1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン自由が丘・学芸大学・武蔵小杉・菊名トップ   >  
  5. 自由が丘 ルータス   >  
  6. ブログ

【光フェイシャル・顔脱毛専門】自由が丘 ルータス

ヒカリフェイシャル カオダツモウセンモン ジユウガオカ ルータス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 東京都世田谷区奥沢5-35-5  ベーシックハイツ202
  • 自由が丘駅、奥沢駅徒歩6分【光フェイシャル・顔脱毛専門】

自由が丘 ルータスのブログ

最新ブログ一覧

250件のブログがあります

1/25ページ 次へ

  • シミを取った後、再発させないために必要なこと
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-18 08:50:19.0
    投稿者:
    池田 麻美子
    【シミ】私も大人と言われて、数十年ですがシミはどうしても出てきます。特に乾燥が強め肌ですので、紫外線のバリアが弱いんですよね。でも乾燥肌にしては、シミは少ないと自負してい…続きを見る
  • 繰り返すニキビを治す方法
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-17 12:07:58.0
    投稿者:
    池田 麻美子
    【繰り返すニキビ】繰り返さなくたって、気になってつい触っちゃうニキビ。触っちゃいけないって分かっているのに触っちゃうのがニキビ。そのぐらい存在感大きいニキビですが、「出て…続きを見る
  • シミを作らないためにやるべきこと
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-13 08:54:10.0
    投稿者:
    池田 麻美子
    シミ誰が言いだしたか知らないけれど、この一言で凄まじくネガティブになるのは、私だけではないはずです。シミは紫外線の影響やホルモンバランスの崩れ、はたまた生活習慣の乱れ、ス…続きを見る
  • 光フェイシャルでシミは取れるのか、の答え
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-11 09:34:37.0
    投稿者:
    池田 麻美子
    光フェイシャルでシミは取れるのか答えは取れるシミはありますが正しい正解かなと思います。裏を返せば、取れないシミもあるという訳で、これは病院でレーザー照射しても同じことが言…続きを見る
  • 鼻の頭の黒いブツブツが脱毛で1番難しい理由
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-04 09:28:00.0
    投稿者:
    池田 麻美子
    鼻の頭の黒いブツブツが気になる。そういうお悩みを抱えている方は沢山いらっしゃると思います。原因は何個かありますが、それが「毛」だった場合、これはプロに任せた方が良いパター…続きを見る
  • 光フェイシャルやると、どう改善するの?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-01 18:09:12.0
    投稿者:
    池田 麻美子
    光フェイシャルって何となく知ってるけど、どんな効果があるか分からないって方多いんじゃないでしょうか?ネットでググるとシワ、シミ、ニキビ、たるみなど色々出てちゃって、分かり…続きを見る
  • ニキビ撲滅に必要なこと
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-16 10:32:39.0
    投稿者:
    池田 麻美子
    気付いたらボコっと出てくる厄介なニキビ。気になるからつい触っちゃって、赤く大きくしちゃったり、綺麗に洗顔しているのに、何なら増えちゃったり、ちょっと生活乱れただけで、がっ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-03-04 09:04:52.0
    投稿者:
    池田 麻美子
    【クレンジングの重要性】来られたお客さんには、ほぼ全員伝えていることが「クレンジングの重要性」。理由は、クレンジング次第で肌は良くも悪くもなるから。強いクレンジングはササ…続きを見る
  • エステと病院の違いとは
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-12 10:14:57.0
    投稿者:
    池田 麻美子
    【エステと病院】そもそも同じ土俵ではないのですが、どっちにしようかと悩まれた事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?色々違いはありますが、1番大きな違いは「時間の割…続きを見る
  • 私が見て(綺麗になった)と判断するポイントとは
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-14 11:38:47.0
    投稿者:
    池田 麻美子
    1番綺麗になったなーと感じるポイントは何でしょうか?シミが消えたほうれい線が薄くなったタルミが良くなった色々ありますが、個人的には肌が滑らかになった理由は肌自体の力が上が…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

自由が丘 ルータスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛

【全部お任せ】毛穴洗浄+光フェイシャル+顔脱毛1回+海藻パック 18450→9500

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店のお客様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴引締め&リフトup】毛穴ごっそり洗浄+光フェイシャル 60分15300→9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店のお客様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【顔脱毛】毛穴ごっそり掃除+顔全体脱毛+うる海草パック 50分 14000→8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店のお客様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【眼精疲労解消】毛穴洗浄+光フェイシャル+アイケア+パック 18450→10500円

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

【眼精疲労・目のクマ解消】アイケアコース  60分 11400→8900円

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
目周りを明るくしたい人
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

毛穴洗浄+光フェイシャルor顔脱毛+海草パック+体脱毛1か所 90分10500円

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店のお客様
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

自由が丘 ルータスのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/