1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンセンター南・二俣川・戸塚トップ   >  
  5. キープスマイル 戸塚店(keep smile)   >  
  6. ブログ

keep smile 戸塚店

キープスマイル トツカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 神奈川県横浜市戸塚区吉田町3003-1 el sur 2F
  • JR戸塚駅より徒歩2分

キープスマイル 戸塚店(keep smile)のブログ

2020年11月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ハチミツ
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-27 10:56:15.0
    投稿者:
    A.Otake
    鎌倉の小町通りにあるハチミツ屋さんに最近ハマっています♪ヨーグルトに入れて毎朝食べるのが私の日課です!お湯や炭酸水に入れて飲むのもオススメですよ♪鎌倉に行ったらぜひお試し…続きを見る
  • 去年の今頃は…
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-25 14:21:54.0
    投稿者:
    A.Otake
    去年の今頃はディズニーに行ってクリスマス気分を楽しんでいたのに…今年は激戦過ぎてチケットすら買えず苦しんでいます笑コロナの影響でもう1年ぐらい行けていなくて発作が出そうで…続きを見る
  • クリスマス仕様
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-22 10:14:43.0
    投稿者:
    A.Otake
    私が大好きなスタバのカップが今年もクリスマス仕様に変身してました♪この季節はあったかい物が恋しいですよね。特に朝と夜!!戸塚EAST店勤務になってからはスタバの前を通るのでつ…続きを見る
  • 長々と…
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-21 10:16:59.0
    投稿者:
    A.Otake
    女性あるあるだと思うのですが、久しぶりに友人に会うと何時間でも話せますよね♪気づくと一杯のコーヒーで長い間お店にいてこんなにいたんだと実感します笑友人との何気ない時間って…続きを見る
  • 毎日食べたい
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-20 15:16:09.0
    投稿者:
    A.Otake
    自宅の近くにあるラーメン屋さん『高野』つけ麺が本当に美味しいです♪チャーシューも鳥チャーシューなのでこってりしてなくていくらでも食べそうな勢いです!ぜひ皆さんにも食べて頂…続きを見る
  • トリミング終わりの愛犬です!
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-18 10:00:52.0
    投稿者:
    keep smile
    チワワとマルチーズのmix犬、チワマルのトロロです!トリミング後はいつも可愛いアイテムを付けて帰ってきます^^ぬいぐるみの様な見た目ですが、ものすごく暴れん坊です…keep smil…続きを見る
  • 休日
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-17 12:23:59.0
    投稿者:
    A.Otake
    先日、みなとみらいのgood spoonに行ってきました♪テラス席が空いていたので座ったんですが寒くてちょっと失敗しました…笑チーズとパンが食べ放題で満足するまで食べました!keep s…続きを見る
  • 江ノ島3
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-15 10:05:37.0
    投稿者:
    A.Otake
    江ノ島にある甘味処「あぶらや」古民家を改装した店内と石庭のテラス席は趣があります!お店の写真しかありませんが…「白玉アラ・ドーモ」おすすめです!お店で1番人気らしいですよ…続きを見る
  • 江ノ島2
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-13 15:24:33.0
    投稿者:
    A.Otake
    江ノ島ビール飲みました♪すごくフルーティーなのでビールが苦手な方でも飲みやすいと思います!江ノ島に行った時はぜひ飲んでみて下さい!keep smile戸塚East045-410-7708#まつ毛パ…続きを見る
  • 江ノ島1
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-10 13:33:59.0
    投稿者:
    A.Otake
    夏の江ノ島もいいですがこの時期の江ノ島も最高です!人もあまりに居なくて静かにぼーっとお散歩するにはちょうどいい時期です!波の音聞きながらお布団に入って寝たくなるような心地…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キープスマイル 戸塚店(keep smile)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【ご新規様限定クーポン・担当者指名不可】ケラチンまつ毛パーマ★¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
4/30までにご来店いただけるご新規様限定
有効期限:
2024年04月30日まで

  • その他まつげメニュー

【中池限定クーポン】ケラチンまつ毛パーマ★¥5600→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
4/30までにご来店のご新規様
有効期限:
2024年04月30日まで

  • その他まつげメニュー

【韓国風束感仕上げ★】ケラチンまつ毛パーマ☆アイシャンプー付き!¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
keep smileのご利用がお初めての方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【人気No.1!】ケラチンまつ毛パーマ★¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
keep smileのご利用がお初めての方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

ご新規様限定!【高持続・毛質改善】L3リフト★¥6700

¥6,700

提示条件:
予約時
利用条件:
keep smileのご利用がお初めての方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【中池限定クーポン】ケラチンまつ毛パーマ★¥6200→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
4/30リピーター様限定
有効期限:
2024年04月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キープスマイル 戸塚店(keep smile)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/