1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン茨木・高槻トップ   >  
  5. ポーラ ザ ビューティ 高槻店(POLA THE BEAUTY)   >  
  6. ブログ

POLA THE BEAUTY 高槻店

ポーラ ザ ビューティ タカツキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府高槻市芥川町1-11-1岸田ビル2F
  • JR高槻駅より徒歩2分。阪急高槻市駅より徒歩10分。

ポーラ ザ ビューティ 高槻店(POLA THE BEAUTY)のブログ

最新ブログ一覧

337件のブログがあります

1/34ページ 次へ

  • 桜
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 16:57:45.0
    投稿者:
    橋本 千晶
    開花宣言してから3日ほどで一気に五分咲きにまでなりました。お気に入りの、芥川のさくら公園です。毎年お花見してます。桜と共に、ひのきの花粉も到来します。お肌のゆらぎやすさが…続きを見る
  • 季節美容
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-25 17:57:12.0
    投稿者:
    福永 由香里
    こんにちは!先週は、、、雪の日もあり、気温も低下する日もあって3月とは思えない陽気でしたが、、、今週から少しづつ気温が上がってきましたね♪春到来の時期は、徐々に強くなる日…続きを見る
  • ☆オリコンお客様満足度、第1位受賞☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-21 00:51:51.0
    投稿者:
    福永 由香里
    POLAのフェイシャルエステがオリコンお客様満足度1位を受賞いたしました!!ありがとうございます!!POLAスタッフとして、エステティシャンとして、とても嬉しく思います(^^)POLAエ…続きを見る
  • ☆Newアイブロー登場☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-05 14:29:28.0
    投稿者:
    福永 由香里
    POLAから新しく、アイブローペンシルが登場しました(^^)!高槻店スタッフも皆んな大絶賛!!自眉に自然に馴染み、なめらかな描きごこち(^^)ウォータープルーフ処方で、消えにくいです…続きを見る
  • ☆オイルマッサージ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 15:19:06.0
    投稿者:
    福永 由香里
    足のお疲れ、むくみの気になる方必見です♪高槻店限定で足のオイルマッサージが通常40分7700円がなんと、40分4400円でご体験できます!!この機会に是非ご利用下さいませ(^^)
  • ご予約開始中!BAライトセレクター!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-24 12:43:38.0
    投稿者:
    福永 由香里
    大人気の日中用クリーム兼日焼け止めが新しくなり、3月に発売されます(^^)只今、高槻店では予約を開始しております♪POLAでNo. 1の日焼け止め!塗布するだけで、ハリ感アップ、くす…続きを見る
  • ☆季節に合わせたオススメのメニュー☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-16 11:46:36.0
    投稿者:
    鈴木 亜美
    冬の乾燥は続いていますが、花粉でお肌が揺らぎやすくなっているところに、寒暖差で自律神経が乱れてお肌はどんどん過酷な環境に。更に!暖冬の今年は紫外線量が増えるタイミングも前…続きを見る
  • ☆ポーラ ザ ハンドクリーム☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-09 11:54:01.0
    投稿者:
    鈴木 亜美
    ポーラの原点。創業者が妻の手荒れを治すために作った、ポーラ始まりのハンドクリームがパワーアップして新登場♪◯家事や仕事で、手をよく使う方。◯手に年齢が出ていると感じる方。…続きを見る
  • ☆クイックエステ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-02 10:27:36.0
    投稿者:
    鈴木 亜美
    乾燥が気になるので、保湿ケアをしたい!短時間でお手入れしたい!お着換えはしたくない!なんて方におススメのメニューです♪フェイシャルのみのマッサージで短時間で保湿ケア、透明…続きを見る
  • ☆クイックエステ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-26 11:59:11.0
    投稿者:
    鈴木 亜美
    気温と湿度の低下がピークを迎えています!外の強風や、暖房も合わさって肌と身体の乾燥はピークです。更に、暖冬の影響もありすでに花粉も飛んできてますよー!目や鼻がムズムズする…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ポーラ ザ ビューティ 高槻店(POLA THE BEAUTY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

毛穴レス・透明感【毛穴洗浄&吸引+もち肌美白】 60分 ¥5940

¥5,940

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【肌が揺らぎやすい春先に】AIが選ぶ自分だけのエステ 60分 ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

速攻小顔、毛穴レスに【ハリ・乾燥・毛穴ケア】60分 ¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【シミ・くすみケア】まずはお試し!明るいツヤ肌 60分 ¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

人気No.1★ 【エイジング・ハリ・毛穴ケア】 70分 ¥9350

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【エイジング・シミ・くすみケア】圧倒的な透明感! 70分 ¥9350

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポーラ ザ ビューティ 高槻店(POLA THE BEAUTY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/