1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン長野トップ   >  
  5. ランプリーブル(Lampe Libre)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Lampe Libre【ランプリーブル】

ランプリーブル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 長野県長野市南長野南石堂町1368 2F
  • 【長電】長野駅(末広方面口)から徒歩約2分 千石劇場側

ランプリーブル(Lampe Libre)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2022-11-04 19:28:02.0
【よもぎ蒸しをしたいきっかけ。】

こんばんは!
温活エステサロンの亜希です♪

*==============*
11月2日~12月29日

【冬☆美容フェス】

今年最後の自分へのご褒美を!
日頃忙しくて、頭も体も疲れてしまってる方。
緩める時間を作りましょう。
体に還元を・・・。

*==============*

当店で人気のよもぎ蒸し。

なぜ人気なのか。
もちろん温まるから。

そして、温めたい方が多いから。
スッキリして、気持ちがいい!そういう方が多いです。

でも最大の特徴が、

【ハーブ読み取り】

【よもぎ蒸しをしたいきっかけ。】_20221104_1


選んだハーブによって、体のサインや心のサインまで。
普通によもぎ蒸ししたくてご予約いただいたお客様も、
実はこういうものなんですとお話しすると、

「楽しそー!」
「えー!おもしろそうー!」
「占いみたーい!」
と言われることが多いです。

占いではなく、私が何か見えるわけでもございません!笑

お客様の体が好きな香りを選んでもらって、
そのサインを私がお伝えしているだけです*
自分のサインに気づくことが1番の目的なんです。


そうすることによって、
自分に何をしてあげたらいいのか。
やっぱり○○だったから〇〇してあげよう!
と自分を愛してあげて、ケアしてあげることが何より大切。


私が初めてこの、おかま直伝よもぎ蒸しを体験したときは、
衝撃で、涙が出ました。
だって、誰にも言ってなかったのに、
その時、初めましてのまみさん
(松本でよもぎやSunというサロンをされています*)
に、あきさんは今、〇〇な感じだねー言われて、
なんでー!!!となったんです。
そこで、このよもぎ蒸しをやりたいと思ったのがきっかけでした。

その時悩んでいたこともよもぎ蒸しをしたら、スッキリしてしまい、
気持ちも楽になって・・・。

そうなってもらえたらいいなと思い、始めたよもぎ蒸し。
何より、冷えている方が多くて、何か温めることをと思っていました。

今ではたくさんの方にご利用いただき、実感していただいています^^
嬉しい報告もたくさん聞きました。


ただ温まるだけじゃない!!
体も心も緩めて、これからの寒い冬に備え、体を温めて
気持ちもスッキリさせて、体を労ってあげてくださいね♪

冷えは万病のもと!!

コツコツ続けて、体にいいことを*
【よもぎ蒸しをしたいきっかけ。】_20221104_2
それでは皆様、明日も素敵な1日を!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ランプリーブル(Lampe Libre) 亜希
ご来店お待ちしております
エステティシャン
亜希 アキ
投稿者
ランプリーブル(Lampe Libre) 亜希

エステティシャン

亜希

アキ

素肌力をあげてツヤ肌目指しましょう♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ランプリーブル(Lampe Libre)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ

【汗かける準備とリラックスをしよう!】よもぎ蒸し×水素吸入+ヘッド60分 

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
水素吸入初回の方は、15分吸入となります。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • スパ・温浴

【モヤモヤする頭をリセット◎水素吸入×ヘッドスパ】リフレッシュヘッド60分

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
フット→背中にも変更可能!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

【ガッツリほぐす!お顔までシュッとリフトUP!】上半身ガッツリコース 70分

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
水素吸入もSET可能◎ + ¥1650 ※備考欄へ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【気になる毛穴の開き&汚れをしっかり!!ツヤ感もUP◎】炭酸毛穴ケア 80分

¥10,400

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • フェイシャル

【いらないものを出す!毛穴と肌の大掃除◎】肌ファス×よもぎ蒸し ¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
水素吸入もSET OK +1650円
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【炭酸コルセットマスクでツヤとリフトUP!】炭酸コルセットフェイシャル85分

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でも
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ランプリーブル(Lampe Libre)のブログ(【よもぎ蒸しをしたいきっかけ。】)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/