1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン池袋・目白トップ   >  
  5. ヴァージンワックス(Virgin Wax)   >  
  6. ブログ

ブラジリアンワックス脱毛専門店 Virgin Wax 池袋本店

ブラジリアンワックスダツモウセンモンテン ヴァージン ワックス イケブクロホンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 東京都豊島区池袋1-2-6ベルメゾン池袋 1F~ブラジリアンワックス脱毛 ヴァージンワックス池袋~
  • JR池袋駅より徒歩3分

ヴァージンワックス(Virgin Wax)のブログ

最新ブログ一覧

166件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • GW終盤!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-05 18:10:07.0
    投稿者:
    池袋店 スタッフ
    皆さまこんにちは! 池袋店ではお久しぶりの高橋です!GWもいよいよ終わりがみえてきました。皆さまはどのようなGWをお過ごしだったでしょうか?お土産話、ぜひお聞かせてくださ…続きを見る
  • 暖かくなってきて、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 16:39:48.0
    投稿者:
    山本 さや
    はじめまして!山本です。研修モニターにご協力くださったお客様、お忙しい中ご来店くださりありがとうございました。これから皆様にご満足頂けますよう精進して参ります。宜しくお願…続きを見る
  • 埋没毛
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-27 19:09:58.0
    投稿者:
    やまだ
    こんにちは!山田です(^O^)/もうすぐゴールデンウィークですね!!!あいにく、雨が多いようですね( ;  ; )みなさんはご旅行とかどこかおでかけなどいかれますか~??ぜひ聞かせ…続きを見る
  • お尻のワックス♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-20 17:16:19.0
    投稿者:
    小倉
    皆さんこんにちは、池袋店小倉です(^^)/皆さん【お尻ワックス】されたことはありますか??!特にデスクワークが多い方!実はお尻、、擦れで角質が溜まりやすい部分なんです(泣)ワッ…続きを見る
  • うなじbefore☆after
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 13:42:25.0
    投稿者:
    やまだ
    こんにちはー♪やまだです!季節問わず人気なうなじ脱毛\(^o^)/ロングヘアのかたがアップヘアにするときも、ショートヘアのかたでうなじがちら見えするかたもうなじ、意外とみられ…続きを見る
  • \モニター募集中☆ぜひご協力お願いします/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 16:47:14.0
    投稿者:
    やまだ
    こんにちは♪山田です!みなさんお花見はいきましたか~??わたしは今年も行けず街中にある桜をチラ見したくらいでした( ;  ; )でもやはりチラ見でも桜はテンションがあがりますね…続きを見る
  • 大事な保湿♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 16:43:32.0
    投稿者:
    小倉
    こんにちは池袋店です(^^)/皆さん、、、、、、VIOの保湿してますか??VIOの保湿、かなり大切なんです!!!特にワックス脱毛した後はお肌が乾燥した状態になるので保湿は必ずお願い…続きを見る
  • オプションメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-30 17:17:19.0
    投稿者:
    池袋店 スタッフ
    こんにちは!池袋店スタッフの兵藤です!気温の高い日が増えてきて、春がすぐ近くまで来ているのが感じられますね!お花見に行ったり薄着になったり,、、毛の処理に頭を悩ませている…続きを見る
  • もうすぐ春☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-25 17:30:43.0
    投稿者:
    池袋店 スタッフ
    皆さんこんにちは!池袋店です^^まだまだ寒い日は続きますが暖かい日もちょっとずつではありますが増えてきましたね!もう少しで春が来るのかな~と楽しみにしています!が花粉症の…続きを見る
  • お顔のトーンアップ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-20 17:30:07.0
    投稿者:
    池袋店 スタッフ
    みなさんこんにちは!池袋店スタッフの兵藤です!今日はフェイシャルワックスについてお話させていただきます!フェイシャルワックスには、脱毛効果だけでなく美肌効果もあることはご…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴァージンワックス(Virgin Wax)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【山本・保倉施術】 うなじ脱毛2200円~うずまき卒業春キャンペーン~

¥1,500

提示条件:
予約時
利用条件:
1か月以内にカミソ等処理をされていない方
有効期限:
2024年05月20日まで

  • 脱毛

【前日までのご予約限定】うなじWAX★大特価1980円★

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご予約日の前日までにご予約
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【再来Vライン全取り】30分VIO★3600円★ピンセット有ブラジリアンワックス

¥3,600

提示条件:
予約時
利用条件:
前回の自己処理から4週間経過している方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【再来Vライン残】30分VIO★VIO3800円★ピンセット有ブラジリアンワックス

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
前回の自己処理から4週間経過している方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【ご新規Vライン全取り】30分VIOワックス★3700円★事前WEB質問回答必須

¥3,700

提示条件:
予約時
利用条件:
前回の自己処理から4週間経過している方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【ご新規Vライン残し】30分VIOワックス★3980円★事前WEB質問回答必須

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
前回の自己処理から4週間経過している方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴァージンワックス(Virgin Wax)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/