1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大宮・浦和・川口トップ   >  
  5. 隠れ家リラクゼーションサロン 陽だまり   >  
  6. ブログ

隠れ家リラクゼーションサロン 陽だまり

カクレガリラクゼーションサロンヒダマリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 埼玉県さいたま市大宮区仲町3-102 リーベンスハイム大宮102
  • JR大宮駅東口より徒歩8分 

隠れ家リラクゼーションサロン 陽だまりのブログ

最新ブログ一覧

231件のブログがあります

1/24ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 13:43:34.0
    投稿者:
    札(ふだ) 優美
    こんにちは、陽だまりスタッフの札です。5月の陽だまりの定休日はいつもと同じ水曜日で、GWも通常営業です。日曜日に関しましては、10時~では無い日もありますので、予約欄確認…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 13:30:25.0
    投稿者:
    札(ふだ) 優美
    こんにちは(^^)/~~陽だまりスタッフ札です。まったくブログを更新していませんが・・・・4月の定休日は安定の毎週水曜日です。また。日曜日は現在社長ではなく、陽だまりの息子さん…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 10:22:12.0
    投稿者:
    札(ふだ) 優美
    遅くなりましたが3月の定休日予定です。3月は通常通り毎週水曜日が定休日です。プラス16日の土曜お休み致します。また、日曜日は営業時間が短く予約取りづらいと思われますので、…続きを見る
  • 明日の2月4日お店がお休みです。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-03 10:11:30.0
    投稿者:
    札(ふだ) 優美
    陽だまりスタッフ札です。急なお知らせですが、明日陽だまりはお休みになります。毎日気温差あったりで体調崩しやすい時期ですが、皆様風邪等お気をつけてお過ごしくださいませ代謝が…続きを見る
  • 2月のスケジュールです。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-19 17:16:32.0
    投稿者:
    札(ふだ) 優美
    こんにちは。 陽だまりスタッフ札です。2月の陽だまりは、いつも通り定休日が毎週水曜日です。もしも、積雪予報等でお休みになるようでしたらこちらのブログか、ホットペッパーのH…続きを見る
  • 明けましておめでとう御座います 一月のお休み。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-01 21:18:30.0
    投稿者:
    札(ふだ) 優美
    おはようございます、陽だまりスタッフ札です。2025年も陽だまりを宜しくお願い致します。1月のお休みは毎週水曜と元旦から2. 3日がお休みとなります。個人としては、今年もお客様に…続きを見る
  • 12月・年末年始予定。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-25 10:27:31.0
    投稿者:
    札(ふだ) 優美
    こんにちは、陽だまりスタッフの札です。寒くなってきましたね・・・。 乾燥がすごいです(^_^;)12月の陽だまりの予定ですが、毎週水曜の定休日プラス、31・1・2・3 がお休み…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-09 10:15:18.0
    投稿者:
    札(ふだ) 優美
    こんにちは、陽だまりスタッフ札です(^^)本日空きございます。中々予約が取れない・・・と言って頂きておりますが本日空いてますよ!本当に今日の様な日は珍しい・・ので、時間があれ…続きを見る
  • 11月の予定と観葉植物の回復
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-02 15:46:59.0
    投稿者:
    札(ふだ) 優美
    こんにちは(^^)陽だまりスタッフ札です。お店にある観葉植物が枯れてきて折れてしまったのですが挿し木?水につけて置いたら、3日もかかりましたが・・回復しました!↓写真下。 な…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-13 14:28:49.0
    投稿者:
    札(ふだ) 優美
    こんにちは、陽だまりスタッフ札です。最近、フェイシャルのコースで首肩メイン・・というお客様が増えてきましたのでコース内容の御案内?をしようかなと思います。フェイシャルはク…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

隠れ家リラクゼーションサロン 陽だまりのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【新規】陽だまりのもみほぐし整体【60分】¥3480

¥3,480

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ

【新規】オールハンドリンパオイル 【60分 足湯付】¥4600

¥4,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ

【新規】オールハンドリンパオイル(足湯付)【70分】¥5300

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【全員】陽だまり流もみほぐし整体【60分】¥3600

¥3,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【全員】陽だまり流もみほぐし整体【90分】¥5200

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ

【全員】オールハンドリンパオイル 【足湯付き60分】¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK・個室で施術
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

隠れ家リラクゼーションサロン 陽だまりのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/