1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. エステティック フルーア 柏店   >  
  6. ブログ

【女性・お子様専用】 エステティック フルーア 柏店

エステティック フルーア カシワテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 千葉県柏市旭町1-1-9オダヤマ第3ビル6F
  • JR柏駅西口より徒歩3分

エステティック フルーア 柏店のブログ

最新ブログ一覧

114件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2017-12-15 12:49:39.0
    投稿者:
    桐原
    いつもありがとうございます☆また一段と寒くなってきて、お鍋が美味しい季節になってきましたね(*´▽`*)皆様は何鍋がお好きでしょうか??私はこの間、お客様にオススメされた“あ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-12-11 10:17:10.0
    投稿者:
    市川
    お天気のいい日が続いていますね♪さて、今回大人気のお顔脱毛について書かせて頂きます(*^-^*)乾燥が気になるこの季節…( ;∀;)お化粧ノリが悪いな...粉吹いてしまうな...ニキビ、肌…続きを見る
  • スタバ(*^-^*)
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-08 12:44:24.0
    投稿者:
    市川
    今朝は一段と冷え込みましたね(*_*)皆様温かい飲み物は飲まれますか??私は最近スタバのクリスマスラズベリーモカにハマっています(*´▽`*)ラズベリーの酸味と甘いコーヒーの組み…続きを見る
  • 韓国料理・お日にち限定クーポン
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-06 13:24:41.0
    投稿者:
    市川
    今日は一段と冷え込んでいますね( ;∀;)寒いですが青空を見ると元気になれます(*^^*)先日、韓国料理を食べに行きました!苦手な野菜が多いのですが韓国料理だと食べれるので栄養足り…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-04 10:20:01.0
    投稿者:
    桐原
    いつもありがとうございます☆また一段と寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?この間、ニュースで「今年最後の月にまりました!」と聞いて急に年末なんだなと実感してきま…続きを見る
  • 結婚式&限定クーポン
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-28 14:31:34.0
    投稿者:
    市川
    こんにちは☆冷え込む日が増えてきましたが晴れ間が見える日が多いですね(*^^*)少し前に姉の結婚式がありました(^^)素敵なチャペルでドレス姿も綺麗でとても感動的な式でした!両親へ…続きを見る
  • 12/5~8特別クーポン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-11-24 12:28:37.0
    投稿者:
    須永
    こんにちは!今日もぽかぽかのいいお天気になりましたね♪ただ、気温差でカゼが流行ってきているので皆さん温かい飲み物など取って身体温めて下さいね!さてフルーアでは子供脱毛・大…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-23 09:58:59.0
    投稿者:
    桐原
    こんにちわ☆最近急に寒くなりましたが、体調など崩されていないでしょうか?こんな寒い日に脱毛・・・と、つい億劫になってしまいますよね(-_-;)でも大丈夫です!!フルーアではお顔…続きを見る
  • バックスタイル気になりませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-11-20 16:20:38.0
    投稿者:
    小川
    いつもありがとうございます☆今日は特別寒いですね。。。皆様、体調気をつけて下さいね!!寒くなり厚着でムダ毛が隠れる季節になってきましたが、うなじや背中の上は意外と見えてい…続きを見る
  • 限定クーポン お肉!
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-16 12:59:10.0
    投稿者:
    市川
    いつもありがとうございます☆最近お天気の日が多くてお出かけしたくなりますね!先日友人と新宿ワインキッチンというお店に行きました(*^^)ワインがメインのお店なのですがお料理も…続きを見る

エステティック フルーア 柏店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

12月残り2名限定   【9,800円】お顔VIO込全身2回 毎月10名様限定

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2017年12月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

TEL予約【1,900円】全身(お顔無・VIO込)脱毛ペア割☆友達割☆

¥1,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 または半年以上ご来店がない方
有効期限:
2017年12月末日まで

  • 脱毛

【6,000円】お顔付全身まるごと無痛脱毛1回

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2017年12月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

大人気!!【2,000円】 当日施術可能 うるおい顔脱毛×2回

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2017年12月末日まで

  • 脱毛

【2,000円】 デリケートゾーン VIO×2回 

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2017年12月末日まで

  • 脱毛

【3.900円】キッズ脱毛  両脇12回  ひじ下orひざ下 2回プレゼント

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
中学生までお母さまとのご同伴初めての方
有効期限:
2017年12月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステティック フルーア 柏店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/