1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. グローリーアンドクリッシー(GLORY&Chrissie)   >  
  6. ブログ

GLORY & Chrissie【グローリー&クリッシー】

グローリーアンドクリッシー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 東京都渋谷区道玄坂2-25-7 大林ビルB1
  • 渋谷駅徒歩5分(東急本店前の旧ドンキホーテ隣)

グローリーアンドクリッシー(GLORY&Chrissie)のブログ

和田 彩加のブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • マツエク EyelashChrissie 空き状況☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-10-23 16:38:56.0
    投稿者:
    和田 彩加
    皆さんこんにちは☆EyelashChrissieです!!いつもご利用頂きありがとうございます。この度渋谷に2号店がOPEN致しました☆場所も本店から徒歩2分と近く、なかなか予約が埋まっていて…続きを見る
  • ゆんころちゃんまつげ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-01-21 15:31:54.0
    投稿者:
    和田 彩加
    先日はゆんころちゃんがメンテナンスでご来店くださいました(*^_^*)前回オフして付け直したので今回はリペアです(・o・)☆デザインは安定のCカール 0.210.11.13mm本数は150本です♪…続きを見る
  • Q'ulle ゆずきちゃん★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-01-17 13:10:39.0
    投稿者:
    和田 彩加
    中央から目尻にかけて付けています(^^)目尻だけだとなじむのに盛れるのでオススメです(*^_^*)★お試しで80本付けてみるのもアリです♪付け放題以外のメニューもご用意しているのでご…続きを見る
  • ゆんころちゃんデザイン(^^♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-01-09 13:54:25.0
    投稿者:
    和田 彩加
    ゆんころちゃんのデザインはお客様にも人気です(*^_^*)Cカール太さ 0.210.11.13mm目尻強調のセクシータイプのデザインです☆真ん中も11mmが付いているのでくるんとカールしてボ…続きを見る
  • Ranzuki ちぃぽぽちゃんご来店☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-03 11:37:15.0
    投稿者:
    和田 彩加
    こんにちは(^^♪先日Ranzukiで活躍中のちぃぽぽちゃんがご来店くださいました(*^_^*)かわいらしいお目元になるようにcuteデザインで付けたのですが長さも長すぎずすっぴんでも浮かな…続きを見る
  • 峯村優衣ちゃんご来店♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-11-30 12:16:03.0
    投稿者:
    和田 彩加
    初めて峯村優衣ちゃんがご来店してくださいました(^^)♪目が大きく二重の幅も広いのでどんなデザインでもお似合いになる優衣ちゃんでした(*^_^*)今回は目尻長めのSexyデザインにして…続きを見る
  • ゆんころちゃんまつげ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-11-29 14:26:55.0
    投稿者:
    和田 彩加
    3週間に1回はきちんとメンテナンスに来て頂いているゆんころちゃんです(*^_^*)オイルクレンジングOKのグルーの使用でさらにモチも良くなりました(^^♪12月はご予約が混み合ってくるこ…続きを見る
  • ゆんころちゃん メンテナンス☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-11-03 11:31:21.0
    投稿者:
    和田 彩加
    ゆんころちゃん メンテナンスでした(^^♪きれいに残っているものだけ残してリペアしていきます(*^_^*)60本や80本のリペアメニューでできます♪ゆんころちゃんありがとうございまし…続きを見る
  • 大橋リナちゃんご来店☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-10-14 16:16:59.0
    投稿者:
    和田 彩加
    かなりお久しぶりのご来店でした(^^♪デザインCカール 0.159.10.11.12mm目尻長めのデザインです(*^_^*)リナちゃんありがとうございました(^○^)
  • ゆんころちゃんデザイン♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-10-10 14:00:01.0
    投稿者:
    和田 彩加
    こんにちは(*^_^*)今回はゆんころちゃんのデザインをご説明します(^^♪ゆんころちゃんはもともと自まつげがすごくきれいにカールしていて太くて長いので太いエクステを付けてもしっ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グローリーアンドクリッシー(GLORY&Chrissie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

【6月限定クーポン】★3Dlush★60束★¥5.000♪

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規&再来
有効期限:
2017年06月30日まで

  • まつエク

ご新規様限定★国産高級ミンク★上つけ放題¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店される方のみ
有効期限:
2017年07月末日まで

  • まつエク

ご新規様限定★国産高級ミンク★上下つけ放題¥7980

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店される方のみ
有効期限:
2017年07月末日まで

  • まつエク

新人アイリスト 上まつげ120本 今だけ3,980円 (お問い合わせは本店まで)

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポン内容をご理解頂けた方のみ。
有効期限:
2017年07月31日まで

  • まつエク

3D★ボリュームラッシュ 130束 500本まで ¥7000(1ヵ月以上¥8,000)

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
マツエク
有効期限:
2017年07月末日まで

  • まつエク

3D★ボリュームラッシュ 170束 800本まで ¥9000 (1ヵ月以上 ¥10,000)

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
マツエク
有効期限:
2017年07月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グローリーアンドクリッシー(GLORY&Chrissie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/