1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. ルーナマーレ(Lunar mare)   >  
  6. ブログ

Lunar mare ルーナ・マーレ

ルーナ マーレ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 東京都昭島市東町1-4-19 西立川Tikビル202
  • 西立川駅南口徒歩2分

ルーナマーレ(Lunar mare)のブログ

最新ブログ一覧

414件のブログがあります

1/42ページ 次へ

  • コツコツできる人の勝ち
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-18 17:43:27.0
    投稿者:
    池永 由美
    お肌は1日でもサボると敵面にでちゃう!結構、ヒトってナマケモノと思う笑そして私も他人事では無い笑1回適当になると、まぁいっかてなる仕事で遅くなったとか疲れて出来ないとか時…続きを見る
  • 2024年★あけましておめでとうございます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-06 12:29:53.0
    投稿者:
    池永 由美
    2024年サロン開始しました!と言ってももう4日目(^_^;)blogサボってたのでご挨拶も遅れました…今年からまた頑張ります!毎日書いてる時もありましたが…人間、怠け癖あります…チョ…続きを見る
  • オタクの域です笑@毛穴エクストラクション
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-03 09:39:57.0
    投稿者:
    池永 由美
    二刀流エクストラクションやってます!二刀流エクストラクションとはヨーロッパ流と日本流(日本人の毛穴にあった施術)の毛穴詰まり除去の施術です毛穴の様子をもっとよーく見たいので…続きを見る
  • 急遽、サロンが補修工事することに
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-06 12:13:57.0
    投稿者:
    池永 由美
    先日の大雨、すごかったですね各地で被害が出てました実は、ルーナ・マーレでも水害が(TT)外壁からの雨漏りで水浸しでしたさすがの建物の問題なので、水漏れ検査からの本日から補修工…続きを見る
  • やっぱり、毛穴ケアは定期的な正しいケアを!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-28 09:35:30.0
    投稿者:
    池永 由美
    お久しぶりの毛穴エクストラクションのお客様「忙しい」を理由に簡単なお手入れのみになりがち(´-ω-`)今日はいいや…1日くらい大丈夫!まだまだ平気ー!気付くとかなりおざなりなケ…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-06 08:25:53.0
    投稿者:
    池永 由美
    2023年お仕事始!歩行困難な80代の方の施術から始まりました!【緩める×運動療法】メソッドで椅子からの立ち上がりがスっと楽になり杖をつかなくても歩けるようになってきましたお尻…続きを見る
  • 痛いところに原因は無い
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-14 10:45:48.0
    投稿者:
    池永 由美
    肩が凝ってる→肩を揉む腰が痛い→腰を揉むわー楽になりました!!\(^o^)/ところが…それは一時的で直ぐにまた痛みが(T_T)なんて良くあることですよね?それは、元々の原因がそこ…続きを見る
  • どれが良いですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-08 09:42:05.0
    投稿者:
    池永 由美
    貴方はどれが良いですか?そして貴方はどのタイプですか?左以外はいつかは(程度は人により異なりますが)身体に痛みがでたり歩くことが困難になったり腰が曲がってO脚がひどくなって…続きを見る
  • 全身のバランスを整えるために必要です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-07 06:15:36.0
    投稿者:
    池永 由美
    全身のバランスを整えて良い状態を維持するには…どうしても必要だった『運動療法』始めました!!今まで、とことん緩める!筋膜リリースやリンパドレナージをやっていましたそれだけ…続きを見る
  • 3年ぶりのブログ再開!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-24 08:21:22.0
    投稿者:
    池永 由美
    おはようございます!※先日行った伊勢の夫婦岩です(関係ないですが笑)3年ぶりにブログが掲載されるようになりました!その間に…サロンが立川から西立川駅近くに変わったり施術内…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルーナマーレ(Lunar mare)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • ブライダル

バランスボディで不調を解消!筋膜整体×運動療法+リンパボディ90分/¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

5年以上我慢している慢性腰痛に悩んでる方へ!筋膜整体30~60分/3980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 整体

中々改善しない肩こりありませんか?慢性的な肩こり頭痛改善!筋膜整体/3980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

\脱いちご鼻!/二刀流エクストラクションで毛穴詰りをゴソッとお掃除!6600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【毛穴レス美人へ!】毛穴詰まり徹底除去!二刀流エクストラクション8800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

\脱いちご鼻/クイックコース!二刀流エクストラクション40分/5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
何回でも!
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルーナマーレ(Lunar mare)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/