1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン鹿児島トップ   >  
  5. カレン 鹿児島天文館店   >  
  6. ブログ

カレン 鹿児島天文館店

カレン カゴシマテンモンカンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 鹿児島県鹿児島市金生町1-1 アルボーレ鹿児島3F
  • 市電いづろ電停から徒歩すぐ

カレン 鹿児島天文館店のブログ

最新ブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 5月も残りわずか・・・!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-23 14:31:24.0
    投稿者:
    中山
    こんにちは♪5月も残り1週間・・・。GW明けて、もう1ヶ月が経とうとしています。早いですね~先日よりお伝えしておりますが、天文館店はただいま10周年キャンペーンを実施中です☆そ…続きを見る
  • ☆かわいい天使☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-22 14:34:04.0
    投稿者:
    荒武
    こんにちは、天文館店の荒武です^^今日の鹿児島も快晴です!昨日、1月に出産されたF様が赤ちゃんと一緒にエンビロンを買いに来店されました。生後4か月なのにとっても愛嬌のあるか…続きを見る
  • ベリー酵素の出番!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-05-17 13:52:50.0
    投稿者:
    荒武
    こんにちは天文館店の荒武です^^今日の鹿児島はとっても良いお天気です!先日のお休みに大好きなお店のハンバーガーを食べに行きました!!鹿児島のバーガーグランプリをとったお店です…続きを見る
  • オススメ商品
    ビューティー
    投稿日:
    2017-05-10 11:25:49.0
    投稿者:
    牧之瀬
    みなさん、こんにちは(^^)v日中は暑いのに、朝晩はまだ少し冷えますね。。体調管理には気を付けましょう(^o^)/さて、前回『紫外線』のお話をしましたが、、まだまだ書きたらないので…続きを見る
  • 今月までです^^アニバーサリーキャンペーン!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-08 12:34:42.0
    投稿者:
    荒武
    こんにちは~^^ゴールデンウィークも終わり今日からお仕事って方がほとんどですよね~長い休みは楽しいけど…日常に戻って仕事開始の週始めは気分が重いですよね((笑))でも、頑張ってお…続きを見る
  • デート^^v
    プライベート
    投稿日:
    2017-05-02 06:55:59.0
    投稿者:
    荒武
    こんにちはゴールデンウィーク真っ只中ですね。皆さんはいかがお過ごしですか!?私は昨日お休みだったので帰省中の長男と1年ぶりのデートをしました((笑))今月、結婚するので最後のデ…続きを見る
  • 頑張ります!
    ビューティー
    投稿日:
    2017-04-26 09:21:33.0
    投稿者:
    荒武
    こんにちは…最近、雨が降りますね…TT間もなくゴールデンウィークに突入ですね。私にはゴールデンウィークは、ありませんが…筋トレをスタートしますv^^v先日から伝えているように体…続きを見る
  • ☆GWキャンペーン☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-22 11:44:05.0
    投稿者:
    牧之瀬
    みなさん こんにちは!!来週は待ちに待ったゴールデンウィークですねヽ(^o^)丿最長9連休の方もいらっしゃるかと思いますが・・国内と国外と、旅行なども楽しみにされてますよね♪わ…続きを見る
  • 紫外線対策を!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-04-13 12:33:19.0
    投稿者:
    牧之瀬
    皆さん こんにちは!今日も晴天で、ドライブ日和だあーヽ(^o^)丿天気が良いのは嬉しいけど・・・気になるのが、紫外線ですよね。皆さんは、紫外線対策されてますか?実は・・肌老化…続きを見る
  • 食べ過ぎた~!
    プライベート
    投稿日:
    2017-04-12 17:52:02.0
    投稿者:
    荒武
    こんにちは…天文館店の荒武です~^^久しぶりのいいお天気ですね。お休みがお天気いいと気分上がりますね!!今日は、お友達とお肉のランチを食べていつもの神社参拝へ行く道での桜にも…続きを見る

カレン 鹿児島天文館店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

無料カウンセリング♪【脱毛/フェイシャル/ボディ】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
特になし
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

【月に何回でもOK♪】美肌脱毛 両脇完了コース ¥30000

¥30,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/他券併用不可
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

《お客様人気No.1》お顔脱毛+肌質パック ¥12,500→¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/お1人様1回限り
有効期限:
2017年06月末日まで

  • フェイシャル

ピーリング&ビタミン導入 ¥12,000→¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/お1人様1回限り
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

【HPB限定】全身まるっと美肌脱毛 ¥9,800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/他券併用不可
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

【今では当たり前のデリケートゾーン】VIO脱毛 ¥20,000→¥3,500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お1人様1回限り。他券併用不可。
有効期限:
2017年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カレン 鹿児島天文館店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/