1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンセンター南・二俣川・戸塚トップ   >  
  5. キープスマイル 戸塚店(keep smile)   >  
  6. ブログ

keep smile 戸塚店

キープスマイル トツカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 神奈川県横浜市戸塚区吉田町3003-1 el sur 2F
  • JR戸塚駅より徒歩2分

キープスマイル 戸塚店(keep smile)のブログ

最新ブログ一覧

738件のブログがあります

1/74ページ 次へ

  • チョコチョコチョコ…
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 11:41:15.0
    投稿者:
    A.Otake
    最近映画が公開されたのでコラボする事が多くて困ってます。笑アニメやアイドル等オタクなら絶対一度はこの現象が起きるはずです!!元々甘いものがそんなに得意では無い私にはこのチ…続きを見る
  • ネイル
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 12:14:33.0
    投稿者:
    Nakaike
    先日妹に頼まれてネイルをしました:)ピンクでキラキラにと頼まれたのでとことんキラキラにしました☆気に入ってくれたのでよかったです!!keep smile戸塚店045-410-7708#まつ毛パー…続きを見る
  • ネイル
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 10:44:05.0
    投稿者:
    Yamaguchi
    ネイル変えました★彡水色のマグネットすごく可愛いです!!シンプルなネイルはどんな服装にも合うのでお気に入りです^^keep smile戸塚店045-410-7708#まつ毛パーマ#まつげパーマ#…続きを見る
  • わらび餅パイ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-02 10:42:32.0
    投稿者:
    A.Yamakawa
    抹茶黒蜜わらび餅パイ。絶対に美味しいと確信を持っていただきました。期待を裏切らない美味しさでした♪keep smile戸塚店045-410-7708#まつ毛パーマ#まつげパーマ#まつげカール#マツ…続きを見る
  • 一足早い春
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-26 11:10:10.0
    投稿者:
    A.Otake
    先日スタバに行ったらカップが春仕様になってました!早く本物の桜も見たいですね♪春は花粉が飛ぶのでそこは嫌ですが…笑keep smile戸塚店045-410-7708#まつ毛パーマ#まつげパーマ#…続きを見る
  • ネイル
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 12:25:08.0
    投稿者:
    A.Yamakawa
    流行りのハートマグネイルしてみました。ミーハーなのですぐやりたくなっちゃうのですが、これ、本当に難しすぎてあまり納得いく仕上がりにはならなかったのです汗もうでも極める気力…続きを見る
  • 初めまして(*^^*)
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-17 13:06:17.0
    投稿者:
    Nakaike
    3月よりkeep smile戸塚店に移動してまいりました。中池風花と申します。 まだまだ未熟ですが皆様のお目元をよりお綺麗にするお手伝いができるよう精一杯頑張ります。私が担当させて…続きを見る
  • スタバ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-14 11:47:15.0
    投稿者:
    Yamaguchi
    久々にスタバを飲みました!他のスタッフも載せていましたが(笑)フラペチーノもすごく久しぶりに飲みまして、期間限定の桜をいただきました♪フラペチーノの期間限定シリーズだとサ…続きを見る
  • 映画
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-09 10:59:36.0
    投稿者:
    A.Otake
    先日久しぶりに映画館へ行きました♪何年振りか記憶にないレベルです!笑映画の感想は…とにかく推しが輝いていました。笑ハイキュー!!好きな方はぜっっったいに見て欲しいです!!…続きを見る
  • 水族館
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-05 16:36:33.0
    投稿者:
    A.Yamakawa
    先日息子のお誕生日に水族館に行ってきました!魚が好きな息子はひとりでいろんなところを周っていました!推しのエイの写真も撮って満足です笑この、へな~っとした裏っ側のお顔がな…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キープスマイル 戸塚店(keep smile)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【ご新規様限定クーポン・担当者指名不可】ケラチンまつ毛パーマ★¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
4/30までにご来店いただけるご新規様限定
有効期限:
2024年04月30日まで

  • その他まつげメニュー

【中池限定クーポン】ケラチンまつ毛パーマ★¥5600→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
4/30までにご来店のご新規様
有効期限:
2024年04月30日まで

  • その他まつげメニュー

【韓国風束感仕上げ★】ケラチンまつ毛パーマ☆アイシャンプー付き!¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
keep smileのご利用がお初めての方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【人気No.1!】ケラチンまつ毛パーマ★¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
keep smileのご利用がお初めての方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

ご新規様限定!【高持続・毛質改善】L3リフト★¥6700

¥6,700

提示条件:
予約時
利用条件:
keep smileのご利用がお初めての方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【中池限定クーポン】ケラチンまつ毛パーマ★¥6200→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
4/30リピーター様限定
有効期限:
2024年04月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キープスマイル 戸塚店(keep smile)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/