1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ   >  
  5. 銀座ルーチェ   >  
  6. ブログ

まつ毛パーマ/眉毛/エクステ専門店 銀座Luce

マツゲパーマ マユゲ エクステセンモンテン ギンザルーチェ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 東京都中央区銀座1-27-10 グロースメゾン銀座901
  • 新富町2番2分/宝町A1徒歩3分/銀座一丁目10番5分/京橋1番5分【銀座/築地/八丁堀】

銀座ルーチェのブログ

2015年4月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 酸素カプセルとは
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-04-30 13:39:40.0
    投稿者:
    豊川 智里
    酸素カプセルが良いというのはよく耳にしますね。それなら一度体験してみよう!そう思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?私もそのうちの一人でした。では実際何が良いのか…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-04-26 22:24:14.0
    投稿者:
    豊川 智里
    都内は徐々に日差しも強くなり、心地よい風が吹いている日が多くなりましたね!紫外線がさらに気になる季節になってきましたが、みなさまケアはされていますか?夏の暑い時期でも透き…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-04-26 16:50:41.0
    投稿者:
    豊川 智里
    暖かい日も続いて参りました。そろそろ肌の露出も多くなる頃!紫外線やクーラーでお肌や髪の毛にダメージが・・・!!フォトマシーンはお肌や髪の毛の元であるタンパク質を元気にしま…続きを見る
  • 次世代コスメ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-04-23 19:32:34.0
    投稿者:
    豊川 智里
    こんにちは!本日の都内はお天気が良く、初夏を感じる陽気でしたね(^^)4月ももう月末、GWのご予定はお決まりですか??お肌がデリケートになりがちな季節の変わり目は、スペシャルス…続きを見る
  • リンパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-04-20 23:30:25.0
    投稿者:
    豊川 智里
    毒出しリンパ開きコース体内温度を上げながら、体の中の大きな不要物を流し、集めて排出することで、リンパの流れを改善する施術です。リンパは身体中の老廃物を掃除してくれる大切な…続きを見る
  • サロン撮影
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-18 02:23:03.0
    投稿者:
    豊川 智里
    今日は当サロンに美容機器メーカーで有名な企業様からご依頼を頂き、CM撮影をサロンで行いました。いつも当サロンを選んで頂き、大変感謝致しております。新商品は酵素ドリンク。美の…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-04-17 20:25:25.0
    投稿者:
    豊川 智里
    こんにちは(^^)最近、日中は暖かく、夜はまだまだ寒い日もありますね!皆様、体調は崩されておりませんか?そして4月から慣れない、新しい環境で過ごされている方も多いのではな…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2015-04-17 18:41:21.0
    投稿者:
    豊川 智里
    美くびれ&美脚に憧れるべく、ハイパー本気痩せ!を体験いたしました。ハンドでは流しきれない不純物や脂肪を分解してくれるギャビテーション&新型ラジオ波を使用し、足全体とお腹を重…続きを見る
  • ブライダルエステ キャンペーン!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-04-16 17:26:59.0
    投稿者:
    豊川 智里
    ジューンブライドの時期も近くなり、当サロンも幸せいっぱいのお客様をお見かけする機会が増えて参りました。そこで!ブライダルコースをご検討中のお客様にとっておきのキャンペーン…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-04-15 23:13:57.0
    投稿者:
    豊川 智里
    毒出しリンパ開きを初体験!顔からからだまで、リンパの流れを良くしていただきました。かなり滞っていたようです。さらにホルミシスのマットでポッカポカに暖まり、かつてない程の沢…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

銀座ルーチェのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【イチオシ】王道まつ毛パーマ+モチ率UPアイシャンプー+トリートメント¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
マスカラ、ビューラー控えてご来店ください
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付

【1日3組限定】人気コスパNo1まつ毛パーマ&眉毛スタイリング¥9900→¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規限定
有効期限:
2024年04月30日まで

  • まつエク

【超最新】バインドロック100束 ¥7980  

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【4月ご新規様】平日限定◎ケアセット◎まつ毛パーマ¥5000→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約
有効期限:
2024年04月30日まで

  • その他まつげメニュー

【4月平日限定】骨格似合わせ♪アイブロウワックススタイリング¥5500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規限定
有効期限:
2024年04月30日まで

  • その他まつげメニュー

【お得◎人気No1◎】眉毛アイブロウWax+まつ毛ラッシュリフト ¥10500→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

銀座ルーチェのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/