1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. 整体院 アンジュ   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

整体院 アンジュ

セイタイイン アンジュ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 北海道札幌市東区北23条東14丁目4-12 明成ビル402号室
  • 札幌市東区北23条東14丁目4-12明成ビル402号室。東豊線元町駅5番出口徒歩2分

整体院 アンジュのブログ

プライベート
投稿日:2017-03-15 18:03:59.0
野球観戦(#^^#)
皆様、こんにちは(^-^)

春風とはいえ、まだまだ冷たく頬を撫でる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

この時期は、コートもそうですが一番靴を選ぶのが難しいと感じます。というのも、街中はすっかり雪もなく、歩きやすいのですが、地元に帰るとまだ大量の雪や雪解け水が溜まっていたりするので、街中は春っぽいけど、地元はまだ冬、なんですよね…。長靴だと、街中ではさすがに最近は違和感(-_-;)でも、まだ履いていたい…。

さて、只今WBCやってますね!!はっきり言ってそれほど野球に興味がない私でも、ついつい連日の日本の活躍ぶりに魅せられております(#^^#)すごいですね!!このまま勝ち進んでほしいです!

私には全く興味のなかった野球ですが、2年前から毎年1回ドームに観に行くようになりました(#^^#)

私にはいくつか趣味がありますが、ほぼ自己完結型の趣味ばかりだったので、人と共有できる趣味が欲しいな、というのと、全く興味のない事にも関心を向けてみようという事で、始めたのが野球観戦だったんです。ようやく数名の日ハム選手の顔を覚えることも出来ました~(^-^)最初はコールドゲームってあるの?とか、恥ずかしい質問を隣で観戦していた方に聞いてみたりとかしてましたが…。

今年はすでに3月ですが、まだまだ始まったばかりですので、また何か新しい趣味や関心事を見つけてチャレンジしてみたいと思っております~(^^♪何かおススメあったら是非教えてください!!

整体院アンジュ 永井かおり
整体院 アンジュ 永井 かおり
ご来店お待ちしております
整体師
永井 かおりナガイ カオリ
投稿者
整体院 アンジュ 永井 かおり

整体師

永井 かおり

ナガイ カオリ

「何もかもはできなくても何かはきっとできる」

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整体院 アンジュのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【人気の全身コース】3時間コース¥10,000⇒¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のみ。他のクーポン・割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【お手軽半身コース!!】90分コース¥5,000⇒¥4,000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【お誕生日月】¥1000割引クーポン

¥1,000引き

提示条件:
予約時
利用条件:
ご利用日がお誕生日月の方。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体院 アンジュのブログ(野球観戦(#^^#))/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/