1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. ラヴォーグ 梅田店(La Vogue)   >  
  6. ブログ

全身コラーゲン脱毛サロン La Vogue 梅田店 【ラ・ヴォーグ】

ゼンシンコラーゲンダツモウサロン ラヴォーグ ウメダテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F
  • 梅田駅徒歩5分/泉の広場スグ

ラヴォーグ 梅田店(La Vogue)のブログ

最新ブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2017-02-07 15:44:59.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさんこんにちは(^^)/まだまだ寒い日が続きますね…(*_*)体調崩されてはいませんか?(>_<)この寒い時期は温泉でしょう!!という事でこの前お友達と温泉に行ってきました☆お風呂…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2017-01-27 15:12:39.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(#^.^#)もう1月も終わりバレンタインデーの時期が近付いてきてますね!街中もバレンタインデー、一色になってきましたね♪そろそろチョコの準備も始めてる方も多いのでは…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2017-01-27 14:54:25.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^♪新年2017を迎えより一層、寒い日々が続いておりますが、皆さま風邪などは引いてないでしょうか?私は毎年冬になるとコタツを出そうか迷います。出してコタツでみかん…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-24 17:47:41.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!ラ・ヴォーグです♪2016年も残すところあとわずかとなりました。年の瀬が押し迫り何かと忙しくしていたり冬休みに入りいつもより少しのんびりできたり遠く離れている…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-12-18 19:24:59.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪12月も後半に差し掛かり、日が落ちるのがすっかり早くなりましたね。もうすぐ今年も終わり、新しい1年が始まりますね。皆さん今年はどんな1年でしたか? 私はすっかり、…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-11-27 19:53:18.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちわ~(#^.^#)最近からまた気温が下がって、ワクワクするような浮足立つような真冬の空気になりましたね。みなさん寒くて風邪は引いていないですか?私はこの間、温泉旅行に出…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-11-16 19:20:42.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪街を見渡せばもー冬仕様になってきましたね♪そろそろコート着てブーツ履いて、、なんて冬服が大好きなので考えるだけでワクワクしてきます(*^▽^*)ところで、冬になると…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-11-11 19:56:00.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!今日も寒いですね~( ゜Д゜)もう11月も半ば、あっっという間にクリスマスが来てお正月になりますね。子ども達の笑顔がよりいっそう輝く時ですね☆そして大人の私は、冷…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-06 12:49:38.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(*^▽^*)今年もう残すところ後2ヵ月となりましたね!この間まで夏だったのに、、、と月日が経つ速さに驚きを隠せない今日この頃|д゜)街にはもうイルミネーションがあちら…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-11-01 19:45:16.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは☆11月になり一気に気温が下がりましたね( ゜Д゜)昨日はHELLOWEENで仮装を楽しんだ方も多いのでは?(´ω`*)すっかり秋のイベントに定着しましたね(^^♪これからあっと…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラヴォーグ 梅田店(La Vogue)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

迷ったら…まずは、無料相談 0円

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年04月末日まで

  • 脱毛

顔・VIO・うなじもできちゃう♪全身コラーゲン美肌脱毛55部位⇒【4ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年04月末日まで

  • 脱毛

顔・VIO・うなじも選べる♪全身コラーゲン美肌脱毛26部位⇒【4ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年04月末日まで

  • 脱毛

全身コラーゲン美肌脱毛26部位スピードパック 6回 69,000円

¥69,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年04月末日まで

  • 脱毛

全身コラーゲン美肌脱毛55部位スピードパック 6回 99,800円

¥99,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年04月末日まで

  • 脱毛

[お顔全部脱毛付]全身コラーゲン美肌脱毛55部位⇒【4ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラヴォーグ 梅田店(La Vogue)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/