1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. アンジェリカ(Angelica)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Angelica【アンジェリカ】

アンジェリカ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-3-17 4F
  • 地下鉄森ノ宮駅から徒歩5分 JR森ノ宮駅から徒歩6~7分 森ノ宮に移転しました。

アンジェリカ(Angelica)のブログ

プライベート
投稿日:2021-05-13 13:37:10.0
9年目に思うこと
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

こんにちは。
そういえば当サロンは2012年から始めて、お陰様で今年で9年目になります。早いな~

初めの頃から比べるとかなり心境も変わってきました^ ^
以前は自分中心の考え方で、「私がこのマシンを使いたいから買っちゃう~皆さんもよかったらどうですか?」という感じ。

今は自分に本当に興味がなくなって、お手入れも疎かにしているし、白髪がぴょんって出てても何も気にならない。笑
老化が進んでいても、へーーという感じ!

昔どこかの授業で習った「私たちはクロコだから、主役はお客様」にやっとなってきたかな?

自分をキレイにするより、周りをキレイにしてわくわくhappyになってもらう方が楽しくなりました♪

自分にばかり興味があって、与えて与える時期は過ぎたようで、物欲もなくなってきました。

それよりも、周りの人を笑顔にする方が楽しいし、自分の心がそれで豊かになっているようです^ ^

若い頃は分からなかったことに色々と気付けました。
年取ったら、もう終わりや~くらいに恐怖してましたから!

9年目に思うこと_20210513_1

欲しい物や得たい愛情、なりたい外見など、人それぞれ執着するものは違えど…
手に入れても、また次から次へと湧いて来るものですよね!

これさえ手に入れたら何も要らない…と何回思ったことかw

貪欲に求め続けても、決して満たされることはない!
外に求めても終わることはない。

案外、全部自分の内側にあるんじゃないかと思います。
穏やかな幸せも、現実にある問題の解決も。

美容の分野も囚われすぎると害になるので、あまり恐怖を煽らず、そのままで素晴らしいのが前提で^ ^

ちょっと自分に自信が持てたり、周りに優しくなれたりと♪日々の生活に彩りや活力を与えるようなものとしてサービスを提供できたらと思っております^ ^
おすすめクーポン

¥16,000

  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【脱★疲れ顔!お肉・コリ・老廃物多めの方に】たるみ改善立体小顔コース★

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 本気で改善したい方限定
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

アジェリカ スタッフ

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンジェリカ(Angelica)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【迷ったらこのクーポン★】メニューは当日相談できます◎

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 本気で改善したい方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

脱★老け顔【糸リフト級小顔】たるみケアポテンツァ(エクソソーム幹細胞導入)

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 本気で改善したい方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

お試し【Vフェイスリフト】フェイスラインをきゅっと引き締め★エラ入れ込み

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 本気で改善したい人限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

脱★老け顔【糸リフト級小顔】たるみケアポテンツァ(エクソソーム×NMN)導入

¥25,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 本気で改善したい方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【脱★疲れ顔!お肉・コリ・老廃物多めの方に】たるみ改善立体小顔コース★

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 本気で改善したい方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

人気No. 1【40代50代若戻り★結果重視】糸リフト級小顔/エクソソーム×高周波

¥29,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 本気で改善したい人限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンジェリカ(Angelica)のブログ(9年目に思うこと)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/