1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. 京都ほぐし整体 はんなり 京都四条烏丸店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

京都ほぐし整体 はんなり 京都四条烏丸店

きょうとほぐしせいたい はんなり きょうとしじょうからすまてん

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 京都府京都市中京区東洞院通錦小路下る阪東屋町655番地TKビル4F
  • 烏丸駅・四条駅徒歩3分/御池駅徒歩10分/河原町駅徒歩15分

京都ほぐし整体 はんなり 京都四条烏丸店のブログ

最新ブログ一覧

157件のブログがあります

前へ 7/16ページ 次へ

  • 今月のオススメアロマ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-08 19:04:48.0
    投稿者:
    小野
    こんにちは!はんなりの小野です。6月からオススメアロマが新しくなりました♪フローラル系の良い香りに仕上がりましたのでご紹介しますね。テーマは【心と体を癒す】です。鎮静作用…続きを見る
  • お客様よりいただきました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-01 18:06:44.0
    投稿者:
    小野
    こんにちは♪はんなりの小野です。先日お客様よりお花をいただきました。エレベーター前に飾っていますので、いつもと違う雰囲気です!生花って見ているだけで癒されますね♪ありがと…続きを見る
  • 深層ほぐしとは??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-28 13:04:46.0
    投稿者:
    店長 前田
    みなさんこんにちは!はんなりの前田です。本日は当店1番人気の「深層ほぐし」についてお話しさせていただきます。元々は「整体」という名前のコースで、指圧のみの手技でした。「深…続きを見る
  • 嵐山の青もみじ
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-25 14:53:18.0
    投稿者:
    小野
    こんにちは!はんなりの小野です♪この前休みの日に嵐山観光に行ってきました!青もみじが綺麗で癒されました~!あと、朝早く渡月橋に行きましたが人が少なくてよかったです。私は早…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-21 12:51:15.0
    投稿者:
    店長 前田
    こんにちは(^^)店長の前田です!今回はオプションメニューである「デコルテ」というコースをご紹介します!デスクワークや事務作業の方にとても嬉しい情報だと確信しています!まず「…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-18 21:41:55.0
    投稿者:
    小野
    こんにちは!はんなりの小野です。5月も半分過ぎましたが、皆さん五月病になってないですか?長い休み明けは気分も上がらないですよね。体が疲れていると気分も落ち込みやすくなるの…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-14 15:13:40.0
    投稿者:
    店長 前田
    みなさんこんにちは!はんなりすと前田です今後の営業日についてお知らせですはんなりの定休日は毎週月曜日とさせていただいておりますが祝日の場合は営業します!7月、9月、10月に祝…続きを見る
  • 足裏を揉んで代謝が良くなる!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-11 19:24:04.0
    投稿者:
    小野
    こんにちは!立ち仕事や座り仕事で足がパンパンで辛い方に大人気の当店の『足ほぐしメニュー』♪足ほぐしの前にはアロマオイルを垂らした足浴で疲れた足先を温めてから行います。スク…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-07 17:31:52.0
    投稿者:
    店長 前田
    皆さんこんにちは!GWは楽しめましたか?旅のお疲れや連休疲れ、中にはお仕事が忙しく休めなかった方もいらっしゃると思います。精神的なストレスは肉体的な疲労からくることもありま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-04 18:32:50.0
    投稿者:
    小野
    こんにちは。はんなりの小野です!ゴールデンウイーク中ですが、今年の京都は人が多いですね。私は家族と三重県に伊勢神宮参拝しに旅行に行ってきました!いつも御朱印帳を忘れるので…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

京都ほぐし整体 はんなり 京都四条烏丸店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【整体】深層ほぐし 全身30分 通常(¥4500)

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポン・割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【整体】深層ほぐし 全身60分 通常(¥8500)

¥7,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方のみ、他クーポン・割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【整体】深層ほぐし 全身90分 通常(¥13000)

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方のみ、他クーポン・割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【オイルマッサージ】深層アロマ 全身30分 通常(¥5500)男女OK

¥4,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方のみ、他クーポン・割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【オイルマッサージ】深層アロマ 全身60分 通常(¥9500)男女OK

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方のみ、他クーポン・割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【オイルマッサージ】深層アロマ 全身90分 通常(¥14000)男女OK

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方のみ、他クーポン・割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

京都ほぐし整体 はんなり 京都四条烏丸店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/