1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン鹿児島トップ   >  
  5. カレン 鹿児島天文館店   >  
  6. ブログ

カレン 鹿児島天文館店

カレン カゴシマテンモンカンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 鹿児島県鹿児島市金生町1-1 ラウンドクロス鹿児島3F
  • 市電いづろ電停から徒歩すぐ

カレン 鹿児島天文館店のブログ

最新ブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 夏といえば・・
    ビューティー
    投稿日:
    2017-06-26 18:05:44.0
    投稿者:
    牧之瀬
    みなさん、こんにちは!!今日もジメジメの雨模様ですね・・早く梅雨明けしないかなーーヽ(^o^)丿ところで、、今日の私のおやつはス・イ・カです(^○^)夏と言えばの食べ物ですよね!!甘…続きを見る
  • VIO脱毛キャンペーン!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-06-26 17:35:45.0
    投稿者:
    片山
    こんにちはカレン天文館店片山です♪このところ 梅雨寒の日が続いていますが皆様体調など崩されていませんか?6月も残りあとわずか”5日”となりましたね…そこでみなさん 6月末まで…続きを見る
  • INDIBA
    ビューティー
    投稿日:
    2017-06-21 19:06:53.0
    投稿者:
    片山
    INDIBA UP
    こんにちは天文館店 片山です♪昨日から天神本店から山脇副店長がINDIBAの指導をしてくださりに鹿児島に来ていただいたので、鹿児島中央駅店と天文館店のスタッフでご飯に行きました…続きを見る
  • GW金券
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-06-20 15:25:59.0
    投稿者:
    伊勢
    こんにちは彡今日から雨が続く予報ですね(;o;)体調管理には充分お気をつけください!そんな中でもカレンは元気に営業しています♪♪皆様に大事なお知らせがあります。GWでお配りした…続きを見る
  • ファスティング!
    ビューティー
    投稿日:
    2017-06-20 09:56:41.0
    投稿者:
    荒武
    こんにちは…天文館店の荒武です^^ようやくファスティング終わりました!食べるの大好きな私にはかなりしんどかったですTT特に一日目!とりあえず3.5kg落ちました・・・まだまだ完全な…続きを見る
  • 温泉
    プライベート
    投稿日:
    2017-06-13 16:18:07.0
    投稿者:
    伊勢
    先日友達と久しぶりに温泉に行ってきました(^O^)/身体の芯まで温まることができとてもリラックスした時間を過ごせました(*´∇`*)身体を温めるのは気持ちいですよね♪なかなか温泉に…続きを見る
  • ファスティング前の最後の楽しみ^^v
    プライベート
    投稿日:
    2017-06-10 11:04:50.0
    投稿者:
    荒武
    こんにちは…^^なかなか体重の落とせない私は副店長を見習ってファスティングを明日からすることにしました。なので、昨日はファスティング前のランチ&カフェを楽しみに行って来まし…続きを見る
  • リピーター続出☆カレンの酵素☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-06-06 15:06:04.0
    投稿者:
    小窪
    こんにちは、小窪です。先日、酵素勉強会がありました。酵素の驚くべき働きを再確認!影響されやすい私は即実行(^^)/というわけで、人生初のファスティング中です★3日間は酵素と水以…続きを見る
  • 酵素について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-06-06 12:57:59.0
    投稿者:
    伊勢
    こんにちは(^O^)/カレン天文館店の伊勢です。昨日は、酵素についての勉強会がありました!勉強を通してやっぱり私達人間には酵素は欠かせないものだと知りました(*´∇`*)体内酵素が…続きを見る
  • 美肌☆ビタミン
    ビューティー
    投稿日:
    2017-05-31 15:35:29.0
    投稿者:
    牧之瀬
    フルーツ食べてますかーーー?(^o^)/笑昔から季節のフルーツを食べるのが、習慣だった私の今のお気に入りは・・ゴールドキウイです(*^^)1日200グラムは必要と言われていますが・・…続きを見る

カレン 鹿児島天文館店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

無料カウンセリング♪【脱毛/フェイシャル/ボディ】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
特になし
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

¥30,000 【月に何回でもOK♪】美肌脱毛 両脇完了コース 

¥30,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/他券併用不可
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

¥12,500→¥3,000 《お客様人気No.1》お顔脱毛+肌質パック 

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/お1人様1回限り
有効期限:
2017年06月末日まで

  • フェイシャル

¥12,000→¥5,500 ピーリング&ビタミン導入

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/お1人様1回限り
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

¥9,800 【HPB限定】全身まるっと美肌脱毛 

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/他券併用不可
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

¥20,000→¥3,500 【今では当たり前のデリケートゾーン】VIO脱毛

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お1人様1回限り。他券併用不可。
有効期限:
2017年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カレン 鹿児島天文館店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/