1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン北九州トップ   >  
  5. ラ ヴォーグ 小倉駅前店(La Vogue)   >  
  6. ブログ

全身コラーゲン脱毛サロン  La Vogue 小倉駅前店 【ラ・ヴォーグ】

ゼンシンコラーゲンダツモウサロン ラ・ヴォーグ コクラエキマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 福岡県北九州市小倉北区船場町3-5 ファッションビル船場201
  • 平和通駅から徒歩3分/小倉駅から徒歩8分

ラ ヴォーグ 小倉駅前店(La Vogue)のブログ

最新ブログ一覧

123件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-27 15:13:58.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^▽^)/ラ・ヴォーグ小倉駅前店です♪いつもラ・ヴォーグをご利用いただきましてありがとうございます。ラ・ヴォーグ小倉駅前店では、2017年1月4日より、下記の…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-24 12:10:29.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!ラ・ヴォーグです♪2016年も残すところあとわずかとなりました。年の瀬が押し迫り何かと忙しくしていたり冬休みに入りいつもより少しのんびりできたり遠く離れている…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-12-10 20:48:22.0
    投稿者:
    スタッフ
    12月に入り、だいぶ寒くなってきましたね。寒くなると、風邪をひきやすくなったり体重が増えやすくなったり・・・と悩みが増えますよね(>_<)私も最近、体重増加が気になるとこ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-11-20 20:40:22.0
    投稿者:
    スタッフ
    少しずつ寒くなってきましたね。温度20度前後、湿度20%前後のこの時期は、インフルエンザウィルスの生存に適した環境のため、インフルエンザが流行りやすい環境なのだそうです(…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-11-02 18:50:07.0
    投稿者:
    スタッフ
    11月に入り、一気に寒さが増してきましたね。これからの季節、温かいお茶を飲んで、ほっと一息つきたいですよね。お茶といっても種類は様々ですが、私のおススメはハーブティーです…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-10-14 13:57:26.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^-^)/ラ・ヴォーグです。よくテレビの健康番組などで、「血流」が取り上げられますよね。血流を良くすることは健康にもつながるということは、広く知られていること…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-21 17:39:05.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、ラ・ヴォーグ小倉駅前店です。だいぶ涼しくなってきましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。本日は、ラ・ヴォーグに通われている方、これから当店で脱毛しようと…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-09-14 15:40:53.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^-^*)/ラ・ヴォーグ小倉駅前店です♪9月も半ばになり、だいぶ涼しくなってきましたね。暑い暑い夏が終わり、過ごしやすい秋になると増してくるのが食欲!!サンマ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-08-29 18:15:51.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^-^)/ラ・ヴォーグ小倉駅前店です☆昨日、今日と涼しい日が続いております。少しずつ秋の足音も聞こえてきそうな気候ですね。さて、この春夏はオフショルダーが流行…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-08-27 19:16:41.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪ラ・ヴォーグ小倉駅前店です。先日、2連休があったので、ふと思い立って1泊2日の韓国旅行に行ってきました!さすが、美容大国・韓国!!すれ違う韓国人の女性はみんな…続きを見る

ラ ヴォーグ 小倉駅前店(La Vogue)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

迷ったら…まずは、無料相談 0円 

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年03月末日まで

  • 脱毛

顔・VIO・うなじもできちゃう♪全身コラーゲン美肌脱毛55部位⇒【10ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年03月末日まで

  • 脱毛

顔・VIO・うなじも選べる♪全身コラーゲン美肌脱毛26部位⇒【10ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言
有効期限:
2017年03月末日まで

  • 脱毛

全身コラーゲン美肌脱毛26部位スピードパック 6回 69,000円

¥69,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年03月末日まで

  • 脱毛

全身コラーゲン美肌脱毛55部位スピードパック 6回 99,800円

¥99,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年03月末日まで

  • 脱毛

[お顔全部脱毛付]全身コラーゲン美肌脱毛55部位⇒【10ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言
有効期限:
2017年03月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラ ヴォーグ 小倉駅前店(La Vogue)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/