1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン松本トップ   >  
  5. エステティックサロン ライトウェーブ 松本駅前店   >  
  6. ブログ

エステティックサロン ライトウェーブ 松本駅前店

エステティックサロン ライトウェーブ マツモトエキマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 長野県松本市中央1-11-25 ムラカミビル3F
  • 【駐車場補助あり】松本駅から徒歩3分♪|脱毛/フェイシャル/痩身/バスト

エステティックサロン ライトウェーブ 松本駅前店のブログ

最新ブログ一覧

328件のブログがあります

1/33ページ 次へ

  • 毎日ムダ毛の手入れをするのは大変ですよね?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 08:20:17.0
    投稿者:
    Light Wave
    ムダ毛の処理で「脱毛」を経験されたことはございますか?これから夏に向けて半袖や短パン、スカートなど露出の多いファッションも楽しみたいですよね!そんな時に、腕や足の毛を自己…続きを見る
  • 様々な睡眠のお悩みが脳ダイエットプログラムで改善!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 15:11:19.0
    投稿者:
    西澤
    みなさんこんにちは!エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の西澤です。元々、人の身体の中には生体電流という人間が生きるために持っている電気があります。「生体電流」…続きを見る
  • 結果が出ないダイエットを続けていませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-12 16:19:00.0
    投稿者:
    細田
    「ダイエット」というと、まず皆さんが考えるのは、「食事制限」や「運動」などですよね。確かに、ダイエットには大事な要素ですが、どんなに頑張ってもなかなか結果が出ない・・・な…続きを見る
  • 新生活スタート!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-07 17:36:19.0
    投稿者:
    細田
    こんにちは(^.^)4月になって新年度が始まりました。チラホラと桜も咲き始めて春らしくなってきましたね♪この春から新しく学校生活をスタートされた学生さんもいらっしゃると思います…続きを見る
  • 日焼け対策は「スキンケアしながら」の時代!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-29 15:43:00.0
    投稿者:
    西澤
    みなさんこんにちは!エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の西澤です。もうすぐ4月。まだまだ朝晩は寒くて、最近はお天気も悪いので忘れがちなUVケア。でも実は、3月から…続きを見る
  • バストケアが注目です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-25 16:15:59.0
    投稿者:
    Light Wave
    なかなか人に相談しにくいお胸のお悩み・・・皆さんは、バストのこんなお悩みありませんか?◯左右で大きさが違う◯筋肉質で硬い◯授乳後で垂れてしまった◯ハリがない◯小さい◯形が…続きを見る
  • 脇の下のたぷたぷ脂肪をとる方法!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 16:11:32.0
    投稿者:
    Light Wave
    薄手のピッタリと張り付くような洋服を着た時に見えるボディライン、気になりますよね。特にブラジャーの上に乗っかって段々になってしまう脇の下の脂肪はとても目立ちます。脇の下や…続きを見る
  • ニオイ予防にも「ワキ脱毛」がおすすめ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-13 08:07:36.0
    投稿者:
    Light Wave
    ワキ毛の濃い人はワキガ臭も強いことがあります。ワキ毛の役割とは何なのか、皆さんは考えたことがありますか?頭髪や陰毛は大切な部分を守るためだと大抵の人が想像できると思います…続きを見る
  • 2024年春!今年こそ脱毛してツルすべ肌になりませんか
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 08:25:15.0
    投稿者:
    Light Wave
    マスク生活が終わり、お顔の脱毛をされる方が増えています。お顔の脱毛をすると得られる効果はたくさんあります!【顔脱毛の効果】◯ニキビ予防になる顔脱毛をすると、ムダ毛がなくな…続きを見る
  • 「痩身」と「ダイエット」の違い?!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-06 15:42:11.0
    投稿者:
    Light Wave
    テレビや雑誌、インターネットの世界でも「痩身」や「ダイエット」の話題や情報であふれています。「痩身」や「減量」「ダイエット」を同じ意味だと思っている方も多いのでは?「痩身…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステティックサロン ライトウェーブ 松本駅前店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

\お得なおすすめクーポン/

提示条件:
予約時
利用条件:
このクーポンでご予約できません[エステ]
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【春のゆらぎ肌対策!!】花粉・乾燥による肌荒れ改善フェイシャルケア¥7700♪

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK♪/期間限定特別価格
有効期限:
2024年04月30日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【学割U24】脱毛1ヶ所+フェイシャルエステ(毛穴ケア/ニキビケア)¥6600♪

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
学生限定[脱毛/フェイシャルエステ]
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【プラズマ殺菌・洗浄×導入美容】最強の肌荒れ・ニキビケア¥9900→¥7700♪

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/1年以上来店してない方[フェイシャル]
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【顔orVIOが選べる/全身まるごと脱毛】ソフトシェービング付き!!1回¥11000♪

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/1年以上来店してない方[脱毛]
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

\ここから【フェイシャルエステ】のクーポンです/

提示条件:
予約時
利用条件:
このクーポンではご予約できません[毛穴]
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステティックサロン ライトウェーブ 松本駅前店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/