1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン新潟トップ   >  
  5. シャレール イオン新潟青山店(Chareir)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

エステティックサロン Chareir 新潟青山店【シャレール】

エステティックサロン シャレール ニイガタアオヤマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 新潟県新潟市西区小針6丁目22-15 1F
  • 西区小針大堀幹線沿い 大阪屋様隣1階 《口コミ高評価の女性専用サロン☆脱毛/エステ》

シャレール イオン新潟青山店(Chareir)のブログ

プライベートのブログ一覧

300件のブログがあります

前へ 9/30ページ 次へ

  • ステーキ(*´ω`*)
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-17 19:13:48.0
    投稿者:
    大谷
    こんにちは、大谷です(*^^*)お盆も終わりすっかり秋に近づいてきましたね!!先日、小新の贅でステーキ食べてきました(*´ω`*)お盆だったこともあり、満席で順番待ちの人が外までい…続きを見る
  • 新潟まつり☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-07 10:19:01.0
    投稿者:
    小柳
    こんにちは!小柳です!(^^)!昨日、新潟まつりに行って来ました~!!今年初の花火とってもきれいでした!やっと夏らしいことができました(`・ω・´)この夏まだまだやりたいことがた…続きを見る
  • 初☆利休
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-28 16:51:45.0
    投稿者:
    大谷
    こんにちは、大谷です先日東京に行った時に牛タンで有名な利休に初めて行って来ました☆念願です☆牛タンと一緒に盛られた大量の白菜の浅漬けにびっくり!ご飯も沢山でお腹いっぱいに…続きを見る
  • 映画♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-13 11:16:07.0
    投稿者:
    大谷
    こんにちは、大谷です^ ^ 先日、藤沢さんが映画のブログ書いてたので私も最近見た映画について(*^_^*) 去年の映画のDVDを借りてみました!!ひとつめ♪これは見たいと思いながら…続きを見る
  • 青山でランチ☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-06-24 09:53:21.0
    投稿者:
    大谷
    こんにちは、大谷です^ ^ 先日友人と3人で青山でランチしてきました☆あまり青山はお仕事以外で来ることはないのですが探してみると色々あるんですね~♪ 今回は青山のイオンから…続きを見る
  • 大好物の!
    プライベート
    投稿日:
    2017-06-17 15:02:21.0
    投稿者:
    小柳
      こんにちは小柳です。   この前家の近くのラーメン屋さんに行って来ました(^ω^)    辛味噌ラーメン(*^_^*)   これから暑くなってくると辛いもの食べたくなるんですよね~~  …続きを見る
  • 友人の♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-06-14 18:26:54.0
    投稿者:
    大谷
     こんにちは、大谷です!(^^)!この前の日曜日、小学校の頃からの幼馴染の結婚式に行って来ました♪人生で初めての友人の結婚式だったので感動しっぱなしでした(*´Д`) 美味しいお料…続きを見る
  • 今年初!
    プライベート
    投稿日:
    2017-05-31 12:48:19.0
    投稿者:
    小柳
     お久しぶりです小柳です。  昨日お休みだったので、はりきって料理しました!     ついに、冷やし中華デビューです(`・ω・´)ゞ  昨日も暑かったですからね(*_*;  これからもっと…続きを見る
  • ふと、思い出す…
    プライベート
    投稿日:
    2017-05-15 20:18:17.0
    投稿者:
    シャレール
    お久しぶりです☆清水です♪最近は暖かい日が多くて、心も身体もアクティブになってきましたね(^-^)携帯の写真を整理しながら1年前とか半年前とかの思い出を振り返っていたら、2月に…続きを見る
  • タラレバ!
    プライベート
    投稿日:
    2017-05-14 13:58:02.0
    投稿者:
    小柳
     こんにちは、小柳です(^ω^)今日は久しぶりの新潟青山店への出勤です。 先日、地元の友人が新潟へ引っ越してきました!!近くに幼馴染が住んでいるだけでワクワクする田舎者です…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シャレール イオン新潟青山店(Chareir)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【4月のおすすめメニュー】目次欄です♪

提示条件:
予約時
利用条件:
目次♪選択不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

《OPEN記念》お顔全体光脱毛+美肌パックセット ¥5,500→

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
要シェービング.他割引NG.お一人様1回限り
有効期限:
2024年04月30日まで

  • 脱毛

《OPEN記念》ひざ上下+ひざ+足の甲・指セット脱毛 ¥8,800→

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引との併用不可
有効期限:
2024年04月30日まで

  • 脱毛

《OPEN記念》ワキ+ひじ上下+手の甲・指セット脱毛 ¥6,600→

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引との併用不可
有効期限:
2024年04月30日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【新規】Chareirの美肌脱毛♪他店経験者様も◎夏に向けて美肌に!初回50%OFF

50%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
脱毛初回限定・他割引との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【乗りかえ割】都度払い脱毛可能◎全箇所初回80%オフ♪

80%オフ

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他脱毛サロンから乗りかえの方限定
有効期限:
2024年04月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャレール イオン新潟青山店(Chareir)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/