1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. ペネロープ 緑井店(penelope)   >  
  6. ブログ

penelope - ペネロープ - 緑井店

ペネロープミドリイテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 広島県広島市安佐南区緑井5丁目22-1 ラクア緑井 3F
  • ラクア緑井 (旧天満屋) /JR緑井駅 徒歩5分

ペネロープ 緑井店(penelope)のブログ

2019年3月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 万能食材!!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-26 10:43:11.0
    投稿者:
    柴田
    皆さん、かいわれの栄養素をご存知ですか?実は女性にとって嬉しい栄養素が満点なんです!ビタミンや葉酸などの栄養素の他にピリっと辛いイソチオシアネートという成分これはガン予防…続きを見る
  • 角質層が乱れると。。
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-23 16:25:16.0
    投稿者:
    三木
    毛穴のない綺麗なツルンとした、お肌になるためには角質層を綺麗に整える必要があります(^-^)/角質層が乱れるとお肌の乾燥や紫外線などの外的刺激に弱くなり、カサつき・ハリ不足・く…続きを見る
  • 世界初の浸透技術!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-23 16:12:19.0
    投稿者:
    三木
    お肌に浸透しにくいと言われている生コラーゲンですが、ペネロープで使用している生コラーゲンはナノカプセルに巻きつけることで浸透させる事に成功した世界初の浸透技術なんです!通…続きを見る
  • お誕生日のお祝い
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-03-20 19:11:23.0
    投稿者:
    penelope 緑井店
    こんにちは!エステティシャンの牧岡です。先日、アイリストの舛本さんがお誕生日を迎えました!バレないように、女優さんの様に芝居をしながら準備をしました。おかげで、バレずにみ…続きを見る
  • おススメです
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-20 19:08:26.0
    投稿者:
    penelope 緑井店
    こんにちは!エステティシャンの牧岡です。今日は、私も愛用しているフェースラメラモードシリーズをご紹介します。角質層内を健康的に整えて、保湿保護するスキンケアです。お肌に入…続きを見る
  • やりました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-03-20 18:52:24.0
    投稿者:
    三木
    先日フェースの研修に行かせてもらい目録を頂きました(*^^*)かなりの強運スタッフで嬉しく写真を撮りました♪これからも、お客様のお悩みを伺いながらしっかりアドバイスしていけれる…続きを見る
  • お肌を綺麗にしたいひと!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-20 13:46:40.0
    投稿者:
    三木
    綺麗なお肌になるためにはまずは、・毛穴のお掃除・しっかり水分を与える・血行促進・ハリを出すこの工程が必要になってきます(*^^*)その工程全てが生コラーゲンフェイシャルのお手入…続きを見る
  • 姉妹店でネイル始まります♪
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-20 13:12:46.0
    投稿者:
    三木
    3/25(月)~姉妹店のキズバイマリーでネイルが始まります(*^^*)これこら春になるので手元を可愛らしくされたい方は是非、お越しください♪フジグランの中にあるのでお買い物ついでにも…続きを見る
  • 東京出張♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-03-20 13:01:53.0
    投稿者:
    三木
    先日、東京へ研修の為出張してきました♪美への向上心が更にアップしました(*^^*)そしてお客様にも、たくさん美についてお伝えしていけたらと思います!研修の後はパーティーで素敵な…続きを見る
  • メンズ!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-03-19 11:47:55.0
    投稿者:
    柴田
    メンズ脱毛始めました!!系列店のBUZZ HAIRでやってます♪ヒゲ脱毛と言えば叫ぶほど痛いというイメージだと思いますが特殊な光を使うことで痛みを軽減体験されたお客様も痛くないと…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ペネロープ 緑井店(penelope)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【GW 4/28~5/6 限定】美肌になる 生コラーゲンフェイシャル¥12100→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方・エステの体験何れか1つのみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

超お得!【4月 限定】マツゲパーマ+眉毛wax

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【限定クーポン】上 まつげパーマ ( ラッシュリフト )

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【限定クーポン】 上下 まつげパーマ ( ラッシュリフト )

¥6,050

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【4月限定】 オイルリンパ45分+ヘッド ¥7000→¥5500! 

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
男性は不可。
有効期限:
2024年04月30日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ニキビケア・肌荒れ】グランプリ受賞フェイシャル

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方・エステの体験何れか1つのみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ペネロープ 緑井店(penelope)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/