1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. ベルグランツ(Belle Glanz)   >  
  6. ブログ

都度払い脱毛サロン Belle Glanz 【ベルグランツ】

ツドバライダツモウサロン ベルグランツ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 宮城県仙台市青葉区国分町1-6-1 ルナパーク一番町ビル 402号
  • 仙台駅 徒歩15分 / 広瀬通駅 徒歩5分 / 青葉通一番町駅 徒歩5分

ベルグランツ(Belle Glanz)のブログ

最新ブログ一覧

2788件のブログがあります

1/279ページ 次へ

  • 恐ろしいカミソリの恐怖!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-06 09:33:40.0
    投稿者:
    ベル グランツ
    みなさんこんにちはヽ(´▽`)/ムダ毛処理には何を使用していますか?大半の方がカミソリや毛抜きをご使用しているのではないでしょうか?ですが自己処理を続けるとお肌にとって良い…続きを見る
  • うーなーじー!!(笑)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-05 09:30:39.0
    投稿者:
    ベル グランツ
    みなさんこんにちはヽ(´▽`)/気になるワキや腕・足などは、オススメはしませんが気になったときに簡単に自己処理できますよね?ですが「うなじ」や「お背中」はなかなか難しい(つд…続きを見る
  • ムダ毛は必要?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-04 10:36:46.0
    投稿者:
    ベル グランツ
    みなさんこんにちはヽ(´▽`)/本来、体を守るために生えているムダ毛!!はたして今は体を守るために必要なのか謎ですよね(笑)本当に「ムダ毛」だと感じる方も多いはず(笑)ムダ毛…続きを見る
  • 脱毛で一石二鳥━━━━!!(笑)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-03 09:45:48.0
    投稿者:
    ベル グランツ
    みなさんこんにちはヽ(´▽`)/当店の光脱毛は脱毛効果はもちろんのことお肌をスベスベにしてくれる光でもあります!!どういうことかといいますと「フォトフェイシャルと同じ波長の…続きを見る
  • お客様の声☆彡No.266
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-02 10:16:59.0
    投稿者:
    ベル グランツ
    みなさんこんにちはヽ(´▽`)/当サロンに全身脱毛コースで通われているお客様のご感想を「お客様の声」としてアップしていくシリーズ(笑)第266回目の「お客様の声」に快く応えてく…続きを見る
  • 背中の○○○気になりませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-01 11:13:40.0
    投稿者:
    ベル グランツ
    みなさんこんにちはヽ(´▽`)/本日は意外と見られている背中についてお話しようと思います!お顔にはあまり出ないけど何故か背中にはニキビが出るんです( ̄▽ ̄;)何故でしょう??そ…続きを見る
  • 自己処理どうされてますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-31 09:13:19.0
    投稿者:
    ベル グランツ
    みなさんこんにちはヽ(*´∀`)ノみなさんはこの時期の自己処理どうされてますか?「夏だと毎日」なんて方もいらっしゃいますよね♪寒い時期になるとお肌の露出も減ってシェービング…続きを見る
  • 綺麗にしたいヒザ下・ヒジ下!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-30 09:20:40.0
    投稿者:
    ベル グランツ
    みなさんこんにちはヽ(´▽`)/脱毛をお考えの方の中には全身じゃなくて気になるところだけやりたい!!と思っている方もいると思います♪もちろんベルグランツでは全身だけではなく…続きを見る
  • あ、楽だな♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-29 09:06:46.0
    投稿者:
    ベル グランツ
    みさなんこんにちはヽ(´▽`)/時期を問わず脱毛を当店で始めてくださる方が今月もたくさんいらっしゃいました♪全身脱毛が安定の人気No.1ですがVIOだけや顔脱毛のみで通われている方…続きを見る
  • 他店様では痛くて辞めた・・・
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-28 09:22:41.0
    投稿者:
    ベル グランツ
    みなさんこんにちはヽ(´▽`)/始めて光脱毛をするうえで、お痛みがあるかどうかも少し不安になるところですよね?また「他店様でとても痛くて辞めた・・・」というお声も多くいただ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ベルグランツ(Belle Glanz)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【人気No.1】フル全身脱毛(顔・VIO込)香りの選べる保湿付¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて脱毛でご来店される方♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【初回60%OFF】フル全身脱毛(VIO込)香りの選べる保湿付 ¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて脱毛でご来店される方♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【1日1名限定】フル全身脱毛(顔・VIO除)香りの選べる保湿付 ¥2900

¥2,900

提示条件:
予約時
利用条件:
【口コミ頂ける方で初めてご来店される方】
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【VIO&顔もOK】好きなパーツを自由に選べる3箇所脱毛 ¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて脱毛でご来店される方♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【痛みが少ない】ツルツルVIO脱毛 ¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて脱毛でご来店される方♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

脱毛と同時にコラーゲン生成ができる顔脱毛¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて脱毛でご来店される方♪
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベルグランツ(Belle Glanz)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/