が暮れるのも少しづつ早くなりましたね。今日明日は気温が高いみたいですけが、徐々に夏の終わりを感じ始めました体温調節が…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-09-04 11:34:58.0
    投稿者:
    小林(彩)
    こんにちは!グイット渋谷宇田川町店小林です。今日は涼しくて過ごしやすいお天気ですね!朝ランニングしたのですが、暑くもなく寒くもなく良い気持ちでした!皆さんも運動してみては…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-09-02 09:55:00.0
    投稿者:
    上野
    こんにちは、Goo-it!渋谷宇田川町店の上野です。今までになく台風の影響を強く受けた8月でしたね。また、ゲリラ豪雨も多く大変な思いをすることも多かったように思います。最高気温…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-08-30 00:28:13.0
    投稿者:
    古久保
    こんばんはグイット宇田川町店の古久保です。台風が接近して大気のバランス悪くなり、体調崩しやすい天候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?僕は昔から野球が好きです。好きなチ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グイット 渋谷宇田川町店(Goo-it!)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【人気NO.1お試し】本格全身もみほぐし60分

¥3,960

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Goo-it!を初めてご利用の方に限ります
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【No.1看板メニュー!】もみほぐし60分+リフレクソロジー30分

¥6,670

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足のむくみ&老廃除去】全身もみほぐし30分+リフレ30分

¥5,170

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【期間限定!】もみほぐし45分+リフレクソロジー30分

¥6,370

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【大満足メニュー!】もみほぐし70分+リフレクソロジー40分

¥8,360

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【ほぐし専門店のドライヘッドスパ★】もみほぐし60分+ヘッドほぐし30分

¥7,140

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グイット 渋谷宇田川町店(Goo-it!)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/