1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. ジェイエステティック 八王子店   >  
  6. ブログ

ジェイエステティック 八王子店

ジェイエステティック ハチオウジテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 東京都八王子市旭町8-2 宮崎ビル2F
  • JR八王子駅北口より徒歩1分 バーガーキングの上 宮崎ビル2F

ジェイエステティック 八王子店のブログ

最新ブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 見つけた♪ 自分のカラダに合うダイエット法
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-08-24 14:06:57.0
    投稿者:
    Jエステ 八王子店
    みなさま、こんにちは♪ジェイエステティックです。 今度こそ、ダイエットを成功させたい!!…と、自分のなかで何回も決意をしたけれどなかなか成果を出せずに、ぽっこりお腹で悩んで…続きを見る
  • 【美白肌を目指すあなたへ。たのもしい味方♪】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-07-27 14:47:08.0
    投稿者:
    Jエステ 八王子店
    今年の8月は「スーパー猛暑」なんですって…(-_-;)天候の変化が激しい今年。ただでさえ肌に負担がかかっていそうなのに…。 美白対策にも「潤い」は必須!肌の水分量が十分でないと、…続きを見る
  • 腸内をお花畑にして、カラダの中からきれいに!
    ビューティー
    投稿日:
    2017-07-27 14:46:16.0
    投稿者:
    Jエステ 八王子店
    こんにちは♪ ジェイエステティックです(^^)ジェイエステは脱毛、フェイシャル、ボディのトータルエステサロンですが体の中からもお客様のなりたいキレイに寄り添えるサロンを目指し…続きを見る
  • 「すっきり小顔ケア」を体験されたお客様のご感想
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-06-29 14:32:57.0
    投稿者:
    Jエステ 八王子店
    みなさん、こんにちは♪ジェイエステティックです(^_^)/今回は、ほうれい線や頬のたるみのお悩みを持つお仕事多忙なアラサー女子のお客様が「すっきり小顔ケア」体験された感想をお寄…続きを見る
  • すっきり小顔ケア、流れを教えちゃいます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-06-29 14:31:58.0
    投稿者:
    Jエステ 八王子店
    みなさん、こんにちは♪ジェイエステティックです(^_^)/突然ですが…顔がこるって感じたこと、ありますか?実感はないかも知れませんが重力に負けるフェイスラインの変化、むくみや表…続きを見る
  • 花火大会で浴衣美人♪
    ビューティー
    投稿日:
    2017-06-29 14:31:00.0
    投稿者:
    Jエステ 八王子店
    夏と言えば花火!今年はどこの花火大会に行きますか??そこで気になるのは浴衣です(*^^)bこの時期になるとお店にもかわいい浴衣が並んでいて気軽に日本の夏を楽しめるようになりまし…続きを見る
  • ムダ毛だけじゃない?もうひとつのワキのお悩み
    ビューティー
    投稿日:
    2017-06-29 14:30:19.0
    投稿者:
    Jエステ 八王子店
    半袖、ノースリーブのおしゃれを楽しむシーズンになりましたー☆ムダ毛が目立たないようにワキのお手入れも、しっかりしないと!ですね。でも、ワキの自己処理を入念に行いすぎてもう…続きを見る
  • 太りやすく痩せにくい部位も…。継続できる痩身♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-05-29 11:34:41.0
    投稿者:
    Jエステ 八王子店
    いよいよ、脚みせシーズンがやってきてしまいました!でも、セルライトってなかなか落ちないですよね…(>_<)原因は「冷え」と「筋肉不足」。基礎代謝の低下から溜まった老廃物や水分…続きを見る
  • 年齢肌のお悩みに人気♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-05-29 11:32:19.0
    投稿者:
    Jエステ 八王子店
    Tゾーンのテカリ、オイリー肌。 ↓毛穴の開き、小じわ。 ↓シミやくすみ、ほうれい線…。年齢を重ねるにつれてお肌の悩みは変わっていきます。実はこの悩みの共通点は「潤い不足」…続きを見る
  • 一生に一度の大切な結婚式、ブライダルエステで変身!
    ビューティー
    投稿日:
    2017-05-29 11:31:07.0
    投稿者:
    Jエステ 八王子店
    一生で一度の大切な結婚式を前に純白のウエディングドレスの試着で鏡の前に立つとデコルテ、二の腕、ウエスト、背中、顔のむくみ…いつもは感じることがなかった部分が目について、思…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジェイエステティック 八王子店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

¥300で4部位脱毛できる!⇒ 【両ワキ完了+選べる3部位脱毛】

¥300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ジェイエステが初めての方お一人様一回限り
有効期限:
2017年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

¥2,000 乾燥・年齢肌対策⇒【ハリツヤUP50分×2回】+【顔脱毛(1部位1回)】

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ジェイエステが初めての方お一人様一回限り
有効期限:
2017年09月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

脱毛部位を自由に選べる⇒顔・デリケートゾーン含【フリーチョイス40回脱毛】

¥97,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ジェイエステが初めての方お一人様一回限り
有効期限:
2017年09月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

¥19,440 スキなしのツルすべ美脚に!⇒【ヒザ下+ヒザ×4回脱毛】

¥19,440

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ジェイエステが初めての方お一人様一回限り
有効期限:
2017年09月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

¥19,440 目指せ!背中美人⇒【背中上+うなじ×4回脱毛】

¥19,440

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ジェイエステが初めての方お一人様一回限り
有効期限:
2017年09月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

¥19,440 女子力UPの手元に!⇒【ヒジ下+手の甲&指×4回脱毛】

¥19,440

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ジェイエステが初めての方お一人様一回限り
有効期限:
2017年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジェイエステティック 八王子店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/