1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン石川・金沢トップ   >  
  5. ほぐし処 らくもみ   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ほぐし処 らくもみ

ホグシドコロ ラクモミ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 石川県金沢市福久町ホ22-1
  • 金沢市 福久町ホ22-1 8号線沿い 緑の看板が目印

ほぐし処 らくもみのブログ

最新ブログ一覧

303件のブログがあります

前へ 9/31ページ 次へ

  • お盆ですね!
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-12 15:46:12.0
    投稿者:
    ほぐし処 らくもみ
    こんにちは、らくもみです。※大雨の被災地への一日も早い復旧を切にお祈り申し上げます。早いもので今年もお盆がやってきました。小さなお子さんがいらっしゃるご家庭では夏休み真っ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-08-05 10:47:05.0
    投稿者:
    ほぐし処 らくもみ
    こんにちは!らくもみです。昨日の雨は凄かったですね(-_-;)災害で苦労されている方が沢山いらっしゃると思うと胸が痛みます・・・この雨の中来ていただいたお客様にも本当に感謝です…続きを見る
  • 夏には麦茶っ!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-29 11:28:23.0
    投稿者:
    ほぐし処 らくもみ
    こんにちは、らくもみです!本日のご予約はまだまだ受付中ですよ(*^^*)外も車も中も、暑いですよね^^;水分補給はされてますか??夏の飲み物と言えば「麦茶」が思い浮かびますよね…続きを見る
  • 植物もリラックスをお手伝い!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-26 11:01:33.0
    投稿者:
    ほぐし処 らくもみ
    こんにちは!らくもみです。本日のご予約はまだ空きがありますよ!最近は、暑い日や蒸してる日もあったりですね!体調は大丈夫でしょうか?(;'∀')暑さの中のお仕事いつもお疲れ様で…続きを見る
  • ポイント3倍デー!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-07 12:39:28.0
    投稿者:
    ほぐし処 らくもみ
    さーさーのーはーさーらさらー♪こんにちは、らくもみです♪今日は七夕ですね!らくもみでは七夕のイベントはありません、が‥‥‥7の付く日なので、ポイント3倍デーになります!暑さ…続きを見る
  • 足つぼセットコース!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-28 15:21:26.0
    投稿者:
    ほぐし処 らくもみ
    こんにちは、らくもみです!関東では梅雨明けしたそうですね^^;これからドーンと暑さが来ないか心配なくらいです…。適度に休憩を取ったり、水分補給をしてくださいね。何事も油断…続きを見る
  • 雨が続きますね!
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-16 12:19:54.0
    投稿者:
    ほぐし処 らくもみ
    こんにちは、らくもみです!暑い日が続くかと思いきやここ数日は雨が続いたり肌寒かったりしますよね!ついに梅雨入りしましたね(+_+)らくもみではこの時期、洗濯物が乾かない問題が…続きを見る
  • ペア割引
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-08 12:56:21.0
    投稿者:
    ほぐし処 らくもみ
    こんにちは、らくもみです!らくもみでは、ペア割引というものがあります。ペアでご来店された方は、お2人とも【200円OFF】させて頂いておりますd('∀'*)当日だとご案内が出来ない状…続きを見る
  • アロママッサージ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-03 12:44:48.0
    投稿者:
    ほぐし処 らくもみ
    こんにちは!らくもみです!なんだか蒸し暑くなってきましたね^^;いつもお仕事お疲れ様です!さて、温かくなってきたおかげか、当店のアロママッサージが気になるとのお声をいただ…続きを見る
  • 水分不足とこむら返り
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-10 12:20:54.0
    投稿者:
    オオシタ (女性)
    こんにちは!らくもみです!暖かくなりましたね。すっかり桜も散って初夏を感じる気温にもなりますね^^;体調管理は大丈夫でしょうか??今回は「こむら返り」について少しお話させ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ほぐし処 らくもみのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【新規】コリをしっかり解消!全身ほぐし60分

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【初回】《女性限定》全身アロマボディトリートメント60分

¥4,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
アロマオイル初回の方/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【全員】《女性限定》全身アロマボディトリートメント90分

¥7,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【学割U24】全身もみほぐし45分

¥2,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【学割U24】 もみほぐし&足つぼセットコース 60分 

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほぐし処 らくもみのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/