1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンセンター南・二俣川・戸塚トップ   >  
  5. キープスマイル 東戸塚店(keep smile)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

keep smile 東戸塚店

キープ スマイル ヒガシトツカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 神奈川県横浜市戸塚区品濃町524‐3 西山ビル 3階
  • 東戸塚駅 徒歩3分

キープスマイル 東戸塚店(keep smile)のブログ

最新ブログ一覧

423件のブログがあります

前へ 4/43ページ 次へ

  • ビーズでハンドメイド
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-22 09:17:59.0
    投稿者:
    k.Adachi  
     娘達にお願いされ、ネットでビーズを大人買い して欲しいとお願いされました(°▽°) これからビーズのアクセサリーを作りたいのだと… 物価高騰の為、高い… でも、こういうの…続きを見る
  • ぜひ一度、HIFUをやってみませんか!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-10 16:18:44.0
    投稿者:
    keep smile
    いよいよ、マスクを外す時が来ましたね!!気になるフェイスラインには【ハイフ】を!!なかなか敷居の高いハイフ。医療ハイフは高いけど結果が出て威力が凄い良いとは聞いていても、…続きを見る
  • ロンハーマンカフェ☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-08 09:47:14.0
    投稿者:
    k.Adachi  
      ちょっと気になっていた おしゃれなカフェ  に行きました  映えるタルトも 撮る人次第でしょう…  上手く伝わないかな(*_*)  このレモンタルトとっても美味しかったで…続きを見る
  • 格言カレンダー
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-03 09:48:41.0
    投稿者:
    k.Adachi  
      我が家にお手洗いです 学びはトイレにあります! 食べ過ぎて、お腹を壊した時は特に心に響きます#パーマ#まつげパーマ#まつ毛パーマ#まつ毛カール#下まつ毛#下まつ毛パーマ#ラ…続きを見る
  • アイススケート
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-22 11:17:45.0
    投稿者:
    k.Adachi  
      とーっても久しぶり、  何年振りか分からないくらいぶりに  アイススケートへ行きました!  子供の頃は軽やかに滑れたけど、絶対転けたく  ない気持ちでまだ何とか滑れま…続きを見る
  • 公園
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-20 15:44:10.0
    投稿者:
    k.Adachi  
      休みの日は、午前中から公園へ行きます  この時期は本当に寒い    寒い寒い。   天気も悪くて、誰も居なくて貸切でした  娘ちゃんは楽しそうだけど…  寒い…パーマ…続きを見る
  • 健康診断
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-17 12:16:17.0
    投稿者:
    k.Adachi  
     健康診断へ行きました 空腹を我慢して、採血にバリウム… 終わる頃にはすっかり具合も悪くなりそうな… とっても疲れました#パーマ#まつげパーマ#まつ毛パーマ#まつ毛カール#下…続きを見る
  • ポークステーキ
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-11 17:44:08.0
    投稿者:
    k.Adachi  
        久しぶりに、友達と夜食事に行きました  食べたいものはいつも 肉  とにかく食べて、よく喋る…  とっても楽しい夜でした☆パーマ#まつげパーマ#まつ毛パーマ#まつ毛…続きを見る
  • うなぎパイ
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-08 22:39:40.0
    投稿者:
    k.Adachi  
      いつもご来店頂いているお客様様から お土産を頂きました☆  ミーティングの日に皆さんで食べてね! と全店舗スッタフ分!とても沢山! みんな美味しく頂きました♪  毎月…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-05 09:30:58.0
    投稿者:
    keep smile
    2023年が始まりました!本年もkeep  smileをよろしくお願い申し上げます。東戸塚店では以前からお知らせしていました通り、鎌田が元町本店に移動してしまいました。沢山のお客様が寂…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キープスマイル 東戸塚店(keep smile)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

ご新規様限定!【高持続・毛質改善】L3リフト★¥6700

¥6,700

提示条件:
予約時
利用条件:
keep smileがお初めてのご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【高持続・毛質改善】L3リフト(まつ毛パーマ)☆¥7300

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でL3リフトがお初めてのリピーター様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【高持続・毛質改善】L3リフト☆¥7300☆2回目以降☆

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でL3リフトが2回目以降のリピーター様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【ご新規様限定お試し価格!】ケラチンまつげパーマ☆¥6200→¥5600★

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
keep smileがお初めてのご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【リピーター様】ケラチンまつげパーマ(Lash Lift)☆¥6200

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【韓国風束感まつ毛パーマ】ケラチンまつ毛パーマ☆¥6200→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
keep smileがお初めてのご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キープスマイル 東戸塚店(keep smile)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/