1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン新潟トップ   >  
  5. ラヴォーグ 新潟店(La Vogue)   >  
  6. ブログ

全身コラーゲン脱毛サロン La Vogue 新潟店 【ラ・ヴォーグ】

ゼンシンコラーゲンダツモウサロン ラヴォーグ ニイガタテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 新潟県新潟市中央区弁天2-1-1 弁天ビル9F
  • 新潟駅万代口徒歩5分

ラヴォーグ 新潟店(La Vogue)のブログ

最新ブログ一覧

104件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-24 11:53:29.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!ラ・ヴォーグです♪2016年も残すところあとわずかとなりました。年の瀬が押し迫り何かと忙しくしていたり冬休みに入りいつもより少しのんびりできたり遠く離れている…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-10-10 11:07:56.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪台風が過ぎて、なんだかガラッと季節が変わりましたね(-_-;)半袖着ていたのがつい最近なのに、この冷え込み・・・みなさま、体調など崩してはいらっしゃいませんか?しっ…続きを見る
  • おすすめデザイン
    投稿日:
    2016-07-21 20:24:15.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんばんは♪今日はお客様から質問の多いエチケットのかたちについて☆全てなくしたい方はすべて剃っていただきお手入れしていきますが、少し残したい方、形を整えたい方いろんな方が…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-07-03 14:35:29.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさまこんにちは♪じめじめした日が続きますね((+_+))梅雨の時期、いやになるのは湿気だけではないんです!実は、今の時期身体に水分がたまりやすく、むくみやすくなるんです!!…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-06-09 17:26:24.0
    投稿者:
    スタッフ
    私は映画を観ることが好きなのですが最近「世界から猫が消えたなら」という映画を観てきました!!この映画は自分が何か今、困っていたり悩んでいたりすることがあった時にぜひ観てほ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-05-17 15:10:43.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪暑かったり寒かったりで、体調崩されていませんか?体調管理はやはり食!ということで、先日、新潟名物雪ノ下人参をつかった料理を頂きました☆それはそれは甘くておいし…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-05-08 11:50:14.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪♪GWも最終日!!どこか遠くにお出かけはされましたか??明日からまたお仕事が始まる方が多いのでしょうか?(^^♪GW中はお手入れのご予約も少し余裕がありましたが、ま…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-05-06 20:20:45.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪いつの間にかGWが終わっていて、ビックリしています!笑連休はなかったので遠出は出来ませんでしたが、胎内のチューリップ畑に行って来ました(^ ^)!菜の花の迷路があっ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-05-05 18:33:35.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様こんにちは♪昨日ほどではないですが風がすごい一日ですね☆今日朝起きたら寝違えてしまったようで、、、首がまがりません(´;ω;`)何とかしたくて、痛いところをマッサージする…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-05-02 21:10:03.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんばんは!皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?どこかご旅行に行く予定など立てられてますか?今年は2日間お休みを取ると10連休になるようですが実際に10連休の方…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラヴォーグ 新潟店(La Vogue)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

迷ったら…まずは、無料相談 0円 

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年03月末日まで

  • 脱毛

顔・VIO・うなじもできちゃう♪全身コラーゲン美肌脱毛55部位⇒【10ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年03月末日まで

  • 脱毛

顔・VIO・うなじも選べる♪全身コラーゲン美肌脱毛26部位⇒【10ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言
有効期限:
2017年03月末日まで

  • 脱毛

全身コラーゲン美肌脱毛26部位スピードパック 6回 69,000円

¥69,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年03月末日まで

  • 脱毛

全身コラーゲン美肌脱毛55部位スピードパック 6回 99,800円

¥99,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年03月末日まで

  • 脱毛

[お顔全部脱毛付]全身コラーゲン美肌脱毛55部位⇒【10ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言
有効期限:
2017年03月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラヴォーグ 新潟店(La Vogue)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/