1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン石川・金沢トップ   >  
  5. ラヴォーグ 金沢駅前店(La Vogue)   >  
  6. ブログ

全身コラーゲン脱毛サロン La Vogue 金沢駅前店 【ラ・ヴォーグ】

ゼンシンコラーゲンダツモウサロン ラヴォーグ カナザワエキマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 石川県金沢市本町1-6-1やわらぎ金沢1F
  • 金沢駅徒歩5分/リファーレ近く

ラヴォーグ 金沢駅前店(La Vogue)のブログ

最新ブログ一覧

86件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-24 11:52:05.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!ラ・ヴォーグです♪2016年も残すところあとわずかとなりました。年の瀬が押し迫り何かと忙しくしていたり冬休みに入りいつもより少しのんびりできたり遠く離れている…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-04-28 13:28:33.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(・U・)♪先日お休みを頂いて能登の百楽壮に行ってきました☆お部屋やお風呂からは年中エメラルドグリーンの九十九湾が見れて展望風呂や洞窟風呂でリフレッシュしてきま…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-04-26 17:01:36.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは~☆もうすぐGWですね♪皆様予定はたっていますか?? 私は特に予定もなく、GWもお店で皆様お待ちしております!! お土産話聞かせてくださいね!笑  さて私事ですが、この…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-04-17 11:45:15.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!!今日はとっても風強く日差しが強いです(>-<) これからの季節、一年の中で一番紫外線が強くなります! 夏が一番かと思いきや、意外と5月前後なんですよ!! なの…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-04-10 20:03:22.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんばんは。出張で新潟から来ましたスタッフYです。 先日お休みの時に兼六園、金沢城へ桜を見に行ってきました。金沢の桜は初めて見たのですがとーーーーーってもきれいですね。 私…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-03-29 16:06:31.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは☆最近は過ごしやすい季節になってきましたね!!だんだんと薄着になってきておられるせいか、脱毛に来られるお客様が増えています!!嬉しいですねぇ☆特に一番皆様が気にされ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-03-23 13:10:54.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは! みなさんは花粉症ですか?私は花粉症です!でも白樺花粉症なので金沢では症状がでませんヾ((*´・∀・`))ノ 最近知ったのですが、花粉症の人は果物アレルギーになりや…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-03-21 17:19:56.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは~!!!!! 一昨日の土曜日に先輩の結婚式の二次会に行ってきました!! とてもキレイで幸せそうでほっこりしました!!やっぱり何回行っても結婚式の二次会はあきないですね! た…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-03-18 17:49:18.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!!!今日は久しぶりに雨なので室内もすでにジメジメしてますね(・-・)最近天気がいい日が多くなってきてそろそろ春に近づいてきましたね♪暖かくなってくると、お肌の露出…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-03-16 17:58:50.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちわ! 今日は、私の地元の公立高校入試の合格発表でした!!!私の姪っ子ちゃんが受験生でして、叔母さんも朝からそわそわw 自分のとき以上に緊張した気がしますw 今日の10…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラヴォーグ 金沢駅前店(La Vogue)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

迷ったら…まずは、無料相談 0円 

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

顔・VIO・うなじもできちゃう♪全身コラーゲン美肌脱毛55部位⇒【12ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

顔・VIO・うなじも選べる♪全身コラーゲン美肌脱毛26部位⇒【12ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

全身コラーゲン美肌脱毛26部位スピードパック 6回 69,000円

¥69,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

全身コラーゲン美肌脱毛55部位スピードパック 6回 99,800円

¥99,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

[お顔全部脱毛付]全身コラーゲン美肌脱毛55部位⇒【12ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラヴォーグ 金沢駅前店(La Vogue)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/