1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. レユシール reussir   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

reussir~レユシール~

レユシール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 愛知県名古屋市北区大曽根4-1-45大津ビル2F西
  • JR大曽根駅/名鉄大曽根駅/地下鉄大曽根駅より徒歩10分/名鉄瀬戸線森下駅より徒歩5分

レユシール reussirのブログ

最新ブログ一覧

748件のブログがあります

前へ 8/75ページ 次へ

  • 何かの縁かも^ ^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-27 19:23:53.0
    投稿者:
    安江 優美
    本日も冷たい風がふく中皆様ご来店して頂きありがとうございましたm(__)mパリジェンヌラッシュリフトリール部門でエントリーさせて頂きましたモデルさん2人がたまたまお手入れ後に^ ^…続きを見る
  • キレイ肌☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-26 23:48:23.0
    投稿者:
    安江 優美
    本日は風が冷たっっ(°▽°)皆様ご来店頂きありがとうございましたm(__)mキレイなお肌に仕上がりました親子揃って美意識が高いんです☆私の大好きなママ友の息子さんです♪4月から新…続きを見る
  • 何時間寝ただろう( ・∇・)
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-25 20:34:01.0
    投稿者:
    安江 優美
    今日はお休み頂きありがとうございましたm(__)m首筋の凝り肩凝りから熱に繋がる安江です( ̄▽ ̄)ほんとに嫌だ( ̄▽ ̄)おかーさんの悪い所引き継いでますW(`0`)W肩凝りのない世界へ行…続きを見る
  • かわいいぞと!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-25 00:04:08.0
    投稿者:
    安江 優美
    今日は名古屋雪が散らつきましたね( ̄▽ ̄)粉雪は意外と好き大雪は嫌い( ・∇・)1番上のまつ毛パーマに使ったロッドはmoon2番目3番目はエレガンスロッド束間仕上げですかわいいぞと…続きを見る
  • 美意識高め男子☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-23 21:47:40.0
    投稿者:
    安江 優美
    本日も皆様ご来店頂きありがとうございました^ ^バタバタスタートでした(*^^*)バタバタっめちゃくちゃに嬉しい☆さて本日のブログ←さっきアップしたつもりが反映されなかった時の切…続きを見る
  • 挑戦( ´∀`)
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-22 19:15:25.0
    投稿者:
    安江 優美
    昨日の夜中から離れたくないママちゃん(*^^*)まるきんママと一緒に寝てねって言うと布団の隣にぺったり置いているマットで寝てくれるんです昨日はママちゃんの毛布の上でした^ ^きゅ…続きを見る
  • FAITHブライトパック☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-21 22:57:28.0
    投稿者:
    安江 優美
    本日も天気が悪い中ご来店されたお客様ありがとうございました☆生コラーゲンフェイシャル光フェイシャル90分に使うFAITHブライトパックbefore after写真♪美しい☆加工なしの写真と…続きを見る
  • 光フェイシャル☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-20 21:47:56.0
    投稿者:
    安江 優美
    本日は天気の悪い中皆様ご来店して頂きありがとうございました☆フェイシャル→まつ毛→フェイシャル→まつ毛って事で頭もボサボサさぁ( ・∇・)光フェイシャル加工なしの写真です^ ^…続きを見る
  • 生コラのせいか?分からないんですけど
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-19 21:57:55.0
    投稿者:
    安江 優美
    今日は暖かったですね^ ^本日ご来店のお客様ありがとうございました^ ^メンズのお客様から生コラのせいか分からないんですけど若返ったって言われたって♪( ´▽`)嬉しいですね安江…続きを見る
  • 美肌脱毛^ ^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-18 21:46:53.0
    投稿者:
    安江 優美
    本日も寒い中でのご来店皆様ありがとうございます^ ^バタバタと本日も終わりました^ ^夏に向けて脱毛この時期からのスタートおススメですよ(*^^*)カミソリでお肌を傷つけないので皆様…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レユシール reussirのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

まつ毛・眉毛は以下からご選択下さいませ

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

ハリウッドブロウ&パリジェンヌ¥13200→¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

【まつ毛】ご新規限定☆まつげパーマ上のみ U/C/L

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

【まつ毛】韓国風まつ毛パーマにもできちゃう◎デザインはご相談

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【ハリウッドブロウリフト】】話題の眉毛パーマ60分自眉で朝メイク時短¥6200

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【まつ毛】2回目以降☆まつげパーマ上のみ U/C/L選べる♪

¥5,500

提示条件:
入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レユシール reussirのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/